
♪慌てんぼうの~サンタクロース~♪
クリスマス過ぎ~て~
やって来た(爆)
んなわけで、なんかいろいろ届きますた。
いや~、最近のサンタさんって、トナカイじゃなくて
ペリカンとか黒ネコに乗ってやって来るそうですよ、奥さん。(大嘘)
年末進行だもんで、まともな時間(笑)に自宅で宅配便受け取れないんで
黒ネコさんと、ペリカンさんの営業所のハシゴしてきたのは内緒♪
えっ?仕事場に転送してもらえばいいじゃんって?
だってさぁ、最近何かと物騒だしねぇ・・・
(なんとかがいっぱいセットの件みたく(笑))
うえびけ以外の通販の宛先を仕事場にするのは怖くて怖くて(笑)
んで、早速内容確認。
左側の箱は23日付ブログで紹介した、甥っ子対策のブツ2つ。
思ってたより小さいんで、貯金箱機能はオマケ的な感じかな?
あまり、お金は貯まりそうにないっぽい(笑)
そーいや、昨日一杯で名鉄パノラマカー(7000系)の定期運行終わったのかー。
一度、最後に乗っておきたかったなぁ・・・
(と、名古屋港イタリア村が潰れた時にも言っていたような気がする)
で、右側の箱は、
某球団のマスコットのfigma。
やっぱり、ナゴドから遠く離れている身としては、身近なビジターヴァージョンだよねっ♪
「よく動く、キモい」とのキャッチフレーズどおりの、キモカワイイ奴です。
ブログの写真ネタに詰まった時にでも働いてもらいましょうかね。(笑)
もう一枚のCDは…、先日発売された、河井英里さん追悼アルバム「ひまわり」
ちょいと注文が遅くなったためか、発売日後の発送になったけど仕方ないか。
今回注文したあまぞねさんでも、その後品切れになったらしく、28日入荷予定になっていたし
内容については・・・
おちゃらけた文章での紹介は、ちょいとアレなんで、また稿を改めて。
Posted at 2008/12/27 07:47:28 | |
トラックバック(0) |
駄目な物欲 | 日記