• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月21日

スズキC2

スズキC2 今の新車に欲しい車がない野田~!

かつては、借金をしてでも、酒を辞めてでも欲しい新車があったはず(-o-;)


画像はかつてスズキが提案したコンパクト・スポーツ

カプチーノより一回り大きい車体に1600cc V8DOHCツインターボで250ps/7000rpmをぶち込んだオープンカーがあった事を覚えているかな(⌒~⌒)

こんな車を考えるメーカーは今は無し

ここでレクサスLF‐Aが今回の東京モーターショーで正式デビュするが(--;)

 
4.8L V10
価格3750万円

これ以上超高級スポーツカーは要らんぞなもし^^;


↓関連情報は携帯専用です。
関連情報URL : http://mm-pocket.jp/?=7
ブログ一覧 | スズキ | クルマ
Posted at 2009/10/21 08:34:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

SUZUKA GT 3Hours ...
Rinaパパさん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

カフェにて✨6/2
とも ucf31さん

2024ビーナスラインオフミーティ ...
出武理(DEBURI)さん

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

この記事へのコメント

2009年10月21日 14:31
エコ車はイマイチ楽しい車ぢゃない野田~三 (/ ^^)/
コメントへの返答
2009年10月21日 16:09
やっぱし

燃費最高記録を出す為に( ̄∀ ̄)

走るシケインになるのも楽しい鴨世!(笑)
2009年10月21日 18:07
そうそう~兆しが出るゾナ~もし ^^

http://www.suzuki.co.jp/release/a/2009/1021/index.html

ココゾなもし~ (*^^)v

で~酔うかは~何処にイクズラょ?
コメントへの返答
2009年10月21日 19:26
また売れなさそうなスペックぞな

今時2.4で188psでは--;

寂しい

相変わらず普通車に消極的ぞなもし(笑)

前回と同じ所ズーラよ^0^///

2009年10月21日 18:12
懐かしい車輌ですね。

FT-86が市販されれば少し気になります。

シャルマンが欲しい野田~
コメントへの返答
2009年10月21日 19:37
この車両が出ていれば
今頃・・・
残念・無念・鈴木会長^0^/

FT-86は水平対向にD-4Sを採用
200馬力オーバーは確実ぞな^^

ただホイールが19インチではお金がいくらあっても足りない^^;

毎日峠に行ける車でないとねえ
実車を見てくる野良^^


何故にシャルマン・・・?
ダイハツ・アプローズじゃダメな野根(笑)

2009年10月21日 21:04
’70年代の車みたいに

個性が無ければアカンなぁ~!

今の車はメーカーすら分らへんがなぁ~!

(ーー;)
コメントへの返答
2009年10月22日 19:23
そうそう( ̄∀ ̄)
車名が覚えられんぞな~!

東京モーターショーもなめられたもんぞな

外車が3社だって
こんな時こそチャンスな野煮~(⌒~⌒)

分かっとらんぞな(-_-#)
2009年10月21日 21:10
マイティ・ジムニーが欲しいゎ~~
コメントへの返答
2009年10月22日 19:26
マイティジム
オイラも欲しい野良

誰が考えたのだろう?

今ならツインでもよいけど(笑)
2009年10月21日 21:10
こんなエコなご時世にこんな超高級車を研究開発発売?する余裕があるなんて・・・
さすが大企業ですね~~~~~~~ww
コメントへの返答
2009年10月22日 19:29
GT‐Rが庶民の車に感じるのはオイラだけ(⌒~⌒)

きっと予約してる人いそうですなぁ(笑)

2009年10月21日 22:37
ボクも欲しい車は無いけど
気になる車はCR-ZとFT-86かな?

11月3日に行ってきますね!

コメントへの返答
2009年10月22日 22:39
CR-Zは6MTなところが○

発売は2010年2月らしいから今から貯金をしないと^^;

これなら買っても損はないなぁ^0^/
2009年10月21日 23:33
ほんと、今欲しい新車は何も無いです...


旧車ならイッパイあるんですけどね~うれしい顔exclamation×2


今の車は値段が高いだけでおもしろみが何も無いですわ...ふらふら
コメントへの返答
2009年10月22日 22:48
オイラが欲しい旧車はブルーバード1800SSS
(510系)
これをラリー仕様にして乗りたい

もちろん赤い車体に黒いボンネットで決まりな野田~!

プロフィール

「プジョー201 http://cvw.jp/b/238780/38202255/
何シテル?   07/11 17:30
廃な車が好きでして 錆があって素敵!! ジムニーはそいつを発見する為に買った野田(^^ 運転は「安全運転」ってよく言われます 真っ直...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

最新軽スポーツカーの実力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 19:02:40
富岩運河環水公園にある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 17:07:00
ポルポル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 19:57:36

愛車一覧

スズキ ジムニー ピノキオ (スズキ ジムニー)
廃車寸前のボディー どう朽ち果てるか実験してるぞなもしかしてぃ。。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
元はクロカン仕様でしたが、JA11Cにバトンタッチ それに伴い、JB23wはATタイヤを ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
家の稼ぎ頭キャリイは平成20年4月23日を持ちましてドナドナになったぞな!! ブン回 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ショップのでも車ぞな ATで楽にクロカンできるよ^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation