• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月24日

◯◯さん歓迎プチ

倶楽部のメンバーから、◯◯さんが奈良に来られるらしいとの情報を聞き、某SNSから◯◯さんに連絡取りつつ、倶楽部員にも召集連絡!














久しぶりに大勢集まってくださいました〜⤴︎




最近やっと後期が増えてきて嬉しい⤴︎









真ん中はお初のarn4さん。




オーロラモーヴの後期顔!




そしてこちらもお初のかァ君。









途中、早く帰られた方、遅く来られた方もおられましたが、エルグランド12台、BMW1台のナイトプチとなりました〜。




最後に今回の主役!









龍征さんでした〜👏




家族旅行の合間に来ていただきありがとうございました!








ブログ一覧
Posted at 2019/03/24 23:10:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

釣魚会席で同窓会の巻・・(^^♪
漁労長補佐さん

またズル…😅
伯父貴さん

今どきの食堂に起きている異変につい ...
エイジングさん

スマホの液晶保護フィルム貼り替え~ ...
☆じゅん♪さん

またスタックしました 代かき
urutora368さん

喫茶店メシ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2019年3月24日 23:40
昨日はお疲れ様でした。
深夜のまりおお腹に残ってませんでしたか?(^^;
またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2019年3月25日 7:34
ホワイトさんは丸一日お疲れ様でした〜🔧

あっさり濃度6だったので大丈夫でした( ̄▽ ̄)

またお願いします!
2019年3月24日 23:49
こんばんは!
いつも参加出来なくて申し訳ありません。
仕事が落ち着いた時はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2019年3月25日 7:36
おはようございます!

ラープチは随時開催ですのでまたいらしてください⤴︎
2019年3月24日 23:52
お疲れ様でした〜♫
ラストちょい参加でしたがやっぱ夜遊び&深夜のまりおチョー楽しかったです✨
今回はタッチの差で龍征さんとはお会いできなかったですが、たかちゃんが言ってたように龍征さん帰国時は四国襲撃ぜひ実現させましょ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2019年3月25日 7:39
夜遊びの好きなオヤジの集まり♪

嫁さんは呆れるばかり・・・

しかし楽しい時間ですよね〜⤴︎

マジで遠征しましょうね!
2019年3月25日 9:34
先日はありがとうございました😊
楽しい時間でした。
四国遠征、楽しみにしています。
コメントへの返答
2019年3月25日 12:07
こちらこそ貴重な時間をありがとうございました⤴︎

楽しい時間はあっという間ですね!

遠征実現できるようがんばりま〜す!
2019年3月25日 9:53
皆さんお疲れ様でした。
龍征さんが帰国時に四国遠征了解っす
♪( ´θ`)ノ
最近、気持ちが若くなって
夜遊び癖がついて来た(笑)
コメントへの返答
2019年3月25日 12:08
コンボイで遠征行きましょうね〜。

健全な遊びなのでいいですや〜ん⤴︎
2019年3月25日 18:24
先日はお疲れ様でした!
健全な夜遊びかどうかはわかりませんが(笑)
またよろしくお願いします。
例の物もお安くしていただきありがとうございました。
コメントへの返答
2019年3月25日 20:38
お疲れ様でした〜。

紳士的な集まりだと思ってます👍

次は何の集まりにしましょうかね〜?

お子ちゃまたちが楽しく遊んでくれるといいです〜⤴︎

プロフィール

「グダグダ🤣」
何シテル?   10/28 08:18
ゆるーく

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Androidナビ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 13:59:40
自作 カーボンメーターパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/29 10:54:39
フロントプロテクターメッキフィルム貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/23 22:10:11

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
H27年2月23日納車でした! 長いお付き合いになるかと思いますので、大事に乗っていきた ...
カワサキ Ninja ZX-4RR 40th Anniversary edition カワサキ Ninja ZX-4RR 40th Anniversary edition
青春時代のカラーリングに一目惚れ🤍
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
バリオスⅠ型です。
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
NC39 キャブ仕様のスーパーボルドールです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation