• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月23日

OPPAI ! VOLLEY

OPPAI ! VOLLEY この映画は、1979年北九州の中学バレー部のお話ぞな

劇中で登場する車が実に素晴らしい^0^

よくもまあ~あれだけ旧車を集めたものな野田~!

それに、挿入歌がまたまた素晴らしい^0^

荒井由美、キャンディーズ、ピンクレディー、チューリップ、矢沢永吉、甲斐バンド、浜田省吾、ツイスト、永井龍雲

当時のヒットパレードてんこ盛り (^^)b

11PMとか^^

夏貸家~夏貸家 d(^o^)b ィィョ

要するに、スポーツ系~青春根性映画だわ

直、劇中におっぱいらしいおっぱいは一切出てきません゚.+:。 ヾ|●´∀`|ノ゚.+:。 ソレデモイイジャナイカ!!

ブログ一覧 | おすすめDVD | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2009/10/23 03:09:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

📸写活•ダム活、遠征2日目(富山 ...
TOKUーLEVOさん

G350d 175600km走破!
DORYさん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

房総半島最南端 朝日と夕日の見える ...
新兵衛さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2009年10月23日 7:19
ニッサン チェリーX1-R
A12 SUツインキャブは~エンジンが良く廻ったな (^_^)/
ダットサン 510 クーペ 
L16 SUツインキャブ このエンジンはイマひとつーー。

オイラが乗ってたL20シングルキャブ グロリア230は
メータを振り切って走ったな 


(*^^)v

コメントへの返答
2009年10月23日 22:38
昔のメーターって200km/hでしたっけー?

本当にノーマルかいな・・・

絶対、3.2Lフルチューンに間違いないずらょ(笑)
2009年10月23日 7:39
なぁ~~~んだオッパイ出てこないのかぁ~~
じゃあ見ませんww

この映画に関する最大のネタばらしかもしれませんね~(核爆
コメントへの返答
2009年10月23日 22:39
これこれσl(¨д¨;;)エェ...

それが目的七日

ヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ
2009年10月23日 9:33
おっぱいが出てこないなんて詐欺な野田~(;_;)
コメントへの返答
2009年10月23日 22:41
(((‥ )( ‥))) ソワソワ

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

ただの約束ぞなもし

2009年10月23日 10:44
チェリーX1-R仲間が乗ってましたゎ
あのペダルの位置とダンプのような
ステアリングの位置は許せませんゎ
コメントへの返答
2009年10月23日 23:07
チェリーX1-Rとは
かなり通な車に乗ってたのね

FFのじゃじゃ馬
FFだったのであんなペタ゜ルとハンドルの角度になったのね^^;

確か、ゼロ4はセリカGTVと良い勝負だったような^0^/
2009年10月23日 22:40
1979年はフェラーリのJ.シェクターが
チャンピオンになった年ですね!
当時は日曜に開催されたレース後、
火曜日の朝刊にレース結果が載るのが最速で、
早起きして新聞屋へ買いに行きました、、
個人的にJ.シェクターは嫌いではなかったけど、
70年代後半のMyヒーローはN.ラウダでした。

1979年一度目の引退
1982年復活して1984年3度目の世界チャンピオン。
1985年に2回目の引退後は
ボクのF1熱も冷めていきました、、

ばしらさんの「好きなもの」にF1ってあるので
少々語ってみました。
次回のツアーではF1談議などいかがですか?
コメントへの返答
2009年10月23日 22:59
劇中にティレルP34のプラモデルが登場します

その箱の中に何が入っているでしょうか^^

N.ラウダといえば昭和60年に引退しましたね。
同僚Aプロストが憎らしい程強かった時代、F1をさりました。

あのターボ時代が一番面白かったぞな
1000馬力をどうねじ伏せるか!

オイラはNマンセルのファンでしたが・・・
後にAセナに夢中だったぞな

今も忘れぬフェラーリ時代
ああ~惜しい人を亡くしましたわ(泣)



2009年10月23日 22:42
おっと!
大事な事を言い忘れました~

おっぱい見たいです。
コメントへの返答
2009年10月23日 23:10
"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪



フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
おっぱいバレーでは無理な野田~!
2009年10月23日 23:32
良い時代::::オバフェンもかっこいい!!

この時は、車に乗れないお年頃。。。

今,旧車。。。いけてます!古くない、、、、今の車。つまらん!!(怒)???
コメントへの返答
2009年10月25日 7:01
今のハイブリッド静か過ぎるねぇ~

なので音をつけるらしい野田

馬鹿げてますなぁ~~??
2009年10月24日 8:57
いやいや~その頃のL20は、シングルキャブでも
普通に200㌔は出るぞ名~もし (*^^)v

メーターも200㌔まであったぞ名~もしかして

(*^^)v
コメントへの返答
2009年10月25日 8:21
規制前のL二重

凄(◎o◎)

NAPSは酷かったぞなもし(°□°;)

走らない走らない(^_^;)
2009年10月25日 1:32
コレかりてきました(笑)

いつみよ(笑)

ってか、生まれる前とか、幼少の頃の車ばかりだ(^-^;
コメントへの返答
2009年10月25日 6:58
題名は、おっぱいバレーじゃあ無くてもねぇ~(^_^;)(笑)

ゲオゲオ(⌒~⌒)

プロフィール

「プジョー201 http://cvw.jp/b/238780/38202255/
何シテル?   07/11 17:30
廃な車が好きでして 錆があって素敵!! ジムニーはそいつを発見する為に買った野田(^^ 運転は「安全運転」ってよく言われます 真っ直...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

最新軽スポーツカーの実力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 19:02:40
富岩運河環水公園にある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 17:07:00
ポルポル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 19:57:36

愛車一覧

スズキ ジムニー ピノキオ (スズキ ジムニー)
廃車寸前のボディー どう朽ち果てるか実験してるぞなもしかしてぃ。。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
元はクロカン仕様でしたが、JA11Cにバトンタッチ それに伴い、JB23wはATタイヤを ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
家の稼ぎ頭キャリイは平成20年4月23日を持ちましてドナドナになったぞな!! ブン回 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ショップのでも車ぞな ATで楽にクロカンできるよ^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation