• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月18日

いざ、岡山へ

15日に久しぶりの岡国へ行ってきました。
マイレガは相変わらずのATのフェールセーフが早々に発生したものの、自己ベスト2分2秒・・・でも2分切りは遠いなぁ。

後半はエンブレはアテにならないので、ひたすらブレーキのみでの減速で、ポルキャリ+サーキットパッドでも効きが甘くなり、ピットに戻ってきたときには発煙モクモク!
オマケに拾ったタイヤカスがブレーキディスクに落ちて発火するわ、驚きの1日でした。

ま、今回はサーキットお初のクルマも混じってそれなりに楽しめたからいいか。ほとんど走れなかった方もいましたが。

ひとまずダイジェスト版を作ってみました。


ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2012/04/18 00:32:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はお弁当🍱
ゆう@愛媛さん

朝ご飯✨
sa-msさん

愛車ランキング(4月24日~4月3 ...
Kent777さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

今日から5月です☺️
港塾さん

おかげさまで15連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2012年4月18日 7:12
いいな~
赤8さんもいってたんすね~
コメントへの返答
2012年4月19日 6:10
そやで。ランデブー走行の写真撮りたかったなぁ。

2012年4月18日 8:26
おはようございます~
お忙しいのに早速ダイジェスト作っていただいたんですねぇ~

ありがとうございます^^

本編が早くみたいです~
コメントへの返答
2012年4月19日 6:11
ちわ~

とりあえず、これで我慢してくだされ。

本編は・・・時間かかりそう。


2012年4月18日 13:17
いつもいつもエエ仕上がりでんな
(´∪`○)フフ♪

・・・

行きたかった・・・
・・・(;´Д`)ウウッ…
コメントへの返答
2012年4月19日 6:13
オレンジおらんとさみしいな。

本編にも出演できんしな。

GWに行くん?
2012年4月18日 21:30
やっぱあのシーンは使うのね。

なかなかイイ仕上がりにはなってるけど・・・。

もうちっとカッコイイとこがあれば良かったんやけど。
コメントへの返答
2012年4月19日 6:17
あのシーンは不可欠ですよ。

もち、本編でも登場頂きますのでよろしく。

1本目のシーンも使いますのでエエとこもあるかな。
2012年4月18日 22:30
ダイジェスト版とはいえ、わくわくする映像ですね。

本編楽しみにしとります。

今度は、岡国行きたいな・・・・
コメントへの返答
2012年4月19日 6:18
てっきり黄色も来るんやと思ってたのに・・・

次回は出演してくださいな。
2012年4月20日 23:58
ええなぁ・・・・

でも日帰りで岡山はキツいっす(笑

強化AT&前置きもしたからゼロヨンも
やりたいね。。。
コメントへの返答
2012年4月21日 23:42
なかなか休みが取れないみたいやね。次回笠岡ゼロヨンの時はなんとか前泊してでも参戦してね。

プロフィール

「タイヤ、パッド交換して岡国準備完了。
ストレートのインパクトは程々には使える。」
何シテル?   04/13 15:02
大阪在住のB4乗りです。現在、DIYにて貧乏弄りばかりですが、情報交換をお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AWESOME! 
カテゴリ:tuned by
2010/02/20 10:30:39
 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
はじめてのスバル車ですが、大満足です。カスタムパーツが多くて弄り甲斐のある車だと思います。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation