• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月02日

驚愕の事実(・_・;)

驚愕の事実(・_・;) 車選びで気になるのが動力性能( ~っ~)/

その一つに最高速がある野良

国産ノーマル車は全てリミッターなる装着が付いておる野良

リミッター数値はメーカーによって区区

スバルは178km/h程度

マツダは182km/h程度

トヨタはその中間

そんななか日産X-トレイル20GT
がとんでもない数値を記録した野田o(^-^)o
リミッター作動で
197,01km/h
「M9R」型 最高出力173ps/3750rpm、最大トルク36.7kg/2000rpm
エンジンはルノーのクレオン(Cleon)工場で製造


公道ではあのR35GTRをもぶっちぎる!

それもディーゼルターボエンジンでな野田

高速道路で後ろに憑かれたら(・_・;)

素直に道を譲った方が身のためな野田~!(笑)

(;`皿´)ガクガクプルプル
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/10/02 15:58:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備中そぞろ歩き 城と宿場町『ベンガ ...
kz0901さん

【今週末開催!6/16(日)】KU ...
VALENTIさん

華やかなハナ
バーバンさん

ランドクルーザー70 車速ドアロッ ...
YOURSさん

🚘第88回Cars&Coffee ...
TOKUーLEVOさん

愛車と出会って11年!
さくらはちいちいちごさん

この記事へのコメント

2009年10月2日 16:28
俺のは135くらいで失速しますよね?
コメントへの返答
2009年10月2日 16:56
スズキは何故かメーター読みで135km/hですよね
実測はそれより低いから・・・

自信がないのかな鈴木サン^^;
2009年10月2日 18:18
昔、セレナに乗っていた時に高速で同じくリミッターを効かせたR32GT-Rと並走して走った記憶があります~(笑
コメントへの返答
2009年10月2日 18:44
セレナ(゜∇゜)

立派(^O^)立派

(・_・)エッ..?
セレナってそんなにDELLのp(´⌒`q)
2009年10月2日 18:40
速さは求めなくなった野田(^_^;)としかなσ(゚ε゜;)
コメントへの返答
2009年10月2日 18:48
持久力7日

速さは若さの特権な野田~!(笑)

(⌒~⌒)ニヤニヤ
2009年10月2日 19:15
オイラのエブも同じな野田 

135キロ付近で~下品なリミッタが効く野田!!
実測は、126㌔程な野田 (*^_^*)


で~オイラのジムニーは160㌔位まで逝く野田

(^^♪
コメントへの返答
2009年10月3日 1:41
あの燃料カットは不快ですなぁ

いきなりブレーキを踏んだような

きっちり140km/hに設定しなおして欲しい野良

ねえ鈴木サン(笑)

オイラの23なら勝負できる野良(ワラ
2009年10月2日 21:06
俺のはメーター読みでも135までいかないかも^^;
リミッター解除しますか!
コメントへの返答
2009年10月3日 1:42
ちゃんと回さないと

へたれなエンジンに仕上がっちまう野良

エンジンハ回してナンボな野田~!
2009年10月2日 21:51
初期MR2でメーター読み195k出ましたがリミッターは効かなかった覚えが...冷や汗2


カマロはリミッターなんてもの無かったんで240は軽く出ましたねウィンクるんるん


今まででリミッターが効いた!って覚えがあるのは... ふそうの大型トラックだけですウッシッシ
コメントへの返答
2009年10月3日 1:59
初期のMR2は187km/hという記録がある野良
なので195km/hは微妙な野良
表示が無いかもしれないけど約200km/hで実測180km/hな野良

カマロ速や
Z28ですか~乗りてえ^0^/

大型トラックの並走が迷惑な野良
5kmもずっと並走してるんだもんなあ
リミッターのせいな野田~!
2009年10月2日 23:03
軽自動車で高速道路のカーブ区間で
リミッターが利くのって怖いですよね~


コメントへの返答
2009年10月3日 2:01
乗用車からみれば普通のクルージングスピードな野良

そこにリミッター!
おかま掘られる野田~!
2009年10月2日 23:37
アカンでぇ~!

調子に乗るとオービスの餌食やでぇ~!

(*^^)v
コメントへの返答
2009年10月3日 2:04
その前に覆面の餌食な野良

あかんあかんジムニー乗りにオービスの餌食は無理な野田~!
2009年10月2日 23:43
80キロくらいで怖くてしょうがないんですが・・・
コメントへの返答
2009年10月3日 2:05
それはJA11Cの場合でしょう

幌がバタついて気が散るよね(汗)

プロフィール

「プジョー201 http://cvw.jp/b/238780/38202255/
何シテル?   07/11 17:30
廃な車が好きでして 錆があって素敵!! ジムニーはそいつを発見する為に買った野田(^^ 運転は「安全運転」ってよく言われます 真っ直...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

最新軽スポーツカーの実力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 19:02:40
富岩運河環水公園にある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 17:07:00
ポルポル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 19:57:36

愛車一覧

スズキ ジムニー ピノキオ (スズキ ジムニー)
廃車寸前のボディー どう朽ち果てるか実験してるぞなもしかしてぃ。。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
元はクロカン仕様でしたが、JA11Cにバトンタッチ それに伴い、JB23wはATタイヤを ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
家の稼ぎ頭キャリイは平成20年4月23日を持ちましてドナドナになったぞな!! ブン回 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ショップのでも車ぞな ATで楽にクロカンできるよ^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation