• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RENTAL親父のブログ一覧

2008年11月12日 イイね!

一つの区切りとして。。。

一つの区切りとして。。。突然ですが、チョロ吉くんと今月いっぱいでお別れする事になりました。
今年3月にチョロ吉が我が家に来て8ヶ月の短い期間でしたが、自分自身一つの区切りをつけたく決断致しました。


ここ数年BMW中心に車弄りを楽しんで来ましたが、車との関わり方についてもっとナチュラルに肩から力を抜いて付き合いたくなりました。
例えば今月購入した支援戦闘機ですが、ここ2週ばかり仕事や普段の足として使っていますがとても使い勝手がよく改めてBMWの良さを発見したりします。
確かにパワーはそれなりだし、ハンドリングも少々重たく足のバタつき感も気になりますがそれでもトータル的には素晴らしい車だと思いました。
それと、もうひとつ今回この様な決断をした理由は私のライフスタイルの変化にもあります。
今までは、息子も小さく家内が何かと手を焼く時期でしたがその息子もいつの間にか私と身長も並び来年高校受験を迎える歳になりました。
今までは子供の世話に追われていた家内も少しずつ自分自身の時間が持てる様になってくると思いますので、今後は少し家内との時間を作って夫婦で小旅行などノンビリ楽しみたいなと思います。
まあそんな事で今さら改めてと思ったのですが、今までチョロ吉を可愛がってくださった皆様にはきちんとご報告をしたかったもので。。。
今までありがとうございました。

そんなこんなで、みんカラも刺激のあるのも少なくなると思いますが折角こうして知り合えた仲間も大勢いますのでこのまま暫らくは残そうかなと思っておりますし。
オフミ等も許せる範囲で顔は出したいと思っております。
その時は支援戦闘機になると思いますが。。。(笑)

で、次の我が家の主力戦闘機は・・・(謎爆)。
Posted at 2008/11/12 13:49:50 | コメント(48) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@lennon.135m さん、ほんとトントン拍子に話が進みました。
まあ何か縁があったと思います。
この縁を大切にしたいと思います。」
何シテル?   12/27 14:39
車と動物と自然そして旅が大好きな奴です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

       1
23 456 7 8
91011 12131415
1617 1819202122
23 24 2526272829
30      

愛車一覧

アウディ Q7 アウディ Q7
相棒として末長く可愛がって行きたいと思います。
アウディ A5 カブリオレ アウディ A5 カブリオレ
経理部長の車です
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
別名:チョロ吉号です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
経理部長の足です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation