• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月24日

本編公開

PC復活したものの、やっつけ編集となってしまいました。
ひとまず公開します。やはり素材が少ないと厳しいっす。

ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2012/04/24 00:11:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

休養と二筒流?
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年4月24日 0:23
やはりパソコンからしか見れないのね(涙)
コメントへの返答
2012年4月24日 0:29
最近、YOUTUBEは著作権にうるさいわ。BGMがきっちりひっかかって携帯での公開はNGです。
2012年4月24日 0:54
パソコンから見ました(^-^)

奥様に隠れてこの編集とは。。。。。脱帽です^^;

次回も登場させてもらえるよう頑張ります(笑)

ネタ仕込まねば。。。。。
コメントへの返答
2012年4月24日 20:38
次回は笠岡かなぁ。色々やれるね。
2012年4月24日 1:37
どいま!

編集おつです。

やっぱオチはT君でしたね。モノクロの編集に悪意を感じる(爆)

案の定ワテの動画はブレブレでした。。。
次は、スマホ用のステーをしっかり補強して、素材になる車載映像を提出しまーす!
コメントへの返答
2012年4月24日 20:41
なはは。予告とおり、使いました。

素材提供よろしく!
2012年4月24日 8:08
おはようございます~

動画編集おつかれさまでした^^


私の動画まだ残ってたらくださ~い(;´Д`A ```





コメントへの返答
2012年4月24日 20:45
車載カメラの分でええんかな?
なんかに保存して持っていきまっさ。
2012年4月24日 12:30
相変わらずエエ感じやな
(。・m・)クス

しかしTの背中が悲しい・・・
クス(●´艸`**´艸`●)クス


行きたい・・・
( ̄-  ̄ ) ンー
コメントへの返答
2012年4月24日 20:50
出演できず無念やろ?

Tさん、今回ほとんど走ってないもん。

次回はよろ。
2012年4月24日 20:41
公開を待っておりました~♪

ビーヨンに乗ってる間に、一回でも多く、

ドライバーとして、登場出来るようにしたいところです(-_-)

さぁてさて、この勤務シフトはイツまで続くのやら・・・
コメントへの返答
2012年4月24日 20:52
出演車募集中です(笑)

はよ、まともなシフトに戻るとええね。

2012年4月24日 23:05
出来栄えはさすがですな~。

なんか今回は、最後のオチを撮りに行っただけやったな~。

次回はもうちっとがんばらねば。
コメントへの返答
2012年4月24日 23:14
いやいや、急ごしらえやで。ネタ提供ありがとさんです。

あのSタイヤは終りかな?
ニュータイヤでリベンジですな。
2012年4月27日 21:47
あめま・・・・

僕も岡国に行ったら撮ってくださいね。

しかし、いつもながらよく撮れていますね・・・感心します。

Mr.t 確かに悲しそうな背中でした・・・ファイト
コメントへの返答
2012年4月28日 12:11
てっきり来るかと思ってました。

次回はばっちし出演してくださいな。

Tさんはチョー消化不良やったもんなぁ。

プロフィール

「タイヤ、パッド交換して岡国準備完了。
ストレートのインパクトは程々には使える。」
何シテル?   04/13 15:02
大阪在住のB4乗りです。現在、DIYにて貧乏弄りばかりですが、情報交換をお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AWESOME! 
カテゴリ:tuned by
2010/02/20 10:30:39
 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
はじめてのスバル車ですが、大満足です。カスタムパーツが多くて弄り甲斐のある車だと思います。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation