• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月22日

WOL伏線杯 カート決勝



決勝






決勝 後方カメラ







決勝 ヘルメットカメラ (角度が悪かった・・・)







武村和希選手  現在Super FJに参戦中

色々とアドバイスを頂きました。









いつさんのパーフェクトな段取りのお蔭で、とても楽しめました。
準備は大変だったと思います。
ありがとうございます。




さて、レースの結果ですが、一応3位です。
しかし、本当は4位です。
いつさんの、配慮により3位になり景品を頂きました。



痛カート ゼッケン4

『お前は、本当は4位なんだからな!
           分かってるんだろうな?』

そんな、メッセージを込められた景品でしたが
ありがたく頂戴いたしました。


レース内容としては、檀那さんとの鬩ぎ合いの一言かな?
ただ、残り2~3周で急激にマシーンの挙動が変わり
どこか壊してしまったのではないかと心配。




レース終了後、BBQを始めると雨が降り始めた。
良いタイミングで、レースが出来たかなと思う反面、
雨の中のレースも面白かったな~とひっそりと思った。






楽しい仲間との時間はあっという間に過ぎ去る。
あ~倶楽部全体で早くやりたいな。
人数が多くなれば、スプリントは厳しいけど耐久なんて面白いだろうな。
予選タイムの合計を統一したペアーで、体重も平均したらなお面白い。
交代の時に、パサパサの食べ物を食べ終わらないと交代できないとか・・・



帰り道中、そんな事を考えながら走ってると
気が抜けたせいか、一気に体がだるくなる。
家に帰り、色々な関節が痛い。
カートの疲れではないない・・・熱を測ると39.1℃
前日、何となく関節が痛かったのはこう云う事か・・・

遊んでる時は一切そんな事は感じなかった。
我ながら、子どもの精神力だwwww


ただ、嫁には言えなかった。
遊んできて熱が出たのか、熱があるのに遊んできたか?
どっちでもいいが、遊んできて体調を崩したとは言えない。
寝て起きたら、まずまずスッキリ。
カートの疲労か?熱の疲労か?よく分からない程度のダルさが残る。
ひっそりと流行ってる、B型インフルエンザかとちょっと心配したが大丈夫そうだ。



しかし、いつさんに全く歯が立たなかったのは非常に悔しい。
いつさんだけに、いつか絡んでやる!!





予選 0.2秒の間に超さん、檀那さん、圭さん、僕の4人が入る差

決勝ベストタイムでは、0.06秒に4人が入る展開でした。

コンマ1秒とかで悔しい思いしたのは久しぶりだ♪

















ブログ一覧 | カート | 日記
Posted at 2015/04/22 12:51:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小田原漁港とと丸食堂②
RS_梅千代さん

風薫り 花揺れる、季節はもう初夏 ...
tompumpkinheadさん

アングラ101回オーディオオフ
ふじっこパパさん

どんな魔法だよっ。
闇狩さん

閖上朝イチロードスターミーティング ...
トットコ沼太郎さん

昼ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2015年4月22日 13:33
決勝ヘルメット動画、面白すぎます(爆)

7:34でごりさんは強引に鼻先ねじ込み、檀那さんはごりさん入ってるのにきっちりドアを閉じた瞬間に、何か「プッツーン(-.-#)」って音が聞こえ、その瞬間2人がレーサーからソルジャーに昇華したのがはっきり分かりました。笑
コメントへの返答
2015年4月22日 15:18
ん~~予定では、アウトインを繰り返しながら、最終コーナーでどちらかが前に出れるかな?と思っていたが、コントロール不能状態でタイヤバリアに突っ込んで、グチャグチャwww
でも、面白かったな~
来週のトテトテで同じ事をしようと思いますwwww
2015年4月22日 14:36
いつさんまで滑らすんじゃないっ!w
コメントへの返答
2015年4月22日 15:19
平常運転です。
2015年4月22日 14:42
おもしろ~いっ♪
ワタシも乗りた~いっ♪
コメントへの返答
2015年4月22日 15:19
来ればよかったのに~
2015年4月22日 14:51
カート、壊したな!w
コメントへの返答
2015年4月22日 15:19
ちょっと気になる所・・・


酔った?
2015年4月22日 18:49
ちょw 旦那さんとのバトル面白すぎww

マリオカートかwww
コメントへの返答
2015年4月22日 19:45
面白かった~

途中から、飛び道具が欲しかったぐらいwww
2015年4月22日 19:12
のそのそと、たぬちゃんナニ運んでんだよー!?www

檀那さんと・・・・喧嘩したんか?w



コメントへの返答
2015年4月22日 19:47
いやいやいや、それでも決勝はかなりペースが上がりましたよ。


檀那さんとは、コース途中で車を停めて
殴り合いですねwwwww

檀那さんとのバトルは、ほんと面白かったですよ。
ジェッペルだったら、口でも攻撃出来たのにちょっと残念だった。
2015年4月22日 20:36
最強のカメラワークですね。
でも、ヘルメットカメラはチョット酔っちゃいました。

これ以上はカメラ付きラジコンヘリで空撮
するしか無いです。

次回はWGPなみの空撮をお願いします!
コメントへの返答
2015年4月23日 18:14
ヘルメットカメラは・・・運転してる時、思ってる以上に頭が下がっていましたね。

ドローンは、いつさんが持ってるからいつさんに頼みましょう。
カートも運転しながらドローンも操縦
ちょうど良いハンディになると思います。
2015年4月22日 22:46
う~んもう少しなんだけどな♪
コメントへの返答
2015年4月23日 18:16
やっぱり体重だな。
限りなく、80キロに近い状態でカートに初めて乗りましたが、やっぱり体重が重いとカートの伸びが悪い。
いつさんぐらい技術があれば、カバー出来ますが、僕らではマシーンに頼らないとね。
2015年4月22日 23:48
こうやって見ると戦闘集団とのバトルは無理だったなぁw
最終の速度の乗りが全く違うww

しかし戦闘ではこんな事が起こってたとはww
面白かったですww
コメントへの返答
2015年4月23日 18:18
走ってる途中、だいぶ後方にテラちゃんがいたから、迎撃ミサイルがこないな~と油断していたらすぐそばに居たwwww
テラちゃんに、迎撃してもらいたかった。
2015年4月23日 6:14
結構ガチやん∑(・ω・ノ)ノ

次はバナナの皮持参ですな(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2015年4月23日 18:19
トテトテで、続きをやろうかと思います。


バナナではなく、手榴弾用意します。
その位やらないと、彼は止まりませんwww
2015年4月24日 9:39
想像以上にひでぇ運転だwww(ノ∀`)
こりゃ出禁レベルでいつさんの面汚しだなぁ。
でも最高に楽しかった(*^^*)
スタッフ苦笑いw
大笑いしながら走ってる様子がまーさんの写真からも見て取れるし。
しかし今週末のトテトテでやり返さないで下さい。
ウリのクルマはアルミ箔だからクシャっと逝っちゃうニダ。
コメントへの返答
2015年4月24日 11:49
カメラに映ってないと思うけど、どこだったかで赤い破片が飛んできたwwww
面白かったですね・・・
ただ、毎回クリーンに走れる事がないwwww

やり返さない???
カート大会は、トテトテでも激しくバトルしようぜとのメッセージだったんでしょ?
そのメッセージ、僕はちゃんと受け止めましたよ♪

トテトテの帰り、檀那さんの車のタイヤはどっちの方向へ向いてるんでしょうね?
僕のは、前後のバンパーが外れる程度でしょうけどね♪
2015年4月25日 8:15
いやぁ、楽しかったですね!
決勝の先頭集団を形成する四台のバトルが面白い!
あ~、僕もそこに絡みたかったなぁ~(笑)
決勝で乗ったマシンは、練習、予選で乗った二台とは随分特性が違っていて、なかなかうまく乗れませんでした(^^;;

それにしても、時折現れたトラップ(コース上に突如現れるタイヤ!www)の生成過程が、この動画で明らかになりましたねw
コメントへの返答
2015年5月1日 21:50
楽しかったですね~
あの集団に、超さんも入ればさらに楽しかったが・・・
檀那さんは、俺にだからあそこまで幅寄せしたんだと思います。
超さんや、圭さんにはあそこまでやらなかったと思います。
普段、ちょっかい出し過ぎたなと思うこの頃ですwww

レンタルですからね。どうしても特性は変わりますが、くじ運ですね。
それよりも、体重差は大きい。
高速コーナーで、インに入ってるのにも拘らず、大外からまくられるとは思わなかった。

あと15㎏体重が少なかったら、トラップは現れなかったでしょうwww


また、サバゲーにカートと遊びましょう♪

プロフィール

「[整備] #ロードスター 4点式固定ナット取り付け 1 https://minkara.carview.co.jp/userid/240249/car/3402267/7734834/note.aspx
何シテル?   03/31 23:56
色々な趣味に手を出したく、好奇心旺盛だが非常に飽きやすい。 やりたい事が沢山あるが、福沢諭吉さんと交渉が上手くいかない・・・ 千葉に移り住んで、約10年が経...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ごり12さんのマツダ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/06 22:19:56
とうふ技術研究所 グリスについて考えてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/20 10:18:19

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
納車されました。 もう少し乗りなれたら書きます。
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
嫁様専用号 時々 家族号 マルーンレッド/ダイヤモンドブラック 2トーン Sハイブリ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
セダンにしては、走りが粗い スポーツカーとしては、走りが大人しい。 高回転が良く回るの ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
キャリイトラック(DB41T)から乗り換え 旧規格の軽トラから乗り換えなので何もかもが素 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation