• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月09日

3月10日の天気

問題なく晴れですね。
晴れのち雨の予報ですが、雨は19時からなので走行会には関係なし。
さすが晴れ男!やりました!!

ただ、その雨が朝まで続くので、11日の走行会に影響が出そうです。
11日走行の方申し訳ないです、私が晴れ男だったばかりに。。。
朝方6時ぐらいで止んでしまえば大丈夫でしょうが。

APから受理書も来たし準備万全です。


帰りはSAB寄って21日の申し込みしてきます。
ついでに初心者なので車の点検もしてもらおうかな。

プローバ吉田選手の参加が決まったようなので楽しみ。
ブログ一覧 | オートポリス | クルマ
Posted at 2007/03/09 12:17:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も洗車から
AngelPowerさん

幻のクルマ現る!蓮会のち丼活(行田 ...
よっちん321さん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

きれんうりやぶり。
.ξさん

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

この記事へのコメント

2007年3月9日 12:43
おっ!
行かれるんですね♪
僕も行きますよ♪

晴れですか?
テレビと違う・・・。

でも晴れが良いですね。
発見したら気軽に声かけてください♪

発見したら気軽に声かけます♪
コメントへの返答
2007年3月9日 12:52
恐らくコース上でも遭遇すると思いますが、煽らないでサクッと抜いてください。

私が唯一信頼する天気サイトでは夕方まで晴れです。
biglobeのオートポリス天気予報も、現在9時までしか見れませんが晴れになってます。
私が行くので間違いなく晴れです!

私の車は普通車に見えるので発見しづらいでしょうが(笑)、当日は宜しくお願いしまーす。
2007年3月9日 13:08
走れる上に晴れとはうらやましい。私と言えば全く予定が立たず悶々とすごしております。
なんとか今月中にライセンスだけでも取りたいのですが…
スーツ選びで苦悩しております(笑)
コメントへの返答
2007年3月9日 14:00
あくまで予報なので、走行直前までは油断できません。
なんとか頑張ってみます(何を?)

21日にAPトライアルがありますよ。
予定がなければ、APタイムアタックより料金安いですしどうですか?

スーツは、
とにかく安い物がいい→2万円の耐火性スーツ
デザインに拘る→一番カッコいいと思うスーツ
デザインにも拘りたいがなるべく安い物→許せる範囲でのカッコいいスーツ
どうしてもお金がない→2万円の耐火性スーツ(笑)
で選べばいいかと。

安全性に関してはフル装備でなければ意味が無いので、1レイヤーでも十分だと思います。

デザインに関しては多少なりとも拘るのであれば、勿体無いからと安いのを選ぶといずれ買い直す羽目になって逆に高くつくと思いますよ。

違う事で迷ってるかもしれませんが(笑)。
2007年3月9日 15:15
信用して明日走りに行きます(笑)
コメントへの返答
2007年3月9日 19:14
いや、当日は大雨なので危ないですよ。
皆さん来ない方が良いです!
…貸切でブイブイ走りたい(笑)。

明日お待ちしております。
走り終わるまでバタバタしている可能性がありますが…。
2007年3月9日 18:43
サーキット行く前辺りは非常に天気が気になりますよね!

晴れの予報でなによりです。ですが、所詮予報なのでもしかしたら…っと脅してみますwww
コメントへの返答
2007年3月9日 19:17
最強の晴れ男に脅しは効かねぇっす(笑)。

いくらウェットが練習になるからといって望んでいる人は少ないと思うので、天気は異様に気になりますね。
2007年3月9日 21:25
さすがに強いですな(笑
昨日までの予報で、雨&霧でダメだと予想してましたが。。

これで私もHSRでテストできそうです(^^)
コメントへの返答
2007年3月9日 23:32
こういう人生には役に立たない運は強いのですよ~。

AP晴れでHSR雨かもしれませんよ(笑)。
テスト上手く終わると良いですね。
結果メールでもいんで教えてください。
2007年3月9日 22:35
さすがっ! 最強の晴れ男!
明日は思う存分走ってきてください。
私は何とか21日に走れないか調整中です。
21日の天気もヨロシク!!
コメントへの返答
2007年3月9日 23:35
今回はもう一人の晴れ男!Racingおやじさんも参加ですから!!
簡単には雨を降らせません(笑)。

21日一緒に走れると良いですね。
POPさんはもちろんAグループですか?

プロフィール

「Mousse http://cvw.jp/b/237537/32659363/
何シテル?   03/23 22:30
まだHSRとAPしか知りません。 いずれ他のコースも走りたい…。 下手の横好きですが、生暖かい目で見守ってください。 正直、あまり車のことは知りま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

A ONE 
カテゴリ:カート
2010/04/04 11:17:05
 
Hit!Graph 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/11 11:23:06
 
なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/10 18:12:05
 

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
2002年式を2010年に購入。 タイヤとラジエーター以外はノーマル。 主にサーキッ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
平成11年式 SS-Ⅲ WRCが好きでセリカのデザインに惚れ 生産中止と聞いて、最後の最 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation