• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月15日

628・八王子・ハイエース軍団合同オーディオオフに参加してきました。

628・八王子・ハイエース軍団合同オーディオオフに参加してきました。 毎年5月中頃に行われる大きなカーオーディオのオフ会に参加して来ました。

初めまして…な方々を中心に聴いてまわりました。
新しい刺激がいっぱい( ̄▽ ̄)

ショップで作った感じが無く、独創的な創りが多かったなぁ〜。

デジタル系のパーツの進化はかなり進んでいた。昔ほどの音質劣化が無い様に思えた。音色の輪郭の力強さを感じとる事が出来たからだ。

しかしながら、ほぼほぼ全てが高価な機材。使える人が限られるだろう。そこらの事は彼等におまかせしよう。ワタシには縁遠い(^^;;

そしてスピーカーたくさん付いてるのや、空気が揺れるのを身体全身で感じられるのや…無差別級クラスは毎度聴いて楽しい(*^^*)
狙ってる音色が常人の遥か上に行っている笑

ワタシといえば、デッキ内蔵アンプとフルレンジ2発だけで、程よく鳴らせていたとおもう。

次回はハイエンドなシステムに入れ替えて参加しときましょう。今の自分が高級機材をどれだけ鳴らせるか?挑戦ですね。

写真は『大味』(タイミー)さんの海老チャーハン。凄い大盛りでした(;´Д`)
ブログ一覧
Posted at 2024/05/15 21:01:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

イースセミナー行ってきた。
エイジ@彩音さん

オーディオ製品はなぜ売れなくなった?
meitanteiさん

2023.11.3.お酒、その36。
BL5Aのとーさんさん

イクラとアンプ
- 零 - (かながわRT903)さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「『病気』になるということは、『生き方』に間違いがあるということの現れかもしれないです。」
何シテル?   06/19 09:40
エイジ@彩音です。 趣味は量子学と神秘学です。 カーオーディオは物理的な取付と調整と量子的な取付と調整が合わさって完成に至ると考えています。 アレこれユ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツ 青い子 (トヨタ カローラスポーツ)
リッター20km以上走る優等生。シートはサドルタンを選択しました。 オーディオは KE ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ラパンから乗り換えました。
スズキ アルトラパン 銀兎 (スズキ アルトラパン)
通勤スペシャル。丸目が可愛い、小回りが効く、荷物たくさん積める、燃費が良い(リッター17 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation