21日のAP走行では、いい意味で悪い手本となる車載が撮れたと思います。いつも最大の課題としてる、・前後左右の荷重バランス・各タイヤのグリップ力(摩擦円)・スムーズな操作をまったく無視した乗り方になっていました。そこで、反省ブログとしてこれから克服すべき課題を挙げておきます。・アクセルワーク-タックイン時は一気に抜くのではなく、ハンドルの切り込みに合わせてスムーズに-開ける場合も同様に、ハンドルの戻しと合わせてスムーズに-姿勢変化のためのアクセル戻しは、全閉ではなく1/3程度までに留める-オーバーステアな挙動はなるべくアクセルで対応・ブレーキング-ヒール&トゥーをマスターする-ブレーキの抜き方をスムーズに-フルブレーキング時の踏み込みは、一旦途中で止める感じで・ハンドル操作-タックイン時もなるべくスムーズに切る-コーナー中はハンドルをこじらない-アンダー出しても切り足さない-縁石を使わないラインでCPを確実に取る-アンダー出てもタイヤに負担をかけない対応を-前後左右(特に前後)の荷重バランスを考えながら走る-タイヤの摩擦円を頭の中に描きながら走る-スムーズな操作で車の挙動を乱さないように走る最低でもこれらが出来るように特訓します。これらがきちんと出来るようになってこそ、速く走る準備完了だと思うので。何年かかるか分かりませんが、一つずつ着実にクリアしたいです。