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dokちゃんの"pcxちゃーん" [ホンダ PCX]

整備手帳

作業日:2015年6月11日

駆動チェックからの?( ´_ゝ`)

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
MFRフェイス
2
MFRプーリー
3
乗ってて違和感と振動と異音が出たためチェックした所、フェイスタッチで削れた後がありなぜこんな状態になったか?

169ccにボアアップしてから異常はでましたね。シムも0.4から0.2にしたからか?
うーん(;´д`)わからん。
しょうじきMFRのプーリーは高回転向きですね。
気に入ってました

写真はないですがアドバンスプロのプーリーとフェイスとセンタースプリングを購入してましたので交換!

ノーマルプーリー角度15→アドバンスプロ角度14.5
ノーマルフェイス角度15→アドバンスプロフェイス角度14をぶちこみ。
センタースプリングはMFRのまま使用。
シム0.4
ウェイトローラーは12g x 6個
169ccボアアップ
MFRブレードマフラー
で試走です。

速度10キロでパーシャル走行をし、そこから一気に全開してみた。

正直…ビビったwwwwww
フロント浮いた(*´∀`)
でもウェイトローラー軽すぎでエンジン唸るし、最高速は80でスロットル絞っちゃうなぁーエンジン壊れるw

とりあえずウェイトローラーはノーマルを組んでからちまちまセッティングしまーす。
4
現状使用パーツ。
169ccボアアップ
MFRブレードマフラー
アドバンスプロのプーリーとフェイス
Vベルトはデイトナ
トルクカムはバイクパーツの直線溝
MFRセンタースプリング
MFRクラッチスプリング

とりあえず駆動のフィーリングはいいので、ウェイトローラーを早くノーマルにしてセッティングしたい。
5
エアブラシはねここまでやってウレタンやって終わりー(^^)

見た目激しいw乗って激しいpcx君
全てDIYですが、楽しいですな(*´ω`*)

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