• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月25日

湘南→箱根→裾野 親バカ撮影ドライブ

深夜1時帰宅。
仮眠をとり2時間後の3時出発。

深夜ということもあり環八から第三京浜、横浜新道と乗り継いで90分で鎌倉到着。
まだ暗いので明るくなるの待ち。

鎌倉高校前で何枚か撮影し

江ノ島へ移動。
※鎌倉でのBGMはテラスハウスを彷彿させるテイラースイフト(笑)

橋の上で江ノ島をバックに撮影しよう‼️と思い早朝だからこそ出来る場所に停車。
何枚か撮影しつつ、なんか明るいな?とふ…と横を見ると

や、やべー‼️

思わず声に出してしまいました(笑)
見事な日の出




何枚も何枚も同じ写真ばかり撮影してしまいました(笑)

少し経って我に帰り、メインの目的地「箱根」へ。

西湘バイパスで小田原まで行き箱根ターンパイク‼️



BGMはもちろんカーグラフィックTVのテーマ(笑)前日にyou tubeで探して用意しておきました。

我ながら少しバカにしていましたが、これがなかなかどうして箱根にマッチしてリピートリピートでずっと聴いてました。


箱根スカイラインや芦ノ湖などを経て裾野へ向かいます。
あ、そうそう。
芦ノ湖ではイヴォークを見つけ勝手に記念撮影。


釣りしに来た人と思われます。

途中も撮影しながら



裾野のセコイア並木。



緑が着いたら綺麗でしようね〜
春から初夏にまた行きたいです。

その頃にはルーフがマットブラック化されたますからね。



っていうか只今ラッピング施工中です(笑)
後で画像アップしま〜す‼️


ブログ一覧
Posted at 2015/03/25 10:46:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌟うどん県ジジイの甘党日記❶🌟
うどんちゃんさん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

イースト遠征中
hirom1980さん

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

飲酒運転は絶対ダメ! 飲酒作業もダ ...
ウッドミッツさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2015年3月25日 13:16
裾野は紅葉が綺麗だった記憶が有ります♪
コメントへの返答
2015年3月25日 13:49
紅葉も綺麗でしようね〜
秋にも行かないと(笑)
2015年3月25日 13:57
普段は渋滞してる湘南エリアが早朝だとさずがにガラガラなんですね♪
地元民からすると鎌倉高校前や江の島大橋で停めて撮影なんてビックリです(笑)。

早起きの甲斐あってどれも素敵な写真ですね(^o^)

マットブラックのルーフラッピングひそかに楽しみにしております(^^♪
コメントへの返答
2015年3月25日 14:05
あ、あの辺にお住まいなんですね〜!
羨ましいです。
お邪魔いたしました〜
2015年3月26日 0:13
こんばんは♪

親バカ撮影ドライブ(笑)
わかります!^^

わたくしも帰ってデジカメ見ますと
いつのまにか・・・
ほとんどの写真にEvoqueが
写り込んじゃっております(^o^)ゞ

コメントへの返答
2015年3月26日 1:42
ヘイルウッドさんのブログチェックしてきました・・・・・

ほとんどの写真にイヴォーク写り込んでました~(笑)

プロフィール

「@ISSHIE
全て解決しました
ありがとうございました」
何シテル?   04/07 02:29
埼玉県で小さな飲食企業を経営しているISSHIEです。 約4年間イヴォークに乗り その後5年間G350dに乗ってました この度メルセデスのGLCクラスに乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

千尋もハクも湯婆婆もいないけど、空より青いブルーがある!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/22 10:46:55
川崎・横浜工場夜景マップ作ってみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 16:23:56
湘南→箱根→裾野 親バカ撮影ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 13:28:12

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLCクラス メルセデス・ベンツ GLCクラス
色々訳あってGからGLCに乗り換えです でも新しい車にワクワクしてます エアコン吹き出 ...
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
2019年1月24日納車。 オールブラックアウト AMG20インチアルミホイール ワイド ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
ジャイアント エスケープR3
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
新車で買ってから8年、155,000㌔。 大きなトラブルもなく良く走ってくれました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation