• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月02日

5/1 奥多摩林道ツーリング(KJOC)

5/1 奥多摩林道ツーリング(KJOC) KJOC主催の奥多摩林道ツーリングに参加してきました!

総勢27台(くらい?)のジムニーだらけ
しかもMTタイヤの装着率高し!

私みたいな中途半端にいじったシティオフローダーは・・・(ヽ´ω`)

台数が多く3班に別れての林道走行

2本目の林道の折り返し地点でちょっとした(?)丘が・・

まずはJAの方3方のアタック! かっちょええ!!とクリア

JBは行かないのかな?と何故か私の車がバッチリアプローチラインに止まってました

少し悩みましたがここでひいたら男のLSDを選択してくれた某店主に顔向けできん!
とアタック! 一発クリアではありませんでしたがなんとかクリアしました


するとなんということでしょう!みんな次々とクリア 結局全員登りましたとさw

でもこういうのって一番最初にトライした人が一番ですね(^^)

その後昼食、談話と楽しんで帰宅しました
(京浜地区の方、帰り一人で逆方向にいってしまいすいませんでした^^;)

とっても満足な一日でした

次は5/4のスタックランドへいってきます!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/02 21:41:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お風呂上がりに、ふ〜♪
シロだもんさん

洗車するタイミングない! それなら ...
ウッドミッツさん

WRXSTI RA-Rをディーラー ...
FLAT4さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mimiパパさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

兵器展示と反戦平和
THE TALLさん

この記事へのコメント

2016年5月2日 22:26
良いですネ、(*^^*)その調子で、トライアルも出ましょう(^o^)v
 みっちーぃさんの車なら、スーパートライアル(スプリント)に出られては?(*^^*)
コメントへの返答
2016年5月2日 22:57
流石に今ジムニーしかないので
この車を競技には使いたくないですねw

ただ、ゆるい感じの競技はでてみたいかな?って思ってきましたw
2016年5月2日 22:33
実はコッソリと自分はクラブでただ一台のエコタイヤだったりします( ^ω^ )
コメントへの返答
2016年5月2日 22:59
ホントはちょっと履き替えさせてもらって
どれくらい今のタイヤが重いのか
試してみたかったですw

ホイルがもう一セットあるので
今のホイルにHTタイヤを付けて

予備のホイルにMT履こうかなって
考え始めてますw
2016年5月3日 1:00
みっちーさんお疲れ様&ありがとうございました(^^)

あの丘楽しかったですね~、JB1番乗りはみっちーさんですよね♪

また次回もよろしくお願いします!(^o^)/
コメントへの返答
2016年5月3日 10:36
コム4さん いろいろありがとうございました!!
とても楽しかたです!

あの丘のノリ大好きですw
JBでは最初だったかもしれませんが
前に誰も行ってなかったらやっぱり行ってなかったと思いますww

次回も是非参加したいと思っていますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2016年5月3日 1:03
お疲れ様でした!

其方のグループは、何やら面白い事されてたみたいですね〜?

また次回もよろしくお願い致します!
コメントへの返答
2016年5月3日 10:40
お疲れ様でした!

そうなんです。ガキおやじたちの悪ノリみたいなww

面白かったですw

次回もよろしくお願いします!!
2016年5月3日 7:03
おはようございます^_^

日曜は、お疲れさま
そして、ありがとうございました〜

また色々と皆さんで楽しみましょうねぇ

コメントへの返答
2016年5月3日 10:42
TAKAさん

幹事役お疲れ様でした!
とても楽しめました!

また参加させてください

ありがとうございましたm(_ _)m
2016年5月3日 8:53
日曜日は おつかれさまでした〜〜❣️

私も今回はみなさんのタイヤに目が行きました

タイヤ積立始めたけど 満期まで我慢できるか不安になってきました(笑)
今は ちょっとYuka号は体調不良なので 心配です
(T_T)
コメントへの返答
2016年5月3日 10:50
お疲れ様でした!

行きはずっと ★Yuka★さんのリアウィンドの
スヌーピーを見てましたww

★Yuka★さんのタイヤまだ新しいですよね?w
ここはやっぱりホイルごと1セット持たないとダメですよね?ww

体調不良ですか・・
どんな感じですか?

私のもエアコン入れるとアイドリングしなくなる時があります^^; これから夏なのに・・w
2016年5月3日 23:03
カキコが遅くなってスミマセン(;^_^A

みっちーぃさんのお話のあった小山登り?他の方のブログで拝見しました。かなりドキドキしそうですね!

当日はお話もいろいろと…聞かせていただき、今後さらにみっちーぃさんのジムニーは注目しちゃうと思います。

ハイカム仕様になりましたら、みっちーぃさんにはぜひ「俺のジムニーは踏んで回してナンボよ!」と漢のセリフを言ってほしいです…笑。

次回お会い出来ることを楽しみにしています!
コメントへの返答
2016年5月3日 23:44
こんばんは!

動画まで撮られたと思ってなくて
見てみて、初心者の割には頑張ってねぇ?
って思っちゃいましたww

カムはガンバって年内いけるかなぁ・・って感じですw

何事も程々にね みたいな男のセリフでもいいですか?ww

プロフィール

「いまさらジムニースーパーラップ2021 http://cvw.jp/b/2384377/45690978/
何シテル?   12/10 00:09
みっちーぃです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ターボタービンの お話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 23:43:13
燃料ポンプ&フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 23:20:07
スズキ JB23Wサービスデータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 16:34:03

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
132馬力のジムニーです。 オールペンしてなぜかチャンピオンシップホワイトに
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
通勤用に、シートが良くて楽な車を選びました。 一番安いタイプRと言われましたが 購入後値 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
足車として購入 11万キロオーバーNAだけど 街乗りには不満なし
その他 ラジコン その他 ラジコン
タミヤのラジコンCR-01です 写真のタイヤはSuper SwamperTSL/Bog ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation