• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月19日

クルマバカ人生の最大の危機。。。

クルマバカ人生の最大の危機。。。 精密検査の結果を伺いに病院に行って参りました。
そして検査の結果は、今のところは手術の必要は無し、しかし本来は入院して治療を受ける事を勧めます。
ただ、本人の強い希望があるので当面は通院治療をして様子を見る事にするという事でした。
ただ、本人が考えている以上に腰の状態は芳しくなく、これ以上悪化すれば手術もあり得るとの見解です。
そう言う事で今後は真剣に治療に専念しなければならないと指摘されました。

帰りのクルマの中で私は最悪の事態は避けなければならないと思うのと同時に、間もなく納車されるベンツ AMG C63Sに乗り続ける事が出来るのかと不安になりました。
スポーツカーに乗り続けたい一心で周りの反対を押し切り導入を決めた車両で、経理部長には身体に優しいベンツのEクラスやSクラスを勧められましたが、聞く耳を持たずにこの車両に決定致しました。

そして帰宅して、経理部長に今日の診断の結果を話しをすると案の定クルマの件を話してきました。
経理部長いわく、もし今回のクルマに乗って病状が悪化する様であれば即座に入院治療を受けること。
それから、ベンツ AMG C63Sは売却する事。
とにかく今はクルマの事は後回しに考えて治療に専念してくださいとの事でした。
まあ、経理部長の言うことはもっともな話しなので返す言葉はありません。。。

ただねぇ、クルマの売却だけは避けたいんですよ。
仮に入院手術になったとしても。。。

そんな一抹の不安を抱えながら来月の初旬に納車予定のベンツ AMG C63Sです。

どうか車の神様、このクルマバカ親父の希望を叶えてください。

ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2016/05/19 17:22:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サイレントマット欲しいです。
一時停止100%さん

週刊】今週の国土交通省発表(リコー ...
かんちゃん@northさん

等持院
京都 にぼっさんさん

皆様、おっ疲れ様です。❣️おむすび ...
skyipuさん

閲覧⚠️
けんこまstiさん

海辺ドライブ&BGM
kurajiさん

この記事へのコメント

2016年5月19日 19:27
どうか回復に向かう事をお祈りしときます。
頑張って下さい(^_−)−☆
ポルシェライフを取り戻す為に……。
コメントへの返答
2016年5月19日 19:45
有り難うございます。

先ずは身体の改善に全力を尽くして参ります。

ポルシェ復活の為に。。。
2016年5月19日 20:24
車バカも、その車に乗れる身体があってのことですからね。

C63なら普通に乗ってる限りは極端に腰を悪化させることは無いと思いますが、問題は乗り方ですよね(^_^;)

しばらくは、ダマシダマシになると思いますが、悪化せずに通院治療で回復することを祈ってます。

コメントへの返答
2016年5月19日 20:44
確かに健康な身体があってこその車バカ人生ですよね。

私もそう思って今回は迷わずベンツに致しました。

先ずは、身体優先で労わりながらおとなしく乗るように致します。
2016年5月19日 22:07
懲りませんねぇ!(笑)

希望を叶えるためにはしっかり身体をケアしてくださいね(~_~;)/
努力は嘘をつきません。
コメントへの返答
2016年5月20日 3:20
経理部長にも同じ事を言われております。(^^;;

はい、先ずは身体優先で労わりながらおとなしくしております。
2016年5月20日 9:55
小生は子供達から強く言われて………車に別れを告げました。
ヤッパ体があっての楽しみですからネ!
養生を優先して下さいネ!
コメントへの返答
2016年5月20日 12:31
仰る通りですね。

やはり、身体が資本って事ですね。
2016年5月21日 13:27
いや~風雲急な文脈で驚きました。

でも、大丈夫ですよ! 実は、私の友人(先輩)なんですが昨年椎間板ヘルニアの手術を受けました。
その結果、何十年もの腰痛が完治して個人タクシーで毎日お仕事されております。
本人は、もっと早いうちに手術を受けておけば良かったと言っております。

あくまでも、個人差があると思いますので・・・・

C63sは、上品なスポーツサルーンですのでフィジカルな部分は多分大丈夫と思います。

いつか、お会いしたいと思っております。

ご自愛のほど。
コメントへの返答
2016年5月21日 13:54
拙い文お許しのほどを。。。

主治医にも手術をするのが、完治の早道だと言われております。
個人タクシーの運転手さん、ほんとうに良かったですね。
私も、もう暫く様子をみて考えようと思っております。

ベンツの持っている上品さに賭けてみます。

いずれ、機会をみてお逢いしましょう。

プロフィール

「@lennon.135m さん、ほんとトントン拍子に話が進みました。
まあ何か縁があったと思います。
この縁を大切にしたいと思います。」
何シテル?   12/27 14:39
車と動物と自然そして旅が大好きな奴です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

アウディ Q7 アウディ Q7
相棒として末長く可愛がって行きたいと思います。
アウディ A5 カブリオレ アウディ A5 カブリオレ
経理部長の車です
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
別名:チョロ吉号です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
経理部長の足です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation