• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月30日

娘とお出かけ

嫁いだ娘からデートのお誘いがあってやっとお互いの平日の休みが合わせることが出来ました。
紅葉の紅葉には平地ではまだ早いようでランチをどこかで食べようと駅までお迎え😊

旦那様は海外出張で今夜帰るとのこと
旦那様の許可も頂きひとときの時間を過ごしました。

リクエストは
(焼き肉)、(かに道楽)、(しゃぶしゃぶ)のどれか

伺った先は
かに道楽 奈良本店



案内された座敷は、掘り炬燵で足元も床暖でとても座り心地が良かったです。

特別な記念日でもありませんがやはり娘に会えるのはうれしい

料理は美味しく頂きました。
カニ刺しが甘くて特に美味しかったです。







カニの天ぷらももっと食べたい





カニはこれかから本格シーズンに入りますがいつ食べても旨い!

娘から近況報告

旦那様と瀬戸内海のウサギの島に行ってきたこと

近く海外旅行にも二人で行く予定だと

結婚式も披露宴も新婚旅行もしていないので時間を作っていろんなところへお出かけすることが目標らしいです

娘の書道が現在も続いているので書いてみました

私と同じ左利きに生まれた娘は
鉛筆は左、毛筆は右と
結構すごいことしてる

ど下手な私の文字とは違い、小学生から書道教室へ通い、毎年奈良橿原神宮の書き初めに参加
いろんな賞をもらってた

26歳の今も仕事の傍ら教室に通ってるらしく今回冊子に掲載されたと見せてくれました

かわいい自慢の娘です
↑親バカですね


イオンモール高の原に久しぶりに行ってきた

建物の中に県境があるのは珍しいですよね

なので店内だけではなく駐車場にも県境がある。
車で来店する際に「京都府に入ります」「奈良県に入ります」とカーナビがコールする地元あるある。


ひとときの2人お出かけも終わり、家でできたみかん🍊と20日ダイコン(ラディッシュ)をお土産に
ブログ一覧
Posted at 2023/11/30 18:05:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お祝い事
momomocaさん

カニ旅行(その1)
萩茶んさん

NCの水抜き穴
NCロードスター最高さん

毎年恒例の🦀カニ🦀旅行 ー20 ...
ogacchiさん

たまの贅沢ランチ(^_-)-☆
ametuyaさん

三国から小松へ
バーバンさん

この記事へのコメント

2023年11月30日 19:35
こんばんは。
ありえない(笑)
我が家では絶対ない。
私を誘う事はあっても
夫を誘う事は無いです。
今はいろんな休みを合わせて10何連休で、TDRに学生時代の友人と遊びに行ったりしてるみたいです。
また、離婚しなきゃ良いけど🫢
良いお嬢さんで羨ましいです。
うちは、鼻息荒いです🤣
コメントへの返答
2023年11月30日 20:13
こんばんは
うちは娘2人とも母親に内緒ってことが多いです
彼氏が出来たと合わせてくれたのも私だけ
妻はその事も知りません
今日のことも子供は母親には言わないです
私もですが✨
2023年11月30日 22:39
こんばんは(^^)
娘さんといいですね~(^^)
うちの娘今19歳、10歳からオフ会同伴し、買い物とか手を繋ぐことも(^^)
コメントへの返答
2023年12月1日 4:24
こんばんは😃🌃
母親が焼きもちやきますよw
幼稚園までかな、手を繋いでたの
うらやまです🙏
2023年11月30日 23:41
娘とのお出かけは幾つになっても楽しいですよね
うちの娘は上は大学生ですが、2人でお出かけとかもしてくれます
下は中学生ですが、一緒に寝てくれます(笑)
お父さんはいつも娘が大好きですよね
コメントへの返答
2023年12月1日 4:31
こんばんは😃🌃
お父さん臭いとか、洗濯は別にとか言われたこともなく、色んなお話をしてくれてました
小さい頃は仕事から帰ってくるとお出迎えしてくれて食事は膝の中におさまって  とても可愛かった
しかしまぁうらやまですね✨
2023年12月20日 20:02
Koala No Karamuchoさん
こんばんは。
美味しそうなお料理でしたね。
娘さん書道凄いんですね。
毛筆、書道、やはり右で書くようにできてますものね。
それも凄いです。
コメントへの返答
2023年12月20日 21:31
こんばんは
ライトバン59さん
明日から大雪警報が出されるとか
なんかわくわくしてくるのは私だけ?
父親に寄り添ってくれる思いやりのある娘で良かったです
書いてるところをみても惚れ惚れするくらい凛々しい
親バカですけどね

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【レインモンスター スプラッシュ】 http://cvw.jp/b/2382612/46799847/
何シテル?   03/11 02:15
Koala No Karamuchoです。 鹿児島県出身奈良在住  よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

デイライト兼ウェルカムライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 04:43:02
【メーカー保証期間内】内錆パイプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/21 12:29:48
左側スライドドア内側パネル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/20 19:38:29

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム N箱君 (ホンダ N-BOXカスタム)
2021.11.4納車となりました。 訳あってjf2customターボからの乗り換え
ダイハツ ウェイク ウエイク ターボ (ダイハツ ウェイク)
嫁の車 もう三年か?! 早いなー 来月早々車検です。 スティングレーから乗り換え ウ ...
スズキ GT380 サンパチ (スズキ GT380)
学生時代のバイク 愛車 SUZUKI GT380 ガンマはバイク屋さんが、試乗用に ...
ホンダ スーパーカブ50 カスタム 赤カブ (ホンダ スーパーカブ50 カスタム)
学生時代、中古のカブを何台も 乗り換え、このスーパーカブ カスタム50cc 正式名称 赤 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation