• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月19日

第73弾  皆さん好きですね。

第73弾  皆さん好きですね。 何が?
昨日の書き込みは完全に別ネタで終わりましたね(大爆)
ヤハリ皆さんの体の中には?物作りの血が流れてるのが(笑)

話を戻しまして、今日のは
S211 E320ステーションワゴン

此処で○○のFバンパーが有るのですが誰か要りませんか?と書けば昨日の続きだ(爆)
すいません、そうそう物は出てきません(笑)って
知らない人が読めば私は部品商見たいに思われそうで、怖い
1/87 BUSCH製
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/03/19 23:02:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-669- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

前回のブログだけでは・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2007年3月19日 23:07
物作りの日本ですから(爆)
私にはこの手の血は全然ありませんけど。。。

そう言えばこの車、私の担当の営業マンが乗っていました。
コメントへの返答
2007年3月19日 23:39
ボルさん何を言います!十分濃い血が流れてますよ(爆)
でなきゃノーマルで満足のはずですよね(笑)
2007年3月19日 23:19
次はステーションワゴンに乗りたいんですよねぇ。
次って言うのは子供が成人した頃なんで
後20年はVに乗らなきゃ・・・(爆)
コメントへの返答
2007年3月19日 23:43
これも良いですが
S124 E60T AMG何か乗れれば最高ですが(笑)
私も4歳の小僧と約束で、この車僕が乗ると言いますので
あと14年大事にしてかないと(爆)
2007年3月19日 23:50
花火さん、オイラも同じですわ。(笑)
息子今9歳、あと10年。。
お互いの息子がミーティングに参加して、前オーナーが。。じゃ無く
前代が。。みたいに話題になると面白いっすよね。。(笑)

オイラもW124 AMG E60リミテッド、、夢です。
コメントへの返答
2007年3月19日 23:57
夢は中部に居ます親子V乗り!
子供と趣味が合うのが一番いいと思う此の頃です。
ミニカーで小僧と喧嘩出来る馬鹿親父です(笑)
互いにそこまでお付き合いしたいです。お願いします
2007年3月19日 23:53
ステーションワゴンって間違い無いっすよね~
でも僕も当分Vから離れる事はできそ~にありません・・・(苦笑)
コメントへの返答
2007年3月20日 0:00
この車でこの仲間!最高!
是からも壊れようが事故ろうが直して直したくるぞ~(爆)
そうだよね、クニちゃん(笑)

プロフィール

趣味の世界でミニチュアカーを集めています。興味の有る方は一度覗いてって下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation