• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウッkeyの愛車 [スバル インプレッサ G4]

愛車プロフィール

イイね!
スバル インプレッサ G4
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
初の新車に代替をいたしました~
ターボからNAになりましたが、インプレッサはインプレッサです。
方向性が全然違うクルマですが、安全安心に乗るという意味では得る物が多いですから

リニアトロニック(CVT)&シンメトリカルAWD+アイサイトを満喫したいと思います~
電スロと燃費の制御が効き過ぎていてカッタルイ感じはあるけど「それはそれ」という感じに理解することにします

外装色はディープシーブルー・パールなんですが、写真とかみると黒っぽく見えるんですよねwww

型式 DBA-GJ7
全長×全幅×全高 4580×1740×1465mm
ホイールベース 2645mm
トレッド前/後 1510/1515mm
室内長×室内幅×室内高 2005×1490×1205mm
車両重量 1340kg
エンジン型式 FB20
最高出力 150ps(110kW)/6200rpm
最大トルク 20.0kg・m(196N・m)/4200rpm
種類 水平対向4気筒DOHC16バルブ
総排気量 1995cc
内径×行程 84.0mm×90.0mm
圧縮比 10.5
燃料供給装置 EGI(電子制御燃料噴射装置:マルチポイント・インジェクション)
燃料タンク容量 55リットル
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン

10モード/10・15モード燃費 17.0km/リットル
JC08モード燃費 15.8km/リットル


変速比 CVT 3.581~0.570
変速比 第1速 3.581
第2速 2.262
第3速 1.658
第4速 1.208
第5速 0.885
第6速 0.618
後退 3.667
最終減速比 3.700
グレードG4 2.0i アイサイト_AWD(CVT_2.0)
型式DBA-GJ7
ボディーカラー
所有形態現在所有(メイン)
車歴GC6→GC8→GJ7
属性エコ , ノーマル車 , 通勤
所有期間2012/12/07 ~
走行距離86896km
車検日2019/11/09

愛車ログ

2019年05月19日 愛車ログ ハイタッチ!drive
2019年05月12日 愛車ログ ハイタッチ!drive
2019年05月04日 愛車ログ ハイタッチ!drive
2019年05月03日 愛車ログ ハイタッチ!drive
2019年04月30日 愛車ログ ハイタッチ!drive

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「GR/GV→そしてVAへ http://cvw.jp/b/238718/42887124/
何シテル?   05/24 22:04
初めまして。 インプレッサG4に代替を致しました~ 自分色に染めて行こうと思います 燃費を気にする割にアクセル踏んじゃうんですよ~ バトンに関し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ポケモンGO攻略まとめ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 02:23:37
 
マギレコ攻略Wiki 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 02:22:57
 
Knight's & Magic 
カテゴリ:ナイツ&マジック
2018/01/03 15:06:50
 

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
初の新車に代替をいたしました~ ターボからNAになりましたが、インプレッサはインプレッサ ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
GC6を自らの事故で失った後、次の愛機を探している所コイツが浮上しました。 車重は10 ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
初のマイカーです。NAという事とコズミックブルーマイカって色なのであまり回りにいない車な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.