• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2011年11月27日

M2-100※センターパネルを装着したよ

M2-100※センターパネルを装着したよ 今までは1028の純正パネルに黒革・黒ステッチでしたが、100※パネルに交換したところスッキリしました。
モモステアリング・パーキングブレーキカバー・シフトブーツと黒革・白ステッチに統一できました。

M2-100※センターパネルは残り僅かのようですので、購入しようか迷っている方はお早めにどうぞ。
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2011/11/27 17:07:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

UP!の後継車??
白虎.さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

「晴れた☀️」と思いきやヽ`、ヽ` ...
badmintonさん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

この記事へのコメント

2011年11月27日 17:12
お友達の装着率がハンパじゃありません
速くキープしとかないと無くなっちゃいますね
コメントへの返答
2011年11月27日 20:02
それではOhkawaさんも購入してお友達の装着率をさらにあげなくては。

無くなってから後悔しても遅いので買ってから捻出方法を考えましょう。
2011年11月27日 17:16
かっちょいいいいいい!!

統一感があってサイコーの
コクピットですね(^o^)(^o^)(^o^)

車格がツーランクぐらいアップって感じです(^_^)/
コメントへの返答
2011年11月27日 20:07
ありがとうございます!

統一感を出すために…
時計のOHのために貯めていた資金を…
つぎ込みました(笑)

これから冬眠する車ですが、残り3個と言われて買っちゃいましたよ。

2011年11月27日 17:20
いいですね!

お揃いなのが嬉しいです♪
コメントへの返答
2011年11月27日 20:09
MORIZOさんのブログを見たばっかりに買っちゃいました!

お揃いなのは嬉しいのですが、車がお揃いじゃないのが残念です。
2011年11月27日 18:42
シガーライターソケットの移動が個人的にツボです。

予備として欲しいところですが、オリジナルを3個持っているので必要なさそうです(笑)
コメントへの返答
2011年11月27日 20:17
タバコをやめたんですが、シガライターを移設しました。
タコ足ソケットみたいにシガーソケットを4連で並べちゃいますか(笑)

M2車の車検証はありませんが、M2パーツを注文しますので、異色のコメントをつけて紹介してください。
2011年11月27日 21:16
なるほど、ステッチを白に合わせたんですね。
私のセンターパネルは裏が割れていたので、補強して取り付けています。木目パネルの分少し厚いらしく、ルーバーの取り外しにはとても気をつかいます、というかもう手を付けたくありません・・・

M2パーツは今でも出るものがあるのですか?私も注文したいものがあるので、差支えなければメッセージで教えていただけないでしょうか?
コメントへの返答
2011年11月27日 21:56
M2パーツはほとんど欠品ででないと思います。

でもひょっこり出るときもありますのでディーラーに発注してみるのもいいかもしれませんよ。

発注は車検証のコピーを添えてディーラーのフロントマンにパーツナンバーを伝えればすぐに端末で調べてくれると思います。

なにかお困りの事がありましたらメッセージでどうぞ。
2011年11月27日 21:25
満足のパーツがまた一つ。
ウラヤマシー(^.^)

来年もヨロシクです☆
コメントへの返答
2011年11月27日 21:58
熱しやすく冷めやすい病気を持っていますので、いつか変化するかもしれません(笑)

来年は新年会からのスタートでしょうか(^^!
2011年11月28日 23:35
同じ白として勉強になります。

ながい年月で熟成されていってますねー(ちなみに熟女も好きです)

来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011年11月29日 7:57
ありがとうございます!

オヤマン号は長い年月をかけて熟成してきましたが、これから純正回帰(オリジナル状態)だなって思っていましたので、最後の社外パーツの装着でした(笑)

今度、熟女についてアツく語ってください(笑)

プロフィール

「「ロードスター カタログコレクション http://eunosmazdaroadster.web.fc2.com/」」
何シテル?   06/25 18:21
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ロードスターのカタログを中心にしたホームページを作成中です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/29 07:42:44
 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1993年に新車で購入後、現在も乗り続けている車です。
ホンダ その他 ホンダ その他
1985年式と旧車の除雪機です。
その他 その他 その他 その他
画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation