
先日からこんなエラーが出始めて、とうとうISTA+でも振動しなくなってしもうた・・・
昨日、みん友GT乗りのYサンと一緒に別件のレトロフィットを行いながら、LDWエラーの確認をしようとステアリングを外して振動モーターを見たところ・・・
なんて骨体!?
型番ラベルらしきシールが回転錘に咬みこんで引っかかっておったのだ。
どうもシールが剥がれて本来の位置からズリ下がっちゃったみたい。
そりゃ、モータも回らない訳だわなぁ。
シールを剥がしてからはISTA+の動作確認もOK、路上走行確認でもOKとまるで何事もなかったように、ブルブル振えとるわい。
あースッキリした。
海外でも異音の原因がこのシールだったっていう記事を見つけ、巷でもトラブってるんだなと実感。
諸兄もハンドル振動に異常を感じたら、先ずはステアリングをバラして見てみそ!
では。
Posted at 2022/08/10 18:40:21 | |
トラックバック(0) |
CY2022 | クルマ