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きみおてぃ~の"My BL" [スバル レガシィB4]

整備手帳

作業日:2007年7月21日

オーリンズDFVの組み立て(その2)

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1
ダストブーツ、スプリングをはめます。
2
スプリングアッパーシート、カラー、アッパーマウントを組み込み、ピロナットで仮組みします。
3
メジャーで各部位の長さを測り、合わせていきます。

とりあえず標準車高で組んでいます。
4
減衰調整はブラケットの下にあります。

割りとカチッとしたノブで気に入っています(^^)
20段調整でとりあえず最弱(20段戻し)にしておきました。
5
リアの取り説です。
6
リアも同様にして組み上げました。
リアには減衰調整用のワイヤーとハンドルが付いてきます。
7
リアの標準の長さです。

このように組み上げました。
8
フロントの車高調整範囲です。

取り説の推奨ではあまりダウンできないことになってます(^_^;)

後は本体上部のナットの締め付けトルクは60~80N・mなので、エアインパクトで締め付けました。

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