• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月13日

第5回 Classic Daysに参加しました。

第5回 Classic Daysに参加しました。 お天気が心配だったんですが朝から快晴、早々に準備して王子が岳に出かける事にしました。

近くに行けば変な車が誘導してくれるって安易な気分で出発。

お山でぺケペけさんのスパイダー発見!
見逃すと現地に到着出来ないと思い、一生懸命ついて行きました。


今回のテーマは国産小型車って事でしたが、アルファが6台もそろってます。

ジュリア率が高く6台中4台がジュリアです。
「んっ~?」ジュ・・ジュリアスーパ~!

妙に親近感のあるジュリアスーパー発見!

ステアリング、ダッシュパネル、シート??・・・
私が以前所有していた車両です、綺麗にレストアされていて一瞬分かりませんでしたが、やっと会う事が出来ました。

私の管理が悪かったんで、今のオーナーさんに申し訳なかったです。
元気に動いている事に感激しました、又どこかでお会いしましょうね。!(^^)!


いつもですが、写真少なくて帰ってから反省してます。
引っかかった車、初期型の117クーペ、素敵なスタイルです、初期のシルビアと117クーペは国産クーペの代表的な2台じゃないかな?


メッサーシュミットKR200 かわいいデザイン、前後にお二人のって惨状されました。


ミニカントリーマンのかわいいバックランプ、おっぱいランプです。


コスミックのアルミホイール、ミニライトよりおしゃれな感じがしませんか?


カンパニョーロのホイール、リムのステッカーってまだあるんかな?
こんなにきれいなのは久々見た気がします。


クロモドラのホイール、この頃のイタリアンホイールはかっこいいですね~。


ミニカー続報、ジュリアTI最後の塗装大失敗、全剥離で最初からとなりました。
最初より少し薄いアイボリーで塗装、フルビアも渋い赤で塗ってやりました、仕事多忙で作成スピードはガタ落ち(*'ω'*)




2000GTVのエンジンルーム、ちょっぴりだけ緑のお汁が見えましたよ。

じぇじぇりん様へ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/13 14:35:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スクーターの代わりは形見の品
akotan986さん

バリバリ⑪。
.ξさん

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

ホイール買いました😊🎶
さくらはちいちいちごさん

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2015年9月13日 15:39
おつかれさまでした!

ジュリアスーパーとの再会、よかったですね^^
歩きまわって疲れたので、
昼ご飯はステーキ&ハンバーグで高カロリー摂取しました(笑)
コメントへの返答
2015年9月13日 16:26
天気良くって最高でしたね。
懐かしい車に出会えて幸せでした。

私のお昼はカップヌードル・カレー味でした、昼から家庭サービスです(´;ω;`)
2015年9月13日 16:52
お疲れー!
ジュリアスーパーは、私の前を30分以上走っていました!

アルファ軍団は結束力が、強い!

また、遊んで下さい!
コメントへの返答
2015年9月13日 17:26
お疲れさまでした。
天気良くって楽しい会でした。

今度は蒜山ツーリング楽しみにしてます、又誘って下さい。

アルファ軍団横の繋がり無いと維持出来ないかも?
私の車は年代的に、ドッチつかずで微妙な車種なんです(-_-;)
2015年9月13日 20:05
ジュリアさんとペケさんと3台並んだ写真を僕の手下が送ってきてました(^^)

楽しまれたみたいで何より、僕は出遅れてしまって諦めました~・・・
コメントへの返答
2015年9月14日 7:41
楽しかったですよ、来て下されば良かったのに。

アルファだけでなく色々な車登場で盛り上がりました。

又、一緒に参加して下さい。
2015年9月13日 20:58
夜更かしがたたって、寝坊欠席になりました(^^;

まさかの再会とは凄い!
コメントへの返答
2015年9月14日 6:32
そうなんですか、残念!

又、どこかでお会いしましょう。
2015年9月13日 21:15
お疲れ様でした。
今回も、楽しめました。
今度、ミニカー見せてくださいね。
コメントへの返答
2015年9月14日 6:40
お疲れさまでした。

ほんと楽しかったです。

ミニカー作りも老眼鏡のお世話になって作業してるんですが、自分が納得出来ないとやり直ししてるんで、時間がかかってます。
まだ納車されてない1台もあるんで全部完成したらジュリアスプリントも増車予定です、完成したらどこかへ持って行きますね。(完成度はそれなりですけどね?)
2015年9月13日 21:53
お疲れ様でございました。

スーパーとの再会
感動しました。

あー やっぱ出てましたか?
以前セメントで固めてましたが…
また新たなセメント入れときます(*'▽')
なんか受けにえらい溜まってたのはこれですね( ;∀;)

次回は蒜山ツーリングですかね?

よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2015年9月14日 6:47
お疲れさまでした。

楽しいイベントでした、スタッフの方とあまり話が出来なかったんで、その点反省してます。

蒜山ツーリング、気合をいれて参加します。

お漏らしの件、その場にいたらお話ししてたんですが、ブログのネタに頂きました、ごめんなさい。(^.^)

プロフィール

「タイの車事情。 http://cvw.jp/b/2393309/42520281/
何シテル?   02/17 18:19
Uffizi biancoです。宜しくお願いします、訳あってアルファロメオに乗っています、ゴリゴリのアルフェスタじゃないんです、乗ってる時はニコニコしています。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MICHELIN Pilot Preceda Pilot Preceda 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/11 14:35:53
夏の夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 12:34:39
ドア下がり調整と塗装レタッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 14:28:34

愛車一覧

ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
農道の狼仕様にエコ改造しました。
アルファロメオ SZ / RZ アルファロメオ SZ / RZ
アルファロメオ SZ に乗ってます。 写真画像追加しました、自分の車だけ撮影するって恥か ...
アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
ブサ可愛い車でした、揺れるお尻が大好きでしたがV6のサウンドに魅了されてお別れしました、 ...
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
楽しいクルマでした、綺麗に塗装をした翌年にエアコンが臨終して泣く泣くお別れしました。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation