• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月12日

2019-020 【お値段以上!?コメリ】

2019-020 【お値段以上!?コメリ】 長野の実家に帰省していますが、チョットしたハプニングが・・・

2019-017 【BMW車内USBに関して】

AUKEY カーインバーター 150W 車載充電器 PA-V11

これでiPhoneの充電をしてたら、突然「パチッ!」という音と共に、スパークしたような光と、知ってる人は知っている、あの半導体が焼けた嫌ぁ~な臭いが漂ってきました。

電源モニタのLEDは点灯したままでしたが、スマホの充電モニタが緑色にならない・・・

alt

Yes,壊れました。購入して1年です。

その後は通電してても発熱や発煙も無かったので良かったのですが、いやはや、大陸性の脆さを改めて、実感しました。

ところがwebのメーカー情報を見ると、通常1年程度の保証期間なんですが、この製品は2年間を謳っていました。

alt

意外と良心的なのか、確信犯で2年位で故障すると知っているのか、真意の程は???ですが、何はともあれ、注文ナンバーと一緒にクレームしてみます。

で、本題ですが、これで車内充電ができなくなったので仕方なく、充電ソケットを長野で購入した訳ですが、お袋サンの買い物ついでに”コメリ”で入手。
初めて知りましたが、コメリにも、プライベートブランドがあるんですな。

alt

これがまた、安くてもグッドフィット!

alt

alt

税込み700円と、純正品の約1/5のお値段ですが、十分機能しそうです。

alt

BlueのLEDライトもイイですね!

alt

暫く使って様子を見てみましょうかね、安かろう悪かろうかどうか。
(所詮、Made in Chinaですから・・・)

では。
ブログ一覧 | CY2019 | クルマ
Posted at 2019/05/12 07:02:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ガソリン全国最高値の長野県で一昨日給油したよ。
割引5円/ℓが無かったら、196円じゃん。
ひえぇぇぇ・・・」
何シテル?   09/16 19:27
miya320iGTです。よろしくお願いします。 この歳でBMWに目覚めるとは思いませんでした・・・。 自宅Codingに嵌ってます。ご興味のある方は遠慮な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ISTA+ 4.39.20へのバージョンアップと日本語化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 21:37:14
gif 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/13 17:33:34

愛車一覧

BMW 3シリーズグランツーリスモ BMW 3シリーズグランツーリスモ
BMW 320i GT M-sportに乗っています。 <SPEC> Model de ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation