メーカー/モデル名 | スズキ / スペーシアカスタムハイブリッド カスタム ハイブリッド XSターボ(CVT_0.66) (2017年) |
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乗車人数 | 5人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | 過去所有 |
おすすめ度 |
5
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満足している点 | フルオプション全部載せでした^ ^ |
不満な点 | ダイハツと比べると質感が若干劣るのかなと |
総評 |
スーパーハイトワゴンとしてはハイブリッドやターボも良く回りパドルシフトなど多彩な機能もありました。 が手放すまで一度もパドルシフトで走ったことはなかったですね。 |
デザイン |
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外装はデビュー当時のCMで一目惚れ
オラ感が良かったのでその方向でカスタムしました。 |
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走行性能 |
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ダイハツよりターボも良く効くような感じで速いなと思いますが
なんとなくボディ剛性はタントの方があるような感じでした |
乗り心地 |
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自分のせいですが車高調にせずダウンサス+17インチアルミのため最悪に悪かったです
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積載性 |
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後席がフルフラットになるのでダンボールゴミなどまとめて捨てに行く時とかは余裕の容量でした
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燃費 |
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通勤距離が近かったためハイブリッドの充電がほぼなかったのでEV走行にならず
それほど伸びませんでしたね |
価格 |
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購入事フルオプション最上級モデルもあって260万超えましたが
バブルのおかげで4年乗って155万で売れたのでファンクロスと差し替えしました |
故障経験 |
純正8インチナビが何度かGPSが拾えずずーっと9:00のまま半日とか それくらいでたいした故障はなかったです |
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