• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月02日

リア変更、途中経過

リア変更、途中経過 はてさて、この前の書き込みから二日ぶりの書き込みです。
最近の私のペースだと、とっても頑張ってます。
頑張りすぎて疲れちゃったので、そろそろこの辺で・・・・

ん???



それはそうと、マイラフェスタ君のヒップの状態が変わってきました。
スカートも履かせてもらって嬉しそうです。
ちょっとばっかしオシャレな気分。

リフレクターの部分からコードが伸びているのは、この後にLED化したリフレクターを取り付ける予定になってます。
丸形リフレクターは角形より幅が狭く埋め込むために台座をほとんど削ってしまいました。取り付け金具が無くなったので、両面テープ固定の予定です。
走行中に落ちたらどうしようか??。

たぶん泣くぞ<私。


それでは、みんなの人柱じょん♪からの途中経過でした。
また書きますねぇ~。
ブログ一覧 | ラフェスタ | 日記
Posted at 2007/06/02 10:25:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/10
とも ucf31さん

久々にチャーシューつけ麵を・・・
シュールさん

無欲の勝利
ターボ2018さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

AUDI A5 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

大丈夫みたいですね。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2007年6月2日 15:24
こんにちは(^_^)/

リフレクターの完成がきになります!
完成後の画像きたいしてます(^^♪
コメントへの返答
2007年6月4日 20:12
こんにちは~♪
とりあえず順調にいけば今週末には形が出来るので、画像アップしますねぇ~(^^
2007年6月2日 15:51
お尻が..セクシーです!
え..セクハラか(爆)
コメントへの返答
2007年6月4日 20:13
わたしもお尻をなで回すのが好きです(・_・

もちろんマイラフェの事ですが(w
2007年6月2日 16:53
いいなぁライダーのケツ・・・

自分はフロントが欲しい今日この頃
コーナーセンサー付けれればなんですが。
※新車購入時はライダー非対応
コメントへの返答
2007年6月4日 20:14
コーナーセンサーは移植すればつくと思いますよ~(^^

ただ、ポッチが目立つので、どこにつけるかがスタイルの決め手になりますが(^^;
2007年6月2日 18:00
ライダーのヒップはやっぱりかっこいいな~♪
コメントへの返答
2007年6月4日 20:15
つけないつもりだったんですけど、やっぱりつけちゃいました(w
いいよねぇ~(^^
2007年6月2日 23:43
オレンジやグリーンでやってこそライダー移植は映えるもんだ♪

ワシもリアライダー考えましたが白でやってもつまらんので、却下でした・・・。
コメントへの返答
2007年6月4日 20:16
ラフェスタを知っている人なら、オレンジでライダーのお尻は珍しいので「おぉ!!」って言ってもらえると思います♪
ただし、その知っている人が何人いるかが問題です(w
2007年6月3日 0:42
おしり周りがドッシリ感がでますね
車高低いと更にバッチリきまりますね!
でも駐車場の縁石が気になりそ~
コメントへの返答
2007年6月4日 20:19
縁石いつも気になりますよねぇ~。
フロントでもちょくちょく擦ってます。
某社からでているエアロガードが欲しいです(^^;
2007年6月3日 2:46
リア ウィングも
いかがすっかぁーーー
!(^^)!

コメントへの返答
2007年6月4日 20:20
ウイング、予定組んでますよ(w
細めの2歩足が好きなので他車種から流用予定です(^^

まだまだ空想の範囲なのでそのうちですけどねぇ~(^^;
2007年6月3日 8:18
そうきましたか・・

じゃあワタシはこうします(謎
コメントへの返答
2007年6月4日 20:21
みゅ、それは気になる(・_・;

完成されている車が、さらにどう昇華するのか楽しみです(^^

ぜひアレしたら拝見させてください(^^

プロフィール

「ラフェのオフ会あったら教えてね~♪」
何シテル?   05/29 16:24
テレビCMをみて、開放感あふれるくるまって良いよねとの妻の一言で、ラフェスタを購入しました。 天気の良い日に天窓よりみる景色は気持ちいいですねぇ~。そのまま寝...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

グレーストリム 
カテゴリ:パーツショップ
2007/01/15 12:50:33
 
コクピット 大泉 
カテゴリ:パーツショップ
2007/01/15 12:47:16
 
タイヤ館 足立 
カテゴリ:パーツショップ
2007/01/15 12:45:01
 

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
もともとプレミアムインテリアグレードで室内の感じが珍しいと思いますが、それをいかにモダン ...
その他 その他 その他 その他
片道13kmの通勤に電動自転車を使っています。 エコとかそう言うわけではなく、ただ単に運 ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
Eクラスの後に乗っていた車。現在も所有しているが、祖父の家に置かせてもらったまま、ほとん ...
スズキ アルト スズキ アルト
もう、ずいぶん前のアルトが廃車にもならず、ずっと家にあった、過去所有と書いてあるけど、正 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation