• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月01日

2017 10月29日 車楽in北九州


先日に行われた
『車楽』に参加してきました!!


タイトルにある通り、北九州は平尾台にて開催


県内外から多数の参加があるということで、自分の車をアピールする何かを作りたいと思いまして・・・





このようなプレートを作ってみました(笑)

これの他に、愛車の情報を書いたものも作って、準備万端!!


しかしながら、台風の接近・・・

予報見る限りでは、当日は昼になるにつれ、天気が回復していくようだったので、何とか大丈夫かなっと思ってましたが、、、



雨に山昇るにつれ、霧と・・・

雨は降ったり止んだりで、霧も晴れたり煙ったりと・・・

また、風もそこそこ強かったです(+o+)

天気良ければ、あの猫をフロントガラスにもたれ掛けさせるつもりでしたが、




このような姿に(笑)

会場はと言うと・・・




ラパン!!

しかも、『SS』ですよ!!今となっては貴重なMT車です



去年の車楽でも見かけたS660

かなりレーシングな風貌!!



写真より、実物の方がより黄色が綺麗でした♪
スイフトスポーツ!!



ダイハツ『ココア』ですね!!
車高が低かったです



出ました!!N-ONE♪
これの、ターボ・ローダウンモデルが気になります(笑)

いつもの車屋にカタログが置いてあるんですが、毎回これとダイハツのキャストと軽トラのカタログ見てます(笑)



アルトワークスもこんなに揃いました♪
街中でも、だいぶ見かけるようになりました!!
しかしながら、BbRにいるような、がっちりカスタム車は近所では見かけませんが(笑)



プリウスのトランクルームがこのようなオーディオに!!

これ、一体費用はどのくらいかかったんだろうか・・・?



でっかいGTウイングが着いたインプレッサ!!



中々見かけない!?
ダイハツのミラアヴィ
みん友さんの愛車です!!



マフラーからはうまい棒(笑)



スズキのアルト!!
ワークスではないですよ!!
実は、この車が、今回来てた車の中で、一番欲しかったりします(笑)

理由は、セカンドカーとして見た時に、あまり攻めすぎない見た目でかつシンプル
また、これで、キャンプではないけど、ちょっとした泊まりでのドライブに良いなと思いました!!



からのアルトワークス!!

やっぱこういう形の軽カーの方が自分は好きなようです♪

そして、今回もっともビックリした車が・・・




トラック・・・デコトラ!?

上についてるのは、メガ粒子砲でも出るんじゃないかと思うくらい・・・



おそらく会場で一番目立っていたと言っても過言ではないでしょう(笑)

そんで、会場には



出店も♪



冷える身体に一番効きました(笑)

濃厚で美味しかったです(#^.^#)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/11/01 22:14:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

携帯端末の進化論
バーバンさん

この記事へのコメント

2017年11月3日 9:08
おー今回はいろんなバージョンのくるまが多かったんですね(^o^)。デコトラは凄い(^o^)。

でも、やっぱり自分はインプレッサですかね。以前のってたから、やっぱり写メだけでもホレますね(^o^)。

自分はというと地元の行事とカサドのユルオフに参加してました(((^^;)。

コメントへの返答
2017年11月3日 21:01
去年とほぼ同じくらい居たのかなぁ??
デコトラにはビックリさせられましたね(笑)

笠戸は一度訪れてみたいですね♪
今度ドライブがてら行ってみようと思います(^-^)

プロフィール

「洗車完了!!」
何シテル?   09/23 21:08
ようこそ!!へっぽこレーサーの「KAZE」のお部屋へ(笑) メインの愛車はTOYOTA 86(6MT) 過去にMAZDA RX-8を乗ってました?? い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TEIN HIGH.TECH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/30 23:26:44
BLITZ RACING METER PANEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/11 15:47:25

愛車一覧

トヨタ 86 ドラえもん号 (トヨタ 86)
TOYOTA 86(後期)に乗ってます‼️ 一番下のグレード(笑)で6MT🎵 所有 ...
その他 0123 紅チャリ (その他 0123)
初めてのスポーツタイプのチャリでした!!(安物ですが) 色々とパーツを着けたり、整備した ...
マツダ RX-8 紅八(あかはち) (マツダ RX-8)
初のスポーツカーで憧れのロータリーエンジンでした😁 オーバーホールもしたし、ポート加工 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation