• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月26日

青い日

青い日 お天気の割に、ひんやりしたこの週末。
思い立って、アレを食べたい!と思い立ち。
チャラ夫と二人でお出掛けです。

震災以来、ちょっとずつですが、行ける場所が増えてきています。
ちょろちょろ海を愛でに行ってるのですがね。




港にはなんか来てたり。




カッコいい?チャラ夫をチャカしたり(笑)
こんな感じで、目的地に向かいます。

能登には美味しいものが沢山あるのですが、中でも我らが一番好きなのはコレ!!




ソフ活の極みなのだ!!

コレね、豪快に能登のお塩をふりかけて食べるのです♪
夫婦揃ってコレが大好き❤💕😘
かければかけるほど、美味しくなるソフトクリームです。

道の駅の気のいい駅長さんとも再会。
あの日のことをお聞かせ下さいました。
可愛いステッカーも貰いましたよ。
お元気そうで安心しました。


目的のものを食べたけど、この日は海が青くて綺麗で…。
更にちょいと行ってみるかと車を進めます。
道中、まだまだお家が大変な状態とかが多くて…。
全部何とかするには、後何年かかるんだろうと。
その日まで自分達に出来ることで協力していこうと、改めて思ったり。

で、七尾に行って、道の駅。
浜焼き屋さんでちょこっとつまみ食いして。
ガラス小物のお店でお買い物。
このお店は小さいのですが、品揃えはピカイチ!
少しずつお気に入りを買い揃えています。




この日も素敵な出会いがありました。
これでもか!の招き猫プリントのお猪口で、チャラの飲酒も楽しいものになりそうです。

更におめかしディスプレイ。





我が家の小窓にピッタリ!
光に透けてまさにレインボー🌈


大満足のお買い物の後は、いおりに足を伸ばして帰りました。




ね、空も海も本当に青いでしょ?
BRZ君の赤が映えます。


まるで夏の色。
深い深い青の色。
色々あっても、青は青のままに。





ブログ一覧 | 徒然
Posted at 2024/05/26 08:13:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ルーフ塗り分け案 検討
ブルーバ・イーアさん

海!
poloすけさん

GW中の小ネタ2
美カエルさん

連日の海~!
320i.maxiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@Take--Cさん。コリャ驚いた!次は何が出てくるだろうね。…古銭とかかな?」
何シテル?   06/23 13:51
ねおたまです。初めまして。 行きたい所へばびゅーんって行ってます! 色んな車が大好きです。 「クルマ愛はあっても弄りは…?」ってな私ですが、色んな知識...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 05:57:21
ホンダ(純正) アームレストコンソール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/08 13:02:09
エアコンパネルLED青色。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/23 05:46:00

愛車一覧

ホンダ N-ONE カスケード号 (ホンダ N-ONE)
2023/02/25 土曜日納車しました! 嬉し恥ずかし、MT車。 色はメテオロイドグ ...
スバル BRZ "赤レンじゃい🙌" (スバル BRZ)
BRZおかわりです! STIに進化しました。 旦那メインの搭乗機です。 たまーにワタクシ ...
スバル BRZ クワトロ大尉号‼️ (スバル BRZ)
旦那がメインの搭乗機。 たまに私も運転するよ♪ 整備手帳は旦那の方で纏めてあるので、そち ...
ホンダ S660 幸せの黄色いS6 (ホンダ S660)
旦那さんのクルマ。たまに私も運転するよ!(^^)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation