• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月09日

第64弾 皆様

第64弾 皆様 2度にわたって花火のお話にお付き合い下さいましてありがとうございました。
多少成り手筒花火に関心を持って貰い感謝します(笑)
本日より又戻りたいと思いますので宜しくです(爆)
本日は超!が付く高級車でW240
MAYBACH

この車はヤハリそこら辺で見かけれる車では無いですよね(大爆)
昔、自分の家の前で積車に運ばれてるのを見ました、下に積まれてるW220 Sクラスが
W203 Cクラスかと?思うくらい小さく見えました(笑)
今はマイバッハ専用のトランポで運ばれてるそうです
1/87 Helpa製


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/03/09 22:19:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

愛車と出会って1年!
グリアリさん

スボン乾いてきました。
ターボ2018さん

ポケモンカードは今や投資目的?😱
伯父貴さん

タイムスリップ 2
バーバンさん

この記事へのコメント

2007年3月9日 22:39
この車を買うとナンボ位になるのでしょうか?
ナマで見たこと1回もありません。
コメントへの返答
2007年3月9日 22:58
確かSLRよりは安い(笑)気が
5千万人諭吉は必要な気がしましたが(爆)
実車は秘密基地に行けば運が良ければフェンス越しに見れます(大爆)
SLRはそちらの秘密基地に陸揚げされてるそうです。
2007年3月9日 22:50
都内でたまに見かけます。(笑)
都心の一等地の高層ビルの地下駐車場で
契約車スペースを3個占有して止まっておりました。(驚)
コメントへの返答
2007年3月9日 23:02
ナムゥさん今度はこれを見つけたら
追い掛け回して下さい(爆)
62ならSクラスのリアバンパー辺りからトランクが始まる位長いそうです(デカイ!)
2007年3月9日 23:01
触るだけで、御利益がありそ~な車ですね~(笑)
現実に存在する車なんですよね・・・(爆)
コメントへの返答
2007年3月9日 23:08
このリアシートにクニちゃんが乗れば似合うと・・
だってリアシートにオットマン機能が(足が投げ出せるそうです)
このシートを飛行機会社(ファーストクラス)にと売り込みに・・値段が高くボツらしいです、確か一脚150万以上するとの事です。
2007年3月10日 8:45
そんなに長いのですか!
見たい。。

『ロールスのファントムとマイバッハだったら、
オレは、マイバッハだな。』

って、意味の無い妄想をしてしまう時あります(笑)
コメントへの返答
2007年3月11日 0:02
はい!長いです。
Sのショートと比べれば1m強
Sのロングで1mちょい全長が長いそうです。
そりゃぁ全長6m20cmもあれば対外の車は小さく見えますよね(笑)
因みにスマートはマイバッハのホイールベースの中に納まるそうです(爆)

プロフィール

趣味の世界でミニチュアカーを集めています。興味の有る方は一度覗いてって下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation