• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月01日

2日間の遠征から無事帰宅

いやー今回は色々ありました。
走行に関しても、走行以外の事に関しても。
とても楽しい2日間だったですよー。
長くなるので、詳細はAP編/HSR編と明日アップしま~す。

早速、皆さんが気になっているであろう?ニューHSRの車載をアップしておきます。
まずは概要から…今回二回走りました。
午前中の無料走行(ウェット)、午後の通常走行(ドライ)。
どちらも車載を撮ったつもりでしたが、残念ながらドライの方はカメラの不調で
録画されておらずウェットバージョンしかありません。申し訳ないっす
どうも、SDカードを入れ替えてからの一発目の録画が上手くいかないみたい…。
今後は対策施します。
ほぼドライバージョンはRacingおやじさんがアップしてくれています。

それでは早速どうぞー。
残念ながら曇りだと油断して白トビしています。。。(泣)

<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=rRxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXOjEYGJBYrVMJtdf/CMgTEYY_6tqRiiZDPOecPRAbakIEXXUI.jkKix" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />

どうでしょう?まったく参考にならなかったでしょうか?(汗)
まぁ、こんな感じのコースだよって感じで見てください。
ドライ走行の車載で設定もバッチリしておけば…。
ドライでの走行は1回だけでしたが、実に収穫の多いドライブでした。
バックストレート後の20Rは…まぁ、これは直接会った方にお話します(笑)。

ベストタイムは1'22"18。
ショートカットのベストは11秒でしたが、最後の走行では12秒だったので
予想通り約10秒プラスのタイムとなりそうですね。
路面グリップも上がって、コースにも慣れたら8秒前後が目標かな。
ただ、乾いていたとはいえウェット走行後でしたのでイマイチ甘い走りでした。
突っ込み甘いと指摘されましたし。。。

あとは、足回りの不具合を直さないと心配で思いっきり走れません。
来週はディーラーへ行ってきます。
ブログ一覧 | HSR | クルマ
Posted at 2007/04/01 23:15:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バッチバチに弾くのか試させてくださ ...
コッペパパさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
RUN.さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

この記事へのコメント

2007年4月1日 23:37
奥のW字コーナーはリズムが大事そう。
アクセルのオン・オフのタイミングが狂うとギクシャクしそうですね。
コメントへの返答
2007年4月2日 0:22
リズムは大事ですね。
ただ…。

一つ言えるのは、20R失敗すると最終コーナーまで引きずるので注意です。
2007年4月2日 7:48
車戴、バッチリ見させて頂きました。とても参考になります♪
私はAPで1日に開かれた軽耐久に参加してきましたが、霧で赤旗中断になる波乱のレースでした(笑)
コメントへの返答
2007年4月2日 7:55
ドライ走行をアップ出来なかったのが残念です。
かなり重要な区間なので、皆さんに見て頂きたかったです。
今日にでも感じたポイントを書きますね。

HSRであれだったので、APは凄かったでしょう(笑)。
APは31日も凄い霧で午後はあまり人がいませんでした。
最後の走行なんて3台のみでしたから。
2007年4月2日 9:46
昨日はお疲れ様でした!
m(__)m

しかし…APにも遠征されていたのですね…♪
(・・)ノ
コメントへの返答
2007年4月2日 19:19
お疲れ様でーす。
昨日はカメラマンで大忙しでしたね!
今後も宜しくお願いします(笑)。

はい、APにも行っていました。
31日APで、1日もHSRだから泊まるかって感じでの遠征です。
2007年4月2日 21:30
■ゆみ■
ん?以前に比べて裏が短くなったのでしょうか??
以前のコースは1回しか走った事がないので、記憶が定かではないのですが…。
遥か昔のHSRも裏がこれくらいの長さだったような…?
コメントへの返答
2007年4月2日 22:13
私が知っているコースよりも、バックストレートが1/3短くなりました~。
はるか昔のHSRは、ん~知らないです。
どうだったのだろうか…。

ゆみさんもHSR走られたことあるんですね。
APオンリーかと思ってました。

プロフィール

「Mousse http://cvw.jp/b/237537/32659363/
何シテル?   03/23 22:30
まだHSRとAPしか知りません。 いずれ他のコースも走りたい…。 下手の横好きですが、生暖かい目で見守ってください。 正直、あまり車のことは知りま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

A ONE 
カテゴリ:カート
2010/04/04 11:17:05
 
Hit!Graph 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/11 11:23:06
 
なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/10 18:12:05
 

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
2002年式を2010年に購入。 タイヤとラジエーター以外はノーマル。 主にサーキッ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
平成11年式 SS-Ⅲ WRCが好きでセリカのデザインに惚れ 生産中止と聞いて、最後の最 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation