• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月31日

大晦日

大晦日 2014年の大晦日はいい天気です

寒さも今朝はそれほどではありませんが、昨日はなかなか寝付けなくて寝不足です

今年はあまり良い年ではなかったなあと感じております

来年は良い年になればいいなあ

ということを期待して(^^;;

今年1年お世話になりました

来年も宜しくお願いします♪
ブログ一覧 | あいさつ
Posted at 2014/12/31 09:05:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

明日になりましたので再告示♪
rescue118skullさん

今宵はフラワームーンっす😍
S4アンクルさん

今夜のお月様。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

第三京浜都築インターのスタバて。
ベイサさん

5月2日の午後は横浜駅西口へ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2014年12月31日 9:13
おはよ~♪

今年はあんまり遊べなかったしね~。

来年はもうちょい遊びましょw

お付き合い頂きありがとうございました。

良い新年をお迎え下さい。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2014年12月31日 15:32
ちわ〜

ですなあ

だすだす♪

いえいえこちらこそw

良いお年を♪

ほんよろ~(^^ゞ
2014年12月31日 9:17
おはようです。

(; ̄ー ̄)...ン?

夜中に何かしてたべ?

(*´д`*)ハァハァ

また画像を期待しつつ、来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2014年12月31日 15:32
ちわ〜

(; ̄ー ̄)...ン!?

してませんw

(;´Д`)ハァハァ

(・∀・)ニヤニヤ

良いお年をw
2014年12月31日 9:25
おはよー!

早いもので大晦日ですw

こっちはこれから荒れる予報が・・・

1年ありがとう御座いました

来年もよろしくお願いしますね!!

良い新年お迎え下さい♪

コメントへの返答
2014年12月31日 15:33
ちわ〜

早いねえ

((((゜д゜;))))アワワワ

ありがとうございました

来年もよろしくです♪

良いお年を♪
2014年12月31日 9:33
おはよう。

今年もエロ画お世話になりました。www

来年もエロ画よろしくお願いします。www

悪い記憶は忘れて来年もよろしくです。

コメントへの返答
2014年12月31日 15:34
ちわ〜

(;´Д`)ハァハァ

削除されないようにだねえ

ですな

良いお年を♪
2014年12月31日 9:40
一年お疲れ様です!


私も同じく…(--;)
ま、来年は良いことあるさと♪(・∀・)

来年もヨロシクお願い致します(^^ゞ

あ、エ〇画像もヨロシクね~(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2014年12月31日 15:34
お疲れ様です♪

(つд`)シクシク
ですな(^^;;

来年もよろしくです♪

勿論(;´Д`)ハァハァ
2014年12月31日 13:49
最近w…いい娘と茄子w!

紹介して栗w(ボソ

来年は暇を見つけて遊びましょ〜w♪
コメントへの返答
2014年12月31日 15:35
そう?

こっちのセリフw

だね(^^;;
2014年12月31日 19:32
一年間ありがとうございました

来年はお互いに良い年になります様に(´ε`人)

毎日のえ~画像を楽しみにしてます(笑

来年もよろしくです♪
コメントへの返答
2014年12月31日 23:25
ありがとうございました♪

ホントですな(^^;;

(・∀・)ニヤニヤ

来年もよろしくです♪

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10年乗ったエリシオンから乗り換えました(^^; このステップワゴンで楽しい思い出を作 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用パート3
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリ最高www♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用パート2
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation