• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

桜葉咲人の"富士重インプ" [スバル インプレッサ WRX STI]

パーツレビュー

2022年10月24日

NARDI CLASSIC LEATHER SPORTS TYPE ラリー パンチングレザー レッドステッチ ディープコーンタイプ  

評価:
5
NARDI CLASSIC LEATHER SPORTS TYPE ラリー パンチングレザー レッドステッチ ディープコーンタイプ
言わずと知れたステアリングメーカー
径は350mm
ディープコーンのオフセットで80mm出っ張ってます。

丸目インプ純正ステアリング385mmから350mmと小径になりましたが、パワステの効きの操作感は変わらず
ラフィックス専用ショートボスとラフィックス、ディープコーンでだいぶ迫って来てて最初は違和感凄いし操作しづらいですが慣れたらかなりしっくりキマすし、シートから肩が離れないので安心感もあります。

パンチングレザーの質感も良くレッドステッチも最高です

2017年購入なのでかなり破格に見えますが、当時は3万から3万5000円程だったと思います、公式HP見たら4万6200円になってて物価の値上がりパナいッスね・・・・・。

公式HPから抜粋
DEEP CONE
スポーツユースにコントロール性を重視したモデルです。スポークをオフセットにすることで、スペーサーを使わずにドライビングポジションを最適化できます。リム部素材はスウェードとパンチングレザー、2タイプをラインナップしています。

330mm(オフセット52mm)〔N753〕
350mm(オフセット80mm)〔N755〕
本体価格(税込価格)¥46,200
  • 外箱
  • 品番 N755
  • 車両取り付け状態。
    ラフィックス専用ショートボス
    ラフィックス
    ナルディ350mmオフセット80mm
定価46,200 円
購入価格30,000 円
入手ルート実店舗(オートバックス)

このレビューで紹介された商品

NARDI CLASSIC LEATHER SPORTS TYPE ラリー パンチングレザー レッドステッチ ディープコーンタイプ

4.65

NARDI CLASSIC LEATHER SPORTS TYPE ラリー パンチングレザー レッドステッチ ディープコーンタイプ

パーツレビュー件数:1,803件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

NARDI / Challenge ブラック/パンチングブラックレザー&ブラックスポーク

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:32件

NARDI / 75th anniversary Line NARDI 4(FOUR) METAL ブラックレザー/POLスポーク

平均評価 :  ★★★★4.54
レビュー:85件

NARDI / CLASSIC WOOD Vite ウッド&シルバースポーク

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:68件

NARDI / CLASSIC LEATHER ブラックレザー&ポリッシュスポーク

平均評価 :  ★★★★4.70
レビュー:44件

NARDI / SPECIAL ANNI’60 ウッド&ポリッシュスポーク

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:4件

NARDI / CLASSIC WOOD Vite ウッド&ポリッシュスポーク

平均評価 :  ★★★★4.78
レビュー:60件

関連レビューピックアップ

momo FULL SPEED

評価: ★★★★★

momo FULL SPEED

評価: ★★★★★

DAMD SS358D

評価: ★★★★★

スバル(純正) GVF 純正ステアリング (タンレザー)

評価: ★★★★★

サンダアボルト Ti SS-1a ヒートグラデーション(スポーツステアリングキ ...

評価: ★★★★★

OMP WRC

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「久しぶりに日光浴して愛車は放牧。」
何シテル?   05/11 23:48
桜葉咲人(Sakuraba skito)って読みます、よろしくお願いします! 丸目のインプレッサ(GDB-A)に乗っています。 インプレッサを通じて色ん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 富士重インプ (スバル インプレッサ WRX STI)
2015/03/01オーナーになりました。 82,149km フルノーマルのワンオーナー ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
ノーマルでもいい走りする。 5年所有で8万キロ乗りました!いい相棒!
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
免許取って初めての愛車 さすがトヨタって感じ乗りやすかった。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation