• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月01日

北海道S660オーナーズクラブ富良野オフ2017

北海道S660オーナーズクラブ富良野オフ2017 爽やかな秋晴れの下で、合計13台(18名)のS660が富良野に集結!

今回も遠路はるばる道南や道東方面から駆け付けてくれたメンバーに感謝です。(*´ω`*)

私は片道2時間半ほどの短いルートにも関わらず、富良野に前泊してラクしちゃいましたけどw


10月1日(日)AM8:30ころ
前日は局地的に雨に当たりましたけどもこの日は朝からスカッと爽やかな青空が広がってました。
そんなわけで、富良野市内のガススタに洗車をお願い。ピッカピカにしてもらいました♪


AM10:00ころ
富良野市内集合場所のホーマック駐車場にて。
予想外の混雑状況により、挨拶もそこそこに昼メシ会場に移動することに・・・(;´∀`)


AM10:30ころ
昼メシ会場のひつじの丘
芝生の上で素晴らしいロケーションに恵まれましたねー(*´ω`*)
昼メシではおいしいジンギスカン鍋を囲みながらメンバー間の交流がはかれました。




組長・・・(笑)

PM0:30ころ
道に迷いながら(笑)、とみたメロンハウスに到着ー
ココでは食後のソフトやスイーツを頬張りながら、最後は恒例のジャンケン大会で景品を分け合って解散しました。
これだけズラっとS660が並んでいるので、写真を撮ったり眺めに来る観光客もいましたねー( *´艸`)






PM2:30ころ
自由解散のあと、美瑛方面に向かった数台のS660はぜるぶの丘に立ち寄りました。
ココでも数は減っても観光客の注目度は健在w


悪役商会の3人組w

サプライズ?!旭川からビートも合流ー(*´ω`*)


最終的には総走行距離436.9km、燃費25.0km/Lを記録。(`・ω・´)シャキーン
ホント、スポーツとエコを両立させたマシンですよねS660って。

買って帰るお土産の大きさにだけ気をつければ文句ナシですw


ふぅ。
とりあえず、春先からやるぞやるぞ詐欺みたいな状態になってた富良野オフが実現できて良かったです(苦笑)
来年もちょくちょく道に迷う怪しい幹事で良ければまた企画しますのでw
参加された皆さん、どうもありがとうございました!
今回参加できなかった皆さんも、来年はゼヒ万障お繰り合わせの上、顔を出してみてくださいねー(*´ω`*)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/10/04 15:40:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お昼は一人めし「うどん市 水戸店」
zx11momoさん

自己完結
GRASSHOPPERさん

久々の屋島。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

祝・みんカラ歴4年!
SOROMONさん

相変わらず フラフラとつつじを見回 ...
THE TALLさん

Let'sラジコン 1-5オイルダ ...
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2017年10月4日 22:52
代表殿、幹事お疲れ様でした!m(__)m
今回は天気も最高で、非常に楽しめました。 ハプニングは付き物ですよ(笑)
すべてお任せで申し訳有りませんでしたm(__)m
来年は頑張りまーす!ヽ(*´▽)ノ♪
コメントへの返答
2017年10月6日 13:54
組長もお疲れさまでしたー!
急に富良野前泊してしまいご迷惑おかけしました。
ツーリングの指揮をとってくださりましてあざーすですw
メンバーに恵まれてるのはもちろんですけど、お天気にも恵まれたのは何よりでしたねー(●´ω`●)
2017年10月5日 6:59
タイミングが合えば
参加していたオフでした^^
コメントへの返答
2017年10月6日 13:57
∑(゚Д゚)マジすかw
来年こそコチラからフェリーに乗って東北にお邪魔したいと思ってますよ。
その節はよろしくですw

プロフィール

「@メグ秘書・サク社長さん
昨日はお疲れさまでしたー
アソコから北上ってどんなナビですか?w
次回からは私もこっそり控えめに参加しますのでどうぞよろしくオナシャッス!(*´-`)」
何シテル?   10/03 10:48
ホンダS660との付き合いをメインに綴っていきます。 天気の良い日はほとんど出掛けてることが多いですが、12月~3月の冬期間は人間もクルマもお休みとなりま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Modulo / Honda Access ドアライニングパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/30 22:06:38
オウサツキッチン0032 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/14 22:23:26

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
モデューロX マイナーチェンジを機にモデューロXにも黄色のボディカラーが追加になったこ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
限定車の抽選に漏れ、α(MT)カーニバルイエローⅡに決定しました(*´∀`*) ン十年 ...
ホンダ N-BOX 激盛りN-BOX (ホンダ N-BOX)
ファニーフェイスのカワユスヤツ(*´ω`*) あんしんパッケージ、HIDヘッドライト、両 ...
その他 . その他 .
S660以外で移動する時のハイドラ用

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation