• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月01日

M試乗手(チョキ)

M試乗 この車を試乗して東名を走りましたが一言、凄いですexclamation×2
あっと言う間に禁断の速度に達してしまいますグッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2008/03/01 16:35:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

危うく大事故😨‼️
板正さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

ゲット!
レガッテムさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2008年3月1日 16:38
ん??あのMとは??

はい!Mは凄いでしょ(^_^)/
ぜひお乗換えを!!
コメントへの返答
2008年3月1日 21:49
M5に乗りたかったのですが今日は、M3です。
いやぁ~Mは、やはり別な車ですね(^^)
禁断の速度に行っても安心してアクセル踏めちゃいました♪
2008年3月1日 17:12
もしや・・・
ジャイアン号もあることだし、買い換えちゃうとかですか!?

ちなみに明日はSAB行きます?
コメントへの返答
2008年3月1日 21:52
いえいえ。買い換えは、先立つ物が。。。先日DのイベントでM5に乗れなかったのでリベンジなんです(汗)
でも、マジで欲しくなりましたよ(笑)

明日は、家族サービスになりそうで微妙です(^^;
2008年3月1日 18:21
とうとう禁断の領域にお入りになりましたね!(笑)

少し病に伏せるのでは・・・・謎・爆・

なんてね!

3月にお会いできればいいですね!!
それでは!

コメントへの返答
2008年3月1日 21:57
我が家は、嫁は、運転してませんからね(笑)
あっと言う間にふぬわ㌔出て驚きました!それでも脚が吸付くかのように走り普通のBMWとは、違いますね♪
病原菌が潜伏したようです(笑)

今月これそうですか!お会い出来るの楽しみにしてますよ♪
2008年3月1日 18:29
今度、禁断の世界にご一緒しましょうね(爆)
コメントへの返答
2008年3月1日 21:58
今度は、無いかも知れません(笑)
グリーンジャンボが当れば、実現できますが(汗)
2008年3月1日 18:39
ヤバッ!完全に感染です(。・_・。)
禁断の世界ですね(笑)
でも試乗ウラヤマシイ(>_<)
コメントへの返答
2008年3月1日 22:02
はい。Mの病原菌が体内に入りました(笑)

あっと言う間に未体験ゾーンでした←(古) 

明日までDで試乗出来ますよ♪
2008年3月1日 20:02
YOSHIさんに。。。もう少しで遭遇できたのに!!!

本日ちょっとですが、YOSHIさんの愛車させて頂きましたぁ(^O^)/
東名横浜にチェックコントロール点灯の件で行きました。帰り際にカチョエエ61が駐車場に!ルーフレールレスだぁ!YOSHIさんだぁ!
こちらのツーリングの方は?とサービスの方に聞くと、Mの試乗中ですとの事。
子供を迎えに行く時間が迫っていたのでその場をあとにしましたが、実車を拝見できて嬉しかったです。

Mは凄そうですね!
コメントへの返答
2008年3月1日 22:11
えぇーーっ!!そうだったんですか!残念でした(>_<) 私がDに到着したのが15:40位で駐車場にアルピンな60が1台停まってましたがそちらですか?ニアミスでしたね(汗)
もしや店内でお会いしているのかも知れませんね!
お近くなので今度、是非お会いしましょうね♪

2008年3月1日 22:56
YOSHI-Mさん、こんばんは、マル運です。

Mの試乗をされたんですね~
東名を御殿場辺りまで行ったんですか?

私は、M5の助手席しかないですけど・・・M5も凄かったです。。。

コメントへの返答
2008年3月2日 8:29
マル運さん、お早うございます。

流石にDの試乗車なので御殿場までは、無理です(汗)
試乗は、横浜町田~横浜青葉の往復ですがガンガン踏めて楽しかったですよ♪
M5ならもっと凄いんでしょうね(笑)
2008年3月2日 11:01
何やら最近MやらAやらのウイルスが蔓延してますね(^_^;)

M3リムジン!ほしいっす(^^ゞ
コメントへの返答
2008年3月2日 15:28
昨日は、135見に行ったらこんなMなサブライズが起こりました(^-^ゞ
一度試乗して禁断の領域に足を踏み入れてしましたので感染して手遅れ状態です(笑)
リムジンの2ペダルが出たら欲しいですね冷や汗2

プロフィール

「いよいよ、これから納車でするんるんでも訳あって場所は、アクセスで(謎)」
何シテル?   05/28 17:06
2010年5月28日E61→E92/335 LCIへ買い替えました。 4台目のBMWです。宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2010年5月28日納車されました。 愛車紹介のアップを半年以上忘れてました(汗) E ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
足車のパレットが車検を迎えたので2011年1月21日箱換えしました。
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
2007年5月26日 E60から乗り換え 2010年10月末に手放しました。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2005年式,E60 525MSP 2台目のBMWです。 車は、直6、FRですよね!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation