• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月13日

第5回CLUB DEMIO全国オフ(デミオCX-3合同オフ)無事終了しました。

まず参加の皆さんに謝罪します・・・・
ロスっててブロググダグダなのと(^_^;)
写真は、借り物ばかりです・・・








じゃんけん強くて、ごめんネ~~~(・∀・)


まずはじめに、今回ご参加の皆様、協賛していただいたメーカー・ショップ各社、本当にありがとうございました。
皆様のお陰で、大成功のオフ会となりました。


さて、今回も前回同様、前日から静岡入り♪
今回は、ゆうきさんが前泊幹事をしてくださり、エクシブ浜名湖という、良いホテルにお泊りすることが出来ました\(^o^)/



そして夜は肉厚のラーメン♪


部屋飲みは、1時半まで楽しく

さていよいよ本番ってことで、当日は絶好のオフ会日和になりました。

今回も頑張って色々用意してきたかいもあり、なんとか無事終えました~


当日は、スタッフの皆様の頑張りもあり、僕の希望だった斜め止めも綺麗にでき、
総数67台のデミオ/CX-3が↓のように

これだけ並ぶと、圧巻ですね(*^^*)

今回初の試みとして、ショップ様にブースを出してもらいました~



今回も、笑いのたえないオフになりました\(^o^)/


そして、CX-3の皆様とご一緒でき、また新たな出会いも生まれた、とてもいいオフ会になりました\(^o^)/


浜松餃子も美味しかった♪


参加の皆様、ありがとうございました(*^^*)
ブログ一覧 | 全国オフ | 日記
Posted at 2017/03/13 23:47:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

スーパーカーニバル・リアル2024 ...
ブラックサンダーショコラさん

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

盛りすぎチャレンジ
ツグノリさん

朝から暑いっす🥵月曜日久しぶり‼️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2017年3月13日 23:55
全国オフお疲れ様でした(^-^)v

目一杯楽しませて貰いました♪

TEAMCX-3メンバーさん交流深められたし最高のオフ会でした♪

TAKAさんにほんまクレームつけるとしたら一つだけ!じゃんけん強すぎる(笑)

全部一回戦負けでしたです❗また福井ツーリングも行きたいです♪行けた時は宜しくお願いします(^-^)v
コメントへの返答
2017年3月14日 1:40
ご参加ありがとうございました\(^o^)/

え?そんなクレーム受け付けません(笑)
欲のないじゃんけんは強いんです!

少ししか絡めませんでしたが、楽しかったです。
福井も是非お越しください♪
またよろしくお願いします(*^^*)
2017年3月13日 23:56
ジャンケン弱くなってくれないと困るww

いやー、でもとても楽しい二日間でした。色々とご準備大変だったとおもいますが、皆さんの笑顔で報われましたかな?本当お疲れ様でした!

箱根では純粋に楽しんでってください!ご希望あれば東京の素敵な夜をご案内しますわよんw

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年3月14日 1:42
ご参加ありがとうございました\(^o^)/

足つぼマッサージのお陰で、当日は色んな所が元気になってよかった(笑)

じゃんけん?欲が入ると弱くなります(^_^;)

箱根は・・・頑張って下道で行くぞ~~!

今後ともよろしくお願いします(*^^*)
2017年3月14日 1:27
じゃんけん強過ぎて僕の夢が崩れ去りました 笑
あれだけの大規模なオフ会が成功に終わったのも、TAKAさんが来てくださった皆様に楽しんで貰えるように、念入りな下準備あってこそだと思ってます!
お疲れ様でした!
今度は僕が箱根ミーティングで皆様をおもてなし出来るようにこれからせこせこ準備していきます\(^o^)/
遠いかと思いますがお待ちしております(°▽°)!
コメントへの返答
2017年3月14日 1:44
ごめんね~夢崩れさせて(笑)

いや~準備はいつも以上に大変だったけど、みんな楽しんでもらえたし、大成功したのは、協力してくれたスタッフ皆さんのおかげです\(^o^)/

箱根は、グダグダになっているかもしれないので、おいて行かないでね(笑)
頑張っていきます!

今後ともヨロシクお願いします♪
2017年3月14日 6:33
長期にわたる全国オフ準備、前泊からの2日間本当にお疲れ様でした(*^ω^*)初参加でしたが、とても楽しませていただきました!!

福井はまだ検討中ですが、またお会いできたら嬉しいです!またよろしくお願いします★
コメントへの返答
2017年3月15日 1:23
スタッフとして、手伝ってもらってありがとう\(^o^)/
楽しんでもらえてよかった♪
夢にまで出てきたたんたんさんにも会えたみたいで(*^^*)

福井福井~ふくいも待っています\(^o^)/

今後ともヨロシクお願いします♪
2017年3月14日 7:13
主催お疲れ様でした!
次は私がじゃんけん勝つまでリセットしてくださいね♡
次は福井で会いましょう╰( º∀º )╯
コメントへの返答
2017年3月15日 1:24
あ!ボンネット交換するの忘れてた( ̄ー ̄)ニヤリ

福井で工具持っていくから♪

今後ともヨロシクお願いします♪
2017年3月14日 8:46
全国オフ運営、段取りから本当にお疲れさまでした。

今回の協賛の多さは本当にビビりました( ; ゚Д゚)

そしてじゃんけんの強さをまざまざと感じされられましたw

またたくさんお世話になりますが宜しくお願いいたしますヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2017年3月15日 1:26
ゆうきさんも、臨機応変に対応していただき、ありがとうございました\(^o^)/

協賛・・・頑張りすぎた感も(^_^;)

じゃんけんは、欲のないじゃんけんだから強いって事で(*^^*)

こちらこそ、たくさんお世話になりますが、今後ともヨロシクお願いします♪
2017年3月14日 12:22
初コメです(^∀^)☆
当日はお疲れ様でした。参加させて頂き、ありがとうございました。
とても楽しくて貴重な時間を過ごすことが出来ました♪
TAKAさん、本当にジャンケン強いですね。
敗者復活戦のたびに大爆笑していました。
また宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年3月15日 1:28
ご参加ありがとうございます\(^o^)/
写真の方でも、お世話になりました(*^^*)

楽しんでもらえて、良かったです(*^^*)

じゃんけんは、欲がないので勝てただけですが、今回から敗者復活したので、余計に盛り上がりました(^o^)

箱根も伺いますので、今後ともヨロシクお願いします♪
2017年3月14日 12:25
前泊オフから2日間お疲れさまでした~♪
...っていうか、事前準備から当日の進行までホントにお疲れさまでした。
TAKAさんのおかげで今回もとても楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました
コメントへの返答
2017年3月15日 1:30
rikuさんも、前泊からお疲れ様でした~♪
前泊も楽しかったですね(*^^*)
またやりましょう\(^o^)/

また福井でお待ちしています(^^)

今後ともヨロシクお願いします♪
2017年3月14日 12:30
お疲れ様でした。いつも準備から運営までありがとうごさいます。楽しかったわ!初浜名湖行けて良かったです。伊勢湾岸も乗れて気持ちよかー。クラブデミオに参加してなかったら浜名湖も滋賀も来ること無いかもしれないなぁと思いました。これからもよろしく(^o^)
コメントへの返答
2017年3月15日 1:31
おっちゃん、早いよ来るの~ってツッコミから始まりましたね(^o^)

浜名湖も滋賀もと言わず、福井ツーリングも来てくださいね\(^o^)/

今後ともヨロシクお願いします♪
2017年3月14日 12:36
途中で誤送信してしまったので続きです(爆)
次は、福井に箱根に...と続きますがw
これからも末永くよろしくお願いします m(_ _)m
コメントへの返答
2017年3月15日 1:33
おっと(笑)

福井、箱根もよろしくお願いします\(^o^)/

こちらこそ、末永くよろしくお願いしますm(_ _)m
2017年3月14日 18:04
あの敗者復活じゃんけんの多さには笑わせてもらいました。TAKAさん、本当に強いっすよ(゚Д゚;)

企画、準備、運営、本当にお疲れさまでした。またCXー3のオーナーも快く受け入れて下さりありがとうございました<(_ _)>!
おかげさまで、みんな楽しい時間を過ごすことができ、新しい交流の輪も広がったみたいで良かったです。

まったく同じことは出来ないかもしれませんが、またこうやって集まりたいですね(≧∀≦)
コメントへの返答
2017年3月15日 1:38
今回から敗者復活やってみました♪
心が折れた人もいたかもしれませんが、ヤッターって人もいて、楽しんでもらえたかと思います\(^o^)/

こちらこそ、CX-3側の取りまとめをしていただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
駐車場整備でも、大変ありがとうございました(^o^)

皆さん楽しんでいただけたみたいで、本当良かったです。
また合同やりましょう(*^^*)

今後ともヨロシクお願いします♪
2017年3月14日 18:12
毎度ぅ\(^o^)/
お疲れさまでした( ^-^)_旦
ジャンケンは神が宿って二連勝で賞品ゲットしましたが、もう一生勝てないかもしれません(((^_^;)
暖かくなったら普通に福井とかも行くのでよろしくぅ\(^o^)/
コメントへの返答
2017年3月15日 1:39
毎度ぅ\(^o^)/

神宿ったね~( ̄ー ̄)ニヤリ
これで走りがまた楽になるかも♪

福井もお待ちしています♪

今後ともヨロシクお願いします♪
2017年3月14日 18:34
お疲れ様でした!そして有難うございました♪四日市?以来、お会いできて良かったですm(_ _)m
そしてStudio TK!CX-3用ミラーセキュリティプレートGETあざっす(^^)/
早速、付けようとしたらアテンザ用自動防眩ミラーに変えてあるせいでポン付けできずw
ちょっと工夫してからパーツレビューさせて頂きます(*´ω`*)ニヤ
また宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年3月16日 0:25
そうですね~たぶん四日市以来ですね(^o^)
こちらこそお会い出来て良かったです(*^^*)
ぜんぜんお話できなかったですが(^_^;)

あれ、今回の特別仕様なんで、飾っておいてくださいw

また遊んでくださいね♪
2017年3月14日 19:45
全国オフ、お疲れさまでした(^o^)/

ほとんど寝ずの参加でしたが、ジャンケンがなかなか勝てずに寝る暇がありませんでした(笑)
とりあえず、バージョンアップしたキーケースゲット出来たのでよかったです(o´艸`)

来月、また福井からの石川・・・らしく、千里浜行きたいなぁと思ったり、ぐにゃぐにゃな帰り道を思い出したり葛藤してます(笑)

またよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2017年3月16日 0:36
お疲れ様でした~\(^o^)/

寝ずに参加は毎回のような・・・
予定では、寝てるはずだったような気もしますが、僕の無心のじゃんけんに負けっぱなし・・・って伊の蔵レザーさんのキーウエアジャケットGETしていましたね♪
あれ、伊の蔵レザーさんの遊び心(デザインで)が入った一品なんでとてもイイと思います!

来月ちゃっかり来てくれてると思っています。
今度は舞鶴で赤レンガで、また日本海見れる良い場所ですよ~

こちらこそ、来月もよろしくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ
2017年3月14日 21:07
TAKAさん、全国オフ本当にお疲れさまでした。
ビンゴでも、じゃんけんでも、欲しい物ゲットできました!
じゃんけんは、それまで何度かTAKAさんとあいこで撤収してましたが、
CLUB DEMIOのキーホルダー(黄色)の時は、最後TAKAさんの心読んで勝つことが出来たのが、自慢ですw

今後ともよろしくお願いいます!
コメントへの返答
2017年3月16日 0:39
こちらこそ、お疲れ様でした~♪

ほしいものGETできて、良かったですね~\(^o^)/
それだけでも参加したかいがあったでしょ♪

無心のじゃんけんでも、パターン読まれてましたか!(笑)

CLUB DEMIOのオフ会は、小さな規模のオフ会でも、笑いの絶えない楽しいオフ会なんで、いつでも気軽に参加してください(*^^*)

あ、福井ツーリングぜひ♪

こちらこそ今後とも宜しくお願いします\(^o^)/
2017年3月14日 23:00
全国オフお疲れ様でした(^^♪

皆さん、じゃんけん強いとの激しいクレームのようですが、私は計算通りでしたよ(ニヤリ)

また何処かでお会いできることを楽しみにしておりますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年3月16日 0:41
こちらこそ、お疲れ様でした~♪

クレーム?いやいや。

初全国オフで、一番の大物(高額商品)GET出来て良かったね~

いや、福井まで出頭してください。
関東市部長、KATSUさんも来れる距離だから( ̄ー ̄)ニヤリ
2017年3月15日 14:27
お疲れ様でした、そしていつもながらありがとうございましたm(__)m

盛大すぎて焦りましたが、皆さん楽しまれた笑顔がいっぱいでしたね♪

紹介の中で「この後DJ購入を考えて」いた人がおられたかと思いますが、それが非常に気になっております(n*´ω`*n)

福ツーも含め今後ともよろしくお願いいたします(^^)/
コメントへの返答
2017年3月16日 0:43
こちらこそ、お疲れ様でした~♪

そういえば協賛のあるオフ会参加は初めてでは?
なかなか大変なんで今後は考えちゃいますが、皆さん喜んでくれたので、また頑張ろうと思います(*^^*)

紹介・・・所用で居なかった(-_-;)

福井ツーリングも是非お越しください。
今後ともよろしくお願いします\(^o^)/
2017年3月15日 21:55
お疲れ様でした&ありがとうございました~
CLUB DEMIOのみなさんのまとまりのよさ
オフ会企画・進行の素晴らしさに感動です^^
また機会がありましたらよろしくお願いします~
コメントへの返答
2017年3月16日 0:55
こちらこそ、お疲れ様でした~♪

CLUB DEMIOは支部長の皆様が素敵な人達ばかりなので、僕も助けられています(*^^*)

また合同でやらせてもらえたらと思っています(^o^)

今後ともヨロシクお願いします(^o^)

プロフィール

「今年は仕事で「TOYOTA GAZOO Racing PARK in TGRラリーチャレンジ恐竜 勝山」行けず_| ̄|○ il||li」
何シテル?   06/06 21:13
フォード・レーザークーペ→スバルVIVIO・RX-R4WD→フォード・テルスターワゴン→MPV(LW)→MPV(LY)→デミオとマツダ車好きです。 ガソリ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

J'sレーシング フロントタワーバーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/17 19:00:29
トヨタ(純正) ドアダストシール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/11 01:19:24
マツスピルーフスポイラー改良計画💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 04:21:43

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
13S 6AT LEDコンフォートパッケージ 2014年12月13日納車(11月13日 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
増車 イエロー×ブラック化してます(^o^)
マツダ デミオ マツダ デミオ
息子の車
マツダ MPV マツダ MPV
車いじりの楽しさを思い出させてくれた大切な1台でした。たくさんの仲間にも出会えた思い出の ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation