• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月23日

トテトテ準備

昨年参加させてもらった、トテトテに今年も参加いたします。


コルトで行くか?




コロサで行くか?




悩んだけど、やっぱり25万㎞走ってる19年前のマークⅡでしょう。
三重まで、辿り着けるとスリル満点な車。

今年も、チームごりは三人で向かう。



部品もちゃんと交換した。




タイヤもローテーション

前回で、フロント端を使ってしまったので今回はⅩ交換
回転方向の問題があるので、ホイールからタイヤを脱着してローテーション

フロント左→リア右へ



リア左→フロント右














完了


それで、あの液体を入れればトテトテ仕様






今年の僕の走りは違うと思うよ。
あの技を手に入れた。
多分絶対、本番で出来るはず。


アルパカだかアカアハだか知らんが、今年は抜く!


あとは、ハイブリット2台?ゆとり世代の車が・・・
                     こっちは、バブル車だ!!


パンダもどきのポークチキン・・・話にならん!





以上、当日よろぴく♪






ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2015/04/23 17:47:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/10)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

寄合良い処探し2、外苑、ウィザムフ ...
regnさん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

鳥取⚽遠征其の二
blues juniorsさん

愛車と出会って7年!
ゼンジーさん

この記事へのコメント

2015年4月23日 18:00
ゆとり世代か車ちゃうわ!ww

オイラのプリウスはリーマンショックど真ん中マシーンやでw

残念やけど、バブルマークⅡには敵わないwww
コメントへの返答
2015年4月23日 18:20
敵わなくて当然!

車電話付だぞ!!!wwwww
2015年4月23日 18:24
おそらく、一番新しい車だけどあんまり速くない車です、正しくゆとり世代wwww。

ま~適当に遊んでやるwwwwメーカーチューンをなめるなよ!

こっちは車でインターネットが出来るんだぞ!www。
コメントへの返答
2015年4月23日 18:32
バブル時代のヤマハエンジンなめんなよな!!


なぬ!イ・・・インターネットが出来るだと!

むむむ・・・ムーバの車電話では勝てる気がしない・・・・
2015年4月23日 18:52
あたいは楽しむだけ

壊れたら嫌だし🎵
コメントへの返答
2015年4月23日 20:38
楽しんでください♪
2015年4月23日 20:14
今年もヨロチクビ(笑)                             
コメントへの返答
2015年4月23日 20:39
ヨロチクビ?・・・え~~~~~~~wwww
2015年4月23日 20:35
グローブボックスは直しましたか?ww
コメントへの返答
2015年4月23日 20:39
バブル車は、自動で開くの・・・
知らなかった?www
2015年4月23日 21:54
TERA特攻はやめておこうと思います。

パンちゃんの可愛いケツをずぅ~っと見せたるわな♪
コメントへの返答
2015年4月24日 11:34
双方ダメージが大きいから、止めた方が無難。やるなら、ナナの車にやると良い。
自分のダメージ少ないから。


そんな、きったね~ケツ見たかね~よwwww
2015年4月23日 23:31
親方のナビシートで『みんカラ』しながら抜いたるわな!w


蓬莱号・・・・・wwwwww
コメントへの返答
2015年4月24日 11:57
てかさ・・・ナビシートでみんカラしながらって、邪魔してるだけ?ウェートも邪魔?

というより、こっちの内輪に無理やり入ってこなくて良いから・・・wwwwww


がっさんが、後ろから撃たれたより衝撃かもwwwww
2015年4月23日 23:51
つか、タイヤが前後異径でローテーション出来ないので
前だけ妙に片減りしている壱號マシーンで、今年も参戦致しヤス。

コメントへの返答
2015年4月24日 11:40
ドライバーも前後異径、妙に片減りしているだから、ちょうど良いんじゃないんですか?wwww
2015年4月23日 23:59
あの液体って・・・
まずエンジンオイル入れないと
ダメなんじゃないですか?w
コメントへの返答
2015年4月24日 11:41
バカヤロウ・・・
あの液体を入れないとエンジンオイルが漏れてきちゃうんだよwwww
2015年4月24日 1:05
時代背景を考えると、ウチのブンちゃんはリーマンショック真っ只中だぎゃ!

去年とはちょっと違うニダ!
コメントへの返答
2015年4月24日 11:43
ブンちゃんは、一度乗らせてもらい、ポテンシャルがマークⅡと違い過ぎるから仲間に入れてあげない。

檀那さん達と仲良くしてくださいwwwww
2015年4月24日 9:44
あの技はやめて下さい(><)
コメントへの返答
2015年4月24日 11:43
あの技とは????
2015年4月24日 10:50
たどりつけない時は
高級弁当の一つのみ
ゴチになりま~す♪

日の丸弁当二つは
がっさんにあげとくねwww
コメントへの返答
2015年4月24日 11:57
寧ろ黙って食べてくれ。

あとからボリさんから、『Bちゃんが勝手に食べちゃったよ』 「Bちゃんじゃしょうがね~な~食ってばかりだからね」と会話したいからwww


てか、弁当だけ食べに来るんかい?ww

では、週末お会いしましょう♪
2015年4月24日 21:18
分かった!

ハルンケア入れて漏れ防止やな♪w

コメントへの返答
2015年4月28日 16:47
残念ながら効果はほぼなかった・・・

プロフィール

「約束 http://cvw.jp/b/240249/47766508/
何シテル?   06/07 13:59
色々な趣味に手を出したく、好奇心旺盛だが非常に飽きやすい。 やりたい事が沢山あるが、福沢諭吉さんと交渉が上手くいかない・・・ 千葉に移り住んで、約10年が経...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ごり12さんのマツダ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/06 22:19:56
とうふ技術研究所 グリスについて考えてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/20 10:18:19

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
納車されました。 もう少し乗りなれたら書きます。
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
嫁様専用号 時々 家族号 マルーンレッド/ダイヤモンドブラック 2トーン Sハイブリ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
セダンにしては、走りが粗い スポーツカーとしては、走りが大人しい。 高回転が良く回るの ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
キャリイトラック(DB41T)から乗り換え 旧規格の軽トラから乗り換えなので何もかもが素 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation