• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月19日

白山白川郷ホワイトロード・ツーリングオフ

白山白川郷ホワイトロード・ツーリングオフ  7月16日に「白山白川郷ホワイトロード・ツーリングオフ 」を開催しました\(^o^)/
参加の皆様、お疲れ様でした♪

久しぶり(去年の春の福井ツーリングオフ以来)の20台規模のツーリングオフとなりました(*^^*)

当日は天気が心配でしたが、車から降りている間は、ほとんど雨もなくとても楽しい1日となりました(^o^)

時系列的にオフレポを。

まずは前日からラーメンオフ。
の前に、すでに福井入りしていた、きこりん♪さんとプチオフ。
「サラダ焼」を食べてもらい、2時間ほどおしゃべり(*´ω`*)
(次の日サラダ焼きをおみやげに持っていくつもりが、お店からNGいただきまして・・・持って行けずすいません)

そして夜は、ゆうきさん、E子さん、式くん、地元のじろっちゃさん、僕で福井の有名店「岩本屋」に

そのあと、にあくん、komaくんと合流して、2時半頃までうちで飲み会♪
色んなことを話して、とても楽しい時間でした\(^o^)/

そして当日。
待ち合わせ場所に19台集結。
じろっちゃさんが、お見送りに来てくれました(*^^*)

ツーリングの説明などして、出発!

途中何度か休憩して


第2待ち合わせの道の駅「瀬女」に到着。
ココから、式くんと、最近お友達になったアクセラ乗りのnokoさんと合流♪
総数21台になりました\(^o^)/

そして道の駅「瀬女」の「伝好」にて、堅豆腐料理を堪能しました(^o^)

豆腐がすごく濃厚で、とても美味しかった\(^o^)/
そして、ソフ活

道の駅の駐車場が、すごく広かったので、フレンチキス写真を・・・

一般の人が、何人も写真撮っていました(^_^)
いよいよ、白山白川郷ホワイトロードへ
雲行きが怪しかったですが、駐車場、駐車場で滝など観光しながらツーリング♪
流石に標高1500m、気温も20度以下で、寒かった(^_^;)
ゆうきさんが、流し撮りしてくれた一枚が、とってもお気に入り♪

そんなこんなで、白川郷へ



しかし、寒いところにいたあとだから、とても暑い(-_-;)
2時間ほど観光してたら、雨が本格的になってきたので、解散。
帰り道も途中まで、10台でツーリング。

みんなのお陰で、とても楽しい1日になりました\(^o^)/
参加の皆様も、それなりに楽しんでもらえたようでよかったです(*^^*)

今回、一番びっくりしたのがコチラ↓

インパクト有り過ぎです\(^o^)/
前日に待ち合わせしたときに、わからなくて通り過ぎていったという・・・

トラブルもなく、楽しい1日になったのも参加の皆様のご協力のお陰です(^^)
また、楽しいオフ会を企画していきたいと思いますので、よろしくお願いします♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/07/19 01:25:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

いただきました!^^
レガッテムさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2017年7月19日 1:38
前日から泊めて頂き大変お世話になりました(°∀°)

美味しいラーメン、豆腐に最高の景色をありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

企画段取りも流石の一言です(。-∀-)

またお世話になりますが宜しくお願い致します。

ブラック楽しんで頂けたら幸いでした(。-∀-)
コメントへの返答
2017年7月20日 0:29
もっと快適に寝れればよかったのですが・・・雑魚寝程度でちゃんと寝れたか心配です(^_^;)

ラーメンも意外と福井は名店多いので、今度日中にご案内したいです♪

大分ネタ切れになってきましたが、また企画しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

ブラック・・・衝撃すぎて(^^)
2017年7月19日 6:02
今回は大阪でお留守番でとても寂しいかったです(>_<)ゆうきさんのもうやっと解禁お披露目で良かった🎵もう言いたくて(笑)かなり衝撃的的でしょうね(笑)
コメントへの返答
2017年7月20日 0:31
お留守番、ご苦労様でした(´・ω・`)
一緒に白山白川郷ホワイトロード走りたかったなぁ~茶イダーも待っていたのに( ̄ー ̄)ニヤリ

ゆうきさんのは、初めて見たときは分からず、通り過ぎていきました「スッゲーデミオいるなぁ」と思いながらw
2017年7月19日 6:26
お忍び♪『サラダ焼き』のつもりがプチオフにw 。
そんなに時間が経って居たとは‥(・・;)

お仕事でお疲れのところ お付き合いくださりありがとうございました♪

久々の大規模ツーリング♪ 皆で同じ目的地に向かって走るのはとても楽しかったです^_^

今回も企画から進行、パンフレットまで 今回も色々ありがとうございました(*^^*)ノ



コメントへの返答
2017年7月20日 0:34
そうそう、いつのまにか2時間ほど経過していたので、プチオフになっちゃいましたね\(^o^)/

いやいや、きこりん♪さんこそ長距離でお疲れのところ、お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m

21台のツーリング、楽しかったですね(^^)
あれだけ集まって、色んな所で写真撮れるのはなかなか無いので、とても良かったです(*^^*)

また企画していきたいと思いますので、よろしくお願いします(^o^)
2017年7月19日 8:08
お疲れさまでした~(^_^)ノ
ちょろっとの顔出しで、すいません。次回は是非にフル参戦させてください(^_^;)

ゆうきさんのがインパクト大賞ですよね~(゚д゚)!
剥がせると分かっていても、なかなか出来ないですよ💦

あとは、地元の楽しい若者がどこまで毒に染まったか、今後の弄りに期待ですなw
コメントへの返答
2017年7月20日 0:39
前日からお付き合い頂き、ありがとうございました\(^o^)/
今度はCX-3のみなさんと、ツーリングオフしたいですね♪

ゆうきさんのは、僕が鯖江で見落とすほどの変貌ぶりで、インパクト凄すぎます(・∀・)
僕もラバースプレーで色々したくなりました♪

若者・・・きこりん♪さんのデミオに興味津々だったような気がしますw
ひたすら「カッコイイなぁ」を連呼していました(・∀・)
近くに猛毒がいるのに、なかなか毒されないけど、今回はかなり毒されたように思いますww
2017年7月19日 8:12
すごく行きたかった(^_^;)体力あれば参加したかったです(笑)
いつか白川郷行ってみます♪

ゆうきさんのブラックやっと解禁
だまってるの辛かった(笑)
私が会った時は天井はまだブルーでキャリアもあったのに!真っ黒仕様(๑•∀•๑)

最近異常気象で雨ひどくならなくて良かったですね☆
またお世話になる時があると思いますがその時はよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2017年7月20日 0:43
白山白川郷ホワイトロードは結構体力いります(*_*)
来られるなら、秋の白山白川郷ホワイトロード→白川郷がお薦めです♪
白山白川郷ホワイトロードの紅葉は絶景です。

ゆうきさんのは、インパクト大で久しぶりに毒されちゃいました(*^^*)

雨は降りましたが、土砂降りはお昼ごはん食べている間だったので良かったです。

またこちらに来られる際は、ぜひお声がけしてください\(^o^)/
サッと参上いたします!
2017年7月19日 9:12
前泊から色々お世話になりました*(^o^)/*

とても楽しかったです
初めての岐阜でしたがいい思い出になりました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
雨も降り続けなかったのは日頃の行いの良さですね( ̄▽ ̄)

コマンダーシールつける前に入院してしまいましたが大切に使わせてもらいます
ありがとうございました(*´∀`)♪
コメントへの返答
2017年7月20日 0:46
あまりゆっくり寝れなかったと思いますが、にあくんと初めてじっくり遅くまでお話が出来て、とても楽しかったです\(^o^)/

岐阜も想い出深いものになって、本当良かった(*^^*)

デミオは大変なことになってしまったけど、復活された際は、またよろしくお願いします(^^)

今後も色々企画しますので、予定が合えばぜひお願いします(^_^)
2017年7月19日 10:37
ツーリング企画ありがとうございました。
今回もとても楽しかったです (*^ ^*)
ホワイトロードのあの涼しさは最高でした~♪

前日に『サラダ焼き』プチオフがあったんですね~!
食べたかった~ (T_T)
近々、リベンジにサラダ焼きツーリングしようかな~ (^_^;)

コマンダーシールも貰い忘れたので、全国オフの時にお願いします m(_ _)m
コメントへの返答
2017年7月20日 0:50
今回も参加いただき、ありがとうございました\(^o^)/
ホワイトロード、もっとじっくり見るところあったのですが、全部ご案内できずすいません(^_^;)

そして、サラダ焼き持って行けずすいません。
サラダ焼きツーリングするときは、ぜひお声がけください(^o^)
もっと福井をご案内しますよ~

コマンダーシール、渡し忘れていたのですね(T_T)
今度お会いしたときにぜひ♪

今後ともお世話になりますが、よろしくお願いします(^^)
2017年7月19日 11:03
行きたかった〜。
けど、いまは転職活動に専念してたので。。
でも、3連休で応募した会社から、面接をお約束して頂けたので、行けなかった悔しさをぶつけてくる!!笑
名古屋に転職決まったら、じゃんじゃん参加しまーす!٩(^‿^)۶
コメントへの返答
2017年7月20日 0:51
白山の上から、再就職を祈っていました(*´ω`*)

名古屋に就職した際には、遊びましょ♪

面接頑張ってください(*^^*)
2017年7月19日 12:36
お疲れ様でした。
素敵な企画、段取り、進行と最高に楽しめました
豆腐ステーキ、ホワイトロード、白川郷どれも初めてでよかったです(^O^)/

又参加したいと思います
いろいろとありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2017年7月20日 0:53
ご参加いただき、ありがとうございました\(^o^)/

楽しんでいただけたようで、良かったです(*^^*)

なかなかこういう企画は、難しいところもありますが、また企画していきますので、よろしくお願いします(^_^)

今後ともお世話になりますが、よろしくお願いします\(^o^)/
2017年7月21日 3:31
集合場所にぎりぎりに到着してごめんなさいm(_ _)m

ツーリングの企画ありがとうございました。
楽しめました。

多台数のツーリングの企画って難しいですよね。
僕も関西でのツーリング考えなあかんかな・・・
コメントへの返答
2017年7月22日 15:19
案内のブログやら、イベカレに場所ちゃんと掲載していたのに・・・

楽しんで頂けたようで、良かったです\(^o^)/

CLUB DEMIOとして関西のツーリング企画??
それなら、近畿支部長のゆうきさんと相談してくださいネ♪

またよろしくお願いいたします(^o^)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2023年11月03日 14:42 - 18:11、
138.14 Km 3 時間 28 分、
1ハイタッチ、バッジ17個を獲得、テリトリーポイント120pt.を獲得」
何シテル?   11/03 18:11
フォード・レーザークーペ→スバルVIVIO・RX-R4WD→フォード・テルスターワゴン→MPV(LW)→MPV(LY)→デミオとマツダ車好きです。 ガソリ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

J'sレーシング フロントタワーバーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/17 19:00:29
トヨタ(純正) ドアダストシール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/11 01:19:24
マツスピルーフスポイラー改良計画💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 04:21:43

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
13S 6AT LEDコンフォートパッケージ 2014年12月13日納車(11月13日 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
増車 イエロー×ブラック化してます(^o^)
マツダ デミオ マツダ デミオ
息子の車
マツダ MPV マツダ MPV
車いじりの楽しさを思い出させてくれた大切な1台でした。たくさんの仲間にも出会えた思い出の ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation