• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月19日

柿本改よりの電話が!

柿本改よりの電話が! 今日、柿本改より電話が有りました。

結論から言うと、柿本としてはリアバンパー交換で対応するとの事。

そこで、私の要望を伝えました。

○バンパー交換しても根本的な解決にならないので対応品を作ってもらえないか。
○バンパーは交換しないで、自分で対応する。
○現在06Rを使用しているが、N1で製作してもらいたい。
まず、この3点を要望。

回答は、「対応品は難しい」との事。

引き続き、
「バンパー交換しなくても良いからN1を送ってもらいたい」と要望しておきました。

担当者は、「社内で検討します」との回答。

普通に考えれば、バンパーの値段よりマフラーの値段が安いはずです。
ましてや同社製。

希望道理の回答を期待します! 

ホントはN1でOB対応品を作ってもらえると良いのですが。

取り合えず、何かしてもらえそう。

ポッチとしなくてよかった!(爆) 
ブログ一覧 | アウトバック | 日記
Posted at 2008/09/19 21:33:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使ってみたいです
ns-asmmさん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

ここも東京!三宅島(6月編)
zrx164さん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

この記事へのコメント

2008年9月19日 21:45
結局全部だめってオチが面白い♪(笑)
コメントへの返答
2008年9月19日 21:51
面白い落ちは期待してません!

何とかN1を勝ち取るぞ~♪(爆)
2008年9月19日 22:03
こっちの方が良いんじゃね?

http://item.rakuten.co.jp/suzukimotors/leg062/

と、思うオイラ・・・
コメントへの返答
2008年9月19日 22:41
実は対策にそれを購入して有ります。(笑)
マフラーの新しいのが来たらなおOKです。
2008年9月19日 22:48
オイラも欲しい・・・

買っちゃおうかなぁ~

いや、待てよ
コメントへの返答
2008年9月19日 23:14
Dで購入しましたが、何も言わなくても10%引いてくれましたよ。

迷ったら買いです(爆)
2008年9月19日 23:04
っていか付くの?

コメントへの返答
2008年9月19日 23:15
チョット加工すれば付きます!

チャンと調べましたよ。
アルミだしね(笑)
2008年9月19日 23:33
こんばんは♪

06R(多分)のB4用をまさに取り付けようとしています(笑)
やはり短すぎるようですが、エギゾーストフィニッシャーもつけたので大丈夫ではないかと安易に考えています…(汗)

ダメだったら溶接してもらってマフラー延長しようかと♪
コメントへの返答
2008年9月20日 0:13
私はTW用で溶けました。
柿本が言うには、バンパーが溶けたと言うのは初めてと言ってました。

私もB4用のN1を付けようとしましたが、柿本に問い合わせた所ダメといわれヤメました。

エギゾーストフィニッシャーはバンパーの表面だけなので内側に対策をしないといけないと思います。

対策をしてからの方が良いと思いますよ。
B4用なら柿本は何もしてくれませんのでね。
2008年9月19日 23:44
連コメすみません!
06Rじゃなくて、N1+Revでした(汗

コメントへの返答
2008年9月20日 0:14
06RもN1+Revも測った所、長さは同じでした。
2008年9月20日 8:48
念のため断熱材を挟んだら良いよ~
コメントへの返答
2008年9月20日 12:34
それも用意はして有りますよ(笑)
2008年9月20日 22:43
エギゾーストフィニッシャー,欲しかったですか?
内側1cm位は、カバーできますよ。

でも、Yオクに出品し、約¥8,000-で、落札されました。!!
コメントへの返答
2008年9月21日 0:34
欲しかった訳ではなく、対策の為に購入です。

オクションは全然気が付かなかった・・・

プロフィール

「「なな」ちゃん誕生日♪ http://cvw.jp/b/237839/47787950/
何シテル?   06/17 23:20
復活、2台体制!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 7 8
91011121314 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/22 07:21:53
フォグランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/29 07:40:03
驚きの燃費 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/28 15:56:30

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
子供も独立し、生涯の内に一度は乗ってみたかったクーペを購入しました。 NAエンジンのフィ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
プレオ(ミラ)から乗換え、普段の足です。 オプションは「純正ナビ装着用アップグレードパ ...
スバル WRX S4 スバル WRX S4
21年振りのセダンです。 もう乗る事は無いと思っていたターボに復帰しました。 ターボも昔 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2台目のスバル車です。 会社の車として購入しました。 私専用ですけど・・・。 1.5S ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation