• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月17日

奈良・ラーメン&ナイトミに行ってきました(^o^)

土曜日は、奈良で開催されたラーメン&ナイトミに参加してきました\(^o^)/

6時に起き、洗車→拭き上げしていたら雨が降ってきたので、もう放置(-_-;)

で、8時に出発。
途中寄り道する予定だったので、早めに♪
滋賀のメタセコイヤ並木へ

30分程撮影して、奈良へ~
途中、豪雨にあい、車はドロドロ(-_-;)
そして、Yahoo!ナビさん渋滞回避という名目で、車が1台通るのがやっとの道を案内される(-_-;)


12時過ぎぐらいに奈良に来たのだから美味しいものを食べようって思っていたけど、何もなく。
結局コンビニのそぼろ弁当(398円)で済ます(TдT)

そして、渋滞に巻き込まれながらも14時ちょい過ぎにkomaくんと待ち合わせ場所に到着。
ナビでは4時間ちょいで着く予定が6時間ちょい(-_-;)
しかも、暑い^^;


そしてkomaくんと合流後、少し駄弁ってから布目ダムに走りに行ってきました(^o^)

桜がまだ綺麗に咲いていたので、桜撮ったりとか


集合時間の20時まで5時間ほど色んな話したり、とても楽しい時間を過ごすことができました♪
komaくん、ありがとうございました\(^o^)/

そして、ゆうきさん、rikuさん、kazuwarpくん、式くん、たんたんさん、ニアくん、bangさん、komaくん、僕でハナヤマZでラーメンを

魚介の風味がとても美味しかったです\(^o^)/

その後は、針T・R・Sでダベリ。
とっても久しぶりの方や、久しぶりの方にも会えて、1時までみんなと楽しい時間を過ごして、帰りました♪

参加された皆様、ありがとうございました(^o^)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/04/17 02:26:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

咲いたよ❀
chishiruさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2017年4月17日 10:36
長い時間お待たせしてすいませんでした(T0T)


わたしも布目行きたかったんですがトラブルの電話が入って動けず(T0T)


遅くまでお付き合いありがとうございました。

また福井へ行った時は宜しくお願い致しますヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2017年4月17日 22:55
いやいや僕が勝手に早く来ただけなんで(*^^*)

布目結構楽しかったです\(^o^)/
トラブルお疲れ様でした♪

久しぶりにお話できてとても楽しかったです(^^)

福井に来られた際は、食べてほしいものがいっぱいありますので、ぜひよろしくお願いします\(^o^)/
2017年4月17日 11:20
早朝から深夜までお疲れさまでした~♪
ハナヤマZでのkomaクン談義は面白かった~ (*^^)v

次は福井ツーリングですね!
よろしくお願いします m(_ _)m
コメントへの返答
2017年4月17日 22:57
こちらこそお疲れ様でした~\(^o^)/
とても楽しかったです♪
komaくん談義は、翌日ばらしてあげたのでしょうか?( ̄ー ̄)

次の福井ツーリングでは、色々考えていますので、ぜひよろしくお願いします(*^^*)
2017年4月17日 12:12
お昼からつきあって頂きありがとうございました(^O^)
駄弁り中心でしたが奈良は走るのに楽しい道もまだまだありますので次々来られた際は是非ドライブ行きましょう(゚∀゚)
次は福井でツーリングオフですね。
よろしくお願いします(´∀`*)

ps.上のkomaクン談議が気になるのですが。。
コメントへの返答
2017年4月17日 23:00
こちらこそ、付き合っていただきありがとうございましたm(_ _)m
楽しくて、集合時間まであっという間でした\(^o^)/
実は20年以上ぶりの奈良でしたが、近いのでまた行きたいと思っていますので、その時はまたよろしくお願いします(*^^*)
福井ツーリング、よろしくお願いします(^o^)

P.S komaくん談義は、気づかないふりをしようって事で( ̄ー ̄)ニヤリ

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2023年11月03日 14:42 - 18:11、
138.14 Km 3 時間 28 分、
1ハイタッチ、バッジ17個を獲得、テリトリーポイント120pt.を獲得」
何シテル?   11/03 18:11
フォード・レーザークーペ→スバルVIVIO・RX-R4WD→フォード・テルスターワゴン→MPV(LW)→MPV(LY)→デミオとマツダ車好きです。 ガソリ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

J'sレーシング フロントタワーバーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/17 19:00:29
トヨタ(純正) ドアダストシール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/11 01:19:24
マツスピルーフスポイラー改良計画💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 04:21:43

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
13S 6AT LEDコンフォートパッケージ 2014年12月13日納車(11月13日 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
増車 イエロー×ブラック化してます(^o^)
マツダ デミオ マツダ デミオ
息子の車
マツダ MPV マツダ MPV
車いじりの楽しさを思い出させてくれた大切な1台でした。たくさんの仲間にも出会えた思い出の ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation