• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2012年03月11日

ようやく冬眠から覚めたロードスター



秋から車庫に入れっぱなしだったロードスター。
スタッドレスタイヤに交換しなかったために冬の間は車庫から出せなかったんだけど、雪が無くなったんで今日は車庫から出してみた。
1993年3月から乗っているんだけど150,000km走行は標準的な距離かな。
営業車として数年間は年間3万キロ程度乗ったこともあったけど、ここ数年は年間3,000km程度。

今年はできるだけツーリングに参加しようと思う。
whip! の皆さん、今年もヨロシクね!
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2012/03/11 19:36:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

松川渓谷
hirom1980さん

きました😋
京都 にぼっさんさん

町中華とコインランドリー
もじゃ.さん

『アナ雪』を観に…
THE TALLさん

曇り(さいわい)
らんさまさん

昨日のモーニングは 三橋の森さん♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2012年3月11日 20:31
新たなメンバーさんも加わるようだし、ぼちぼち
ウズウズして来ました(^^ゞ


2012 TRG第〇弾になるのかは 分かりませんが、4/29は外せないでしょう(^_^)v
コメントへの返答
2012年3月12日 7:42
whip!の再活動後、新たなメンバーさんが増えてうれしい限りですね!

4/29は何があるのでしょうか(^^?
とりあえず参加予定にしておきます♪
2012年3月11日 23:04
今年こそは是非お会いしたいです
( ^o^)ノ( ^o^)ノ

自分も出来るだけTRG参加しますので
宜しくお願いします
m(_ _)mm(_ _)m
コメントへの返答
2012年3月12日 7:44
お会いすることを楽しみにしています♪

今年は走行距離を増やしまくる気満々です!
2012年3月11日 23:42
お~車庫から出ましたか。

うちのロドスタはまだ眠ってます…(-_-;)

コメントへの返答
2012年3月12日 7:45
ようやく車庫から出しました。
夏タイヤでアンフィニに出かけましたよ!

そろそろ冬眠から起こしてあげましょう♪
2012年3月12日 8:05
雪降ってきたので
今日は走っちゃ駄目だぞー!

エンジンはクランクで回したのか?
コメントへの返答
2012年3月12日 23:05
そろそろ雪がなくなって欲しいなぁー

バッテリーは放電していないので普通にキーを回したらかかるんだよ。
2012年3月12日 12:35
春ですね
コメントへの返答
2012年3月12日 23:06
春と思ったら雪が降ってきたりして、なんだかよくわからない天気が続いています。
2012年3月13日 13:18
お久しぶりです(^^)/

ロド冬眠から目覚めましたねぇ♪
あたぃは、昨日にガレージの雪寄せが終り、何時でも出動出来る状態になりました。

早くお会いしたいですねぇ☆
(^^)v
コメントへの返答
2012年3月13日 20:36
どーもー(^^)/

ようやく目覚めました♪
バッテリーも大丈夫でした。

今年もヨロシクで~す!
(^^)v

プロフィール

「「ロードスター カタログコレクション http://eunosmazdaroadster.web.fc2.com/」」
何シテル?   06/25 18:21
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ロードスターのカタログを中心にしたホームページを作成中です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/29 07:42:44
 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1993年に新車で購入後、現在も乗り続けている車です。
ホンダ その他 ホンダ その他
1985年式と旧車の除雪機です。
その他 その他 その他 その他
画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation