• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2012年02月11日

NAロードスターの漫画

NAロードスターの漫画 腰痛の毎日を送っていますが、部屋を片付けているときに見つけた少年マガジンのフルスペック。
大怪我して療養中のアイツから譲り受けたものだけど、三人の高校生がスクラップのNAロードスターを見事に蘇らせてしまうという設定。
数週間分をもらったんだけど、連載されていたのは7~8年くらい前みたい。

以前、AirにNAロードスターの漫画が掲載されたことがあったけど、数号で終わったし。
ハンドレッドワンのショップが出ていた漫画もありましたが、それも続かなかった。
イニシャルDみたいに長く続かないのはなんでなんだろうなぁ(笑)
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2012/02/11 20:24:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

こんなに購入しても!
shinD5さん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

この記事へのコメント

2012年2月11日 20:56
へぇ~、知りませんでした。ちょっと読みたい(笑
コメントへの返答
2012年2月12日 7:00
アマゾンで単行本が買えますが、買うほどの内容でないかも(笑)
2012年2月11日 20:57
こんな漫画があったんですね、知りませんでした。
マガジンの読者層相手にNAロードスターとは、思い切ったものですね。
コメントへの返答
2012年2月12日 7:02
私ももらうまで知りませんでした。
内容はどうあれ長く続けば良かったんですがね~
2012年2月11日 21:24
レストアから免許の取得当たりまで読んだかなぁ・・・
最後までは読めなかった・・・チョット悔しい
コメントへの返答
2012年2月12日 7:03
リアルタイムで読んでいたんですね。
最後までって、途中で終わった可能性も(笑)

2012年2月11日 21:29
リア友のロードスター乗りで、あらた&まき夫婦がいたので大笑いした覚えがあります(笑)

Airの漫画は面白かったですね。間違い探し的な意味で(笑)
コメントへの返答
2012年2月12日 7:22
間違い探しができるマニアなオーナー様、私も間違い探しをしていました(笑)

はりさんを主人公にした漫画を書いたらネタに困らないと思いますので、こち亀みたいに長続きするはずです。
痛車の描かれているようなアニメの作家に書いてもらいましょう(笑)
2012年2月11日 21:56
ロータリー積む話でしたっけ?
最初だけ見たような気がします
コメントへの返答
2012年2月12日 7:07
ロータリーを積む話ですね!
最初だけ見たようなって・・・
続けて読む気が起きなかったのでしょうか(笑)
2012年2月11日 22:12
長く続かないのは作者?だと思いますけど…
車のせいではないと思いますけど?
ねぇ~

だってD はガッゴォォ~ーとかドッシャーとかグォッガッゴォ~ーンですヨ…
コメントへの返答
2012年2月12日 7:10
やはり作者ですね!
楠みちはる氏が書くと一気に人気が出ると思います。
一時期、Tipoでもロードスターネタが続きましたがいつの間にか話がかわりましたし・・・
2012年2月11日 23:51
確かどこかに単行本があるはず・・
コメントへの返答
2012年2月12日 7:11
単行本を買っていたんですね。
私は少年誌を読まないので連載時には存在をわかりませんでした。
2012年2月12日 1:29
単行本は既に売却してしまいました
σ(^_^;σ(^_^;
コメントへの返答
2012年2月12日 7:13
単行本がでていたのはこのブログを書いたときに知りました。
アマゾンで検索したら中古本を売っていました。
買いませんが(^^;;
2012年2月12日 12:49
俺のスクラップ紹介してくれてありがとう!
サーキットの狼くらい続いてほしかったなぁ
編集者はロド好きだったのかも。

プロフィール

「「ロードスター カタログコレクション http://eunosmazdaroadster.web.fc2.com/」」
何シテル?   06/25 18:21
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ロードスターのカタログを中心にしたホームページを作成中です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/29 07:42:44
 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1993年に新車で購入後、現在も乗り続けている車です。
ホンダ その他 ホンダ その他
1985年式と旧車の除雪機です。
その他 その他 その他 その他
画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation