• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RENTAL親父のブログ一覧

2007年08月25日 イイね!

赤熱馬力向上倶楽部!

赤熱馬力向上倶楽部!先日、無事第二触媒ストレートパイプ&SLDを装着を終了致しまして、ここ数日乗ってみました。

その感想は凄まじい!!!の一言です。

REDHOT dixis335シリーズのチューニングパーツを順次装着してきまして、その度に各パーツの効果の程は実感して参りましたが、今回第二触媒ストーレートパイプを装着してみてレスポンス&パワーアップの激変には驚きました。

マフラーサウンドも凄みをましましたが、それ以上に加速力の凄まじさはアクセルをべた踏みするのをためらう程です。
この車をフルテストするにはもはやサーキット場に持ち込むしかないと思います。

そんな車ですが、街中での通常走行にもフルキシブルに対応でき、よくあるカリカリチューニングマシンのような扱い辛さはありません。

改めてREDHOTのY社長の技術力の高さには敬服致しますし、勿論このパワーをしっかり受け止めてくれる脚を作って頂いたBitteのN氏の技術力のすごさにも関心させられます。

このBMWチューニングショップREDHOT&Bitteの二大ショップのマイスターのお二人ががっちり手を組んで作りあげたマシンを所有する事が出来て幸せに思います
改めて、REDHOTのY社長そしてBitteのN氏に感謝致します。
どうもありがとうございます


最終目標までだいぶ近づいて来てると思いますが、もうちょっと進化させたいと思っておりますのでY社長&N氏もう少しお付き合いお願い致します。

PS・・・最近私のまわりでも赤熱馬力向上倶楽部ご入会の方が増えてきておりますので10月後半でもパワーチェックオフミ第二弾をやってみたいと思っております。
Posted at 2007/08/25 11:13:22 | コメント(16) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2007年08月24日 イイね!

脳内灼熱→妄想→暴走?

脳内灼熱→妄想→暴走?昨日、夕方いつものDラーに行って参りました。

そんでもって、本日も朝一でDラーにて打合せとなりました。

今年の夏は暑過ぎて脳みそも湯だってます。。。
Posted at 2007/08/24 08:07:16 | コメント(17) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2007年08月22日 イイね!

アツイゼ!!!

アツイゼ!!!休みボケしている間も無く超激務。。。

ここ数日平均睡眠時間3時間。。。

日中は灼熱地獄の中、あっちこっち打合せにどびまわり事務所に戻れば見積り諸々。。。
←写真は先日行った白馬のワンショット
挙句の果て事務所のエアコンが故障・・・当社電気工事部に修理依頼なんと室外機にヤモリが入り込んで基板の上で感電死。。。
どんなに急いでも修理完了は土曜日の午前中まで掛るとのこと。。。(涙)

サウナ状態事務所窓全開しても入ってくるのは熱風・・・10分もキーボード叩くと頭クラクラ、汗ビッショリ、ここ数日の寝不足と暑さで一向に仕事も捗らない。。。
そんな時に限って見積り催促。。。
お客様からお仕事頂けるのは何より嬉しい事ですし、この仕事も嫌いじゃないので愚痴は言いたくは無いのですが一言だけ言わせて下さい。。。


アツイゼ~!!!コノヤロー!!!

失礼致しました。
これから又お仕事に戻ります。。。
Posted at 2007/08/22 17:05:05 | コメント(17) | トラックバック(0) | ビジネス/学習
2007年08月18日 イイね!

最新強力ウェポン装着!

最新強力ウェポン装着!本日、Bitteにて更なるパワーアップ目指し排気効率を上げるべきdixis製の第二触媒ストレートチタンパイプを装着それと同時にdixis製の最新アイテムであるSLD(スピードリミットキャンセラー)を装着致しました。
本日はわざわざ艦長殿が補給基地に視察それとtoshimobkkさんとKAZUOさんyumetaさんjoekitさんが駆けつけてくれました。
皆さん本日はありがとうございました。

←写真はSLDを装着しているところですが、企業秘密の為詳細は写せませんのでご了承下さいませ





ノーマルの第二触媒パイプとdixis製第二触媒ストレートチタンパイプ

ノマールの第二触媒パイプ1本当たり重量4.46kgに対してdixis製ストレートチタンパイプの重量はなんと1本当たり重量1.34kgです。
2本でトータルマイナス6.24kgの減量です。

何の問題も無く第二触媒チタンパイプ装着完了!流石REDHOTのdixis製品見事です。


先日装着済みのセンターチタンマフラーとチタンリヤマフラーこれでフロント・センター・リヤマフラーでフルチタン化になりました。

装着後軽くアクセルを踏んでふかしてみましたが、以前にも増してタコメーターの針の跳ね上がり方は鋭くなりました。
明日はREDHOTのY社長がBitteに来て頂き最終チェック&調整をして頂きます。
さあこれでどこまでパワーアップしたか楽しみです。
それと本日お見えになった方だけが、最終ウェポンの試作品を見る事が出来ましたね。
これは我が軍の最終兵器なので最重要機密扱いにてお願い致します。^^;
Posted at 2007/08/18 22:49:34 | コメント(24) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2007年08月17日 イイね!

明日はビッテへexclamation

明日はビッテへ夏休みも昨日で終わり、本日から仕事モード?
明日はビッテの近くで朝イチで打ち合わせ、その後補給基地に青い悪魔ちゃんピットインexclamation今回は久々にパワーアップ系チューニングガッツリグッド(上向き矢印)いきますexclamation×2
さてさて、結果はいかに。
Posted at 2007/08/17 18:23:31 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

「@lennon.135m さん、ほんとトントン拍子に話が進みました。
まあ何か縁があったと思います。
この縁を大切にしたいと思います。」
何シテル?   12/27 14:39
車と動物と自然そして旅が大好きな奴です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

    12 34
5 6 78 9 1011
12 13 14 15 16 17 18
192021 2223 24 25
26 27 28 29 30 31 

愛車一覧

アウディ Q7 アウディ Q7
相棒として末長く可愛がって行きたいと思います。
アウディ A5 カブリオレ アウディ A5 カブリオレ
経理部長の車です
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
別名:チョロ吉号です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
経理部長の足です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation