• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル

スバル インプレッサ G4  

イイね!
スバル インプレッサ G4
初の新車に代替をいたしました~ ターボからNAになりましたが、インプレッサはインプレッサです。 方向性が全然違うクルマですが、安全安心に乗るという意味では得る物が多いですから リニアトロニック(CVT)&シンメトリカルAWD+アイサイトを満喫したいと思います~ 電スロと燃費の制御が効き過ぎていて ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年12月08日

スバル インプレッサハードトップセダン  

イイね!
スバル インプレッサハードトップセダン
GC6を自らの事故で失った後、次の愛機を探している所コイツが浮上しました。 車重は100kg以上重くなりましたが、馬力もトルクも倍以上(笑) 上り坂でノッキングに恐れることが無くなったぞ(爆) 車両を確認した時の最初の走行距離89555km(08年11月20日) 型式 GF-GC8 全長× ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月30日

スバル インプレッサハードトップセダン  

イイね!
スバル インプレッサハードトップセダン
初のマイカーです。NAという事とコズミックブルーマイカって色なのであまり回りにいない車なのでとても気に入ってます。エンジンやリヤデフにオイル滲みがあるのですが手直ししながら大事に乗っていこうと思っています。 この写真は本当に初期の頃のを残していますが、今となっては見る影も無いくらいWRXしていま ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月06日

クルマレビュー一覧

スバル インプレッサ G4

レビュー
絶対的なパワーは無いが、安全に目的地に行けて運転していて楽しいクルマ!
2017年02月21日

スバル インプレッサ WRX STI

レビュー
やっぱりインプレッサと言えばGC型! 走る喜びを与えてくれたよき相棒です
2012年10月22日

スバル インプレッサ

レビュー
最初のクルマから280PSもあるようなクルマを買うよりはこれくらいのスペックのクルマの方が練習にはもってこいだったと思います。 最終的に事故で廃車にしてしまいましたが、出来ることならもっと乗り続けたかったクルマです。
2010年07月30日

プロフィール

「GR/GV→そしてVAへ http://cvw.jp/b/238718/42887124/
何シテル?   05/24 22:04
初めまして。 インプレッサG4に代替を致しました~ 自分色に染めて行こうと思います 燃費を気にする割にアクセル踏んじゃうんですよ~ バトンに関し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ポケモンGO攻略まとめ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 02:23:37
 
マギレコ攻略Wiki 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 02:22:57
 
Knight's & Magic 
カテゴリ:ナイツ&マジック
2018/01/03 15:06:50
 

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
初の新車に代替をいたしました~ ターボからNAになりましたが、インプレッサはインプレッサ ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
GC6を自らの事故で失った後、次の愛機を探している所コイツが浮上しました。 車重は10 ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
初のマイカーです。NAという事とコズミックブルーマイカって色なのであまり回りにいない車な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.