• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月03日

今日の夕飯冷や汗

今日の夕飯 ずっと気になってものに挑戦してみましたうれしい顔

マクドナルドのダブルクォーターパウンダーチーズですファーストフード
ボリュームがすごいと聞いていたので、単品と飲み物にしてみました冷や汗

確かにすごいボリュームがまん顔すごいお腹いっぱいですげっそり
食べずらかったので、フォークとナイフで切って食べちゃいました猫2




1度で十分かなあっかんべー
ブログ一覧 | 色々 | モブログ
Posted at 2009/01/03 18:44:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

骨折(@ ̄□ ̄@;)!!
ターボ2018さん

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2009年1月3日 18:50
ちょっと何時もと違う夕飯ですねー (・_・)σファーストフード
コメントへの返答
2009年1月5日 17:15
1度食べてみたかったので(^^ゞ
でも、1度で十分です(笑)
2009年1月3日 19:02
それ気になる!!でもこっちでは売っていない~(>_<)
コメントへの返答
2009年1月5日 17:21
北海道でも早く発売になるといいですね。
なかなかボリュームたっぷりでしたよ。
2009年1月3日 19:12
僕も食べてみたいんですが、
まだやってきてないんですよ><

はやく食べてみたいなぁ~♪
コメントへの返答
2009年1月5日 17:22
名古屋でもまだなんですね。
早く発売になるといいですね。

結構、お腹いっぱいになりますよ(^^ゞ
2009年1月3日 20:59
御疲れ!
ちゃっと身体に悪そう!
やっぱし手作りがいいなぁ~(^-^)ノ
コメントへの返答
2009年1月5日 17:23
お疲れ様です^^

たまにはいいか、と思ってみたんですが、1度で十分です^^;
2009年1月3日 21:46
おほるんるん美味そうですなあグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)そのダブル何とかってやつ目がハート手(パー)
こちらにはまだ無いのでありますがねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
3個食べたら飽きちゃいますかねえ揺れるハート
コメントへの返答
2009年1月5日 17:24
東北もまだなんですね。
3個は飽きそうな気もします。
それに、普通のより高いから、これを3個食べるなら普通の食事した方が安くてお腹いっぱいになるかも(^^ゞ
2009年1月4日 2:41
注文する時に「4等分して」とかお願いすると切り分けてくれますよ。
その他裏技系だと

ポテト用のケチャップやナゲットのソースは10個くらいまで「スマイル0円」で頂けます♪
知り合いの店長からの情報なので間違いない!!
コメントへの返答
2009年1月5日 17:46
そんな裏技があるんですね。
じゃあ、次回は、ってもう頼まない気もしますが(^^ゞ

ナゲットソースはもう1個あると嬉しいかも♪
こっちは今度試してみます(*^_^*)
2009年1月4日 9:44
メガマックより大きいの?
コメントへの返答
2009年1月6日 9:50
メガマックは食べたことないんですけど、多分メガマックよりは小さいんじゃないかと。
でも、パテが普通のより厚いので結構、お腹にきますね。
男の人なら平気かもしれませんが(^^ゞ
2009年1月4日 19:23
はじめましてTV君です。僕もダブルクォーターパウンダーチーズ食べました。
コメントへの返答
2009年1月6日 10:00
初めまして^^
コメントありがとうございました。

これ、結構ボリュームありましたね。
結構、値段高いし、私は1度で十分かと思ったのですが、どうでしたか?

よかったらまた遊びに来て下さいね。
私も行かせていただきま~す(^O^)/
2009年1月6日 15:46
拙者なら、コイツのセットにもう一品(何かしらのバーガー)くらい余裕綽々でイケまっせうまい!指でOK


確かに通常のハンバーガーから思えば、食い応えはござるわなわーい(嬉しい顔)


ファーストキッチンにも似たようなメニューがあるらしい故、今度試してみようかのぅウッシッシ


一緒に行っとく?うれしい顔
コメントへの返答
2009年1月7日 11:44
食欲旺盛ですね^^;
私はこれ1個で十分でした。
でも、これと飲み物だけだとお腹的には満足だけど、気分的にはちょっと淋しかったりして(^^ゞ

ファーストキッチン、近くにないんですよね。
どんなのか気になります~♪
あ、あとはモスのハンバーグサンドも気になってたりします(*^_^*)

プロフィール

「これから映画見ます(^◇^)」
何シテル?   12/18 18:22
車ネタはたま~~~にあります。 でも、基本はお料理・グルメ・スヌーピーです。 こんな私ですけど、地味~~~に更新してますので、よろしくお願いしますm(_ _...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今日のお昼ご飯わーい(嬉しい顔) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/27 15:24:03
今日の夕飯ほっとした顔 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/24 19:35:49

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2006年12/18に乗り換えしました。 結局、運転は最後にちょっとしただけでした^^;
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2006年12月まで乗ってた車です。 (助手席専門ですが^^;) 色々イジり過ぎてて、元 ...
ミニ MINI Convertible コンバチ君 (ミニ MINI Convertible)
2013年8月31日に納車されました^^ ずっと欲しかった車♪ 小さくて可愛くてカッコイ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
2010年4月25日に納車されました。 私の2台目カローラです。 前のカローラも乗り心地 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation