メーカー/モデル名 | スズキ / スペーシアカスタムハイブリッド カスタム ハイブリッド XSターボ(CVT_0.66) (2017年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | 過去所有 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | フルオプション全部載せでした^ ^ |
不満な点 | ダイハツと比べると質感が若干劣るのかなと |
総評 |
スーパーハイトワゴンとしてはハイブリッドやターボも良く回りパドルシフトなど多彩な機能もありました。 が手放すまで一度もパドルシフトで走ったことはなかったですね。 |
デザイン |
5
外装はデビュー当時のCMで一目惚れ
オラ感が良かったのでその方向でカスタムしました。 |
---|---|
走行性能 |
5
ダイハツよりターボも良く効くような感じで速いなと思いますが
なんとなくボディ剛性はタントの方があるような感じでした |
乗り心地 |
2
自分のせいですが車高調にせずダウンサス+17インチアルミのため最悪に悪かったです
|
積載性 |
4
後席がフルフラットになるのでダンボールゴミなどまとめて捨てに行く時とかは余裕の容量でした
|
燃費 |
3
通勤距離が近かったためハイブリッドの充電がほぼなかったのでEV走行にならず
それほど伸びませんでしたね |
価格 |
4
購入事フルオプション最上級モデルもあって260万超えましたが
バブルのおかげで4年乗って155万で売れたのでファンクロスと差し替えしました |
故障経験 |
純正8インチナビが何度かGPSが拾えずずーっと9:00のまま半日とか それくらいでたいした故障はなかったです |
---|
イイね!0件
PROSTAFF 魁磨き塾 ヘッドライトガチコート カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/06/14 07:40:49 |
|
自作 コアガード カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/24 08:20:24 |
|
SHUN STYLE ファンクロス用 ラジエターコアガード カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/20 16:41:38 |
ダイハツ タントファンクロス 2WDのなんちゃってクロス風です |
|
ダイハツ タントカスタム カスタムRSです^ ^ |
|
日産 スカイライン 解体屋で見つけた紺色からここまで先輩らと自力でR仕様にまで仕上げました 最終的に3.1L ... |
|
トヨタ ハイラックスサーフ DUB アメリカン |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!