• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月20日

2016年へ向けて

2016年へ向けて 今年も残り僅かとなりました。
拙い私のブログにお付き合い頂いた皆様、本当にありがとうございました。

今年はトラエを入手した時、富士1分55秒前後は楽勝でしょうと考えていた自分ですが、結果、25年のブランクと寄る年波には如何ともし難く、57秒台で幕を閉じてしまいましたw
それでも、結構楽しめている自分がいて、やはり車で遊ぶのが好きなんだな〜と再認識してみたりしました 笑

また、何よりも嬉しかったのが、富士で知り合った同じ趣味を持つ皆様との交流でした。
皆様それぞれ自分流に車を楽しんでおられ、若者の車離れが言われる昨今ですが、好きな人はちゃんといますよとの思いも、再認識する事が出来ました。
この人間関係は、私にとって大変貴重であり、終生大切にして行きたいと考えています。

さて、来年ですが、今年同様楽しんで行きたいと思います 笑
あと、この歳になると、後進の育成と言うお節介な気持ちも持つようになって来まして、来年こそは娘に富士2分切りを達成させたいと思いますw

それでは最後に、この1年関わりになって下さいました全ての皆様に感謝の気持ちを込め、良いお年をお迎え下さい ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/20 09:53:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

茨城遠征峠ステッカー狩り
hirom1980さん

ブチ切れました
ふじっこパパさん

水没林
ライトバン59さん

【お散歩】雨が降り出しそうな空です ...
narukipapaさん

海の中道海浜公園 サイクリング🚲
なぎへいさん

FFセリカに抱いてた違和感
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2015年12月20日 11:34
もしかしたら、R35で富士を走られている一番のご近所さんかもしれません(^^)
来年もよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2015年12月20日 20:26
こちらこそ、来年もよろしくお願いします^ ^

実はAGYさんには大変興味がありまして、前に乗ってた34いじる時も、REIMAXさんにしようかAGYさんにしようか悩んでいたのは内緒の秘密です 笑
35の保証期間が切れたら、ご紹介頂くかも知れませんので、その節はよろしくお願い致します^ ^

@やっぱり夢は50秒切りです‼️
2015年12月20日 11:42
しかし親子で楽しむなんて凄いことですねぇ。
しかも娘さん!

一緒に富士行きましょう。
コメントへの返答
2015年12月20日 20:31
コメントありがとうございます^ ^

娘に免許取らせて走らせてみたら、意外とハマってくれたので、面白がって走らせてます 笑

是非是非ご一緒しましょう❗️
2015年12月20日 18:07
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

一年♪♪、早かったですねw!!!
来年は♪、お逢い出来るとイイのですが♪♪、
来年も!!、よろしくお願いいたします!!!^^v
コメントへの返答
2015年12月20日 20:34
ほんとに1年早いですね、特にこの歳になると(^◇^;)

来年はNISMO納車オフ企画して下さい❗️
並べて記念撮影しましょう^ ^

@来年もよろしくお願いします^ ^
2015年12月20日 18:24
今年はFSSTを中心にからんでいただき
ありがとうございました(^.^)

来年度も思いっきり楽しみましょう!
コメントへの返答
2015年12月20日 20:38
こちらこそ、本当にありがとうございました^ ^

なおさんには色々勉強させて頂きました。
来年は走りでも絡んで行けるといいなと思ってます^ ^

@来年も、今年以上に楽しむつもりですので、どうぞよろしくお願いします^ ^
2015年12月20日 22:34
今年はFSSTやGG会では大変お世話になりました。

来年はニスモが納車されて二台体制の可能性が高そうなので、親子でのご参加が増えるような感じでしょうか??😄

私もより一層の技術向上を目指していきますので、来年もよろしくお願い致します✨

来年の耐久でもいいレース出来たらいいですね😊

コメントへの返答
2015年12月21日 8:53
こちらこそ、大変お世話になりました^^
また、美味しいお土産まで頂戴したり、娘を送って下さったり、色々とありがとうございました^^

来年はワンドラに2台体制で参加するのを楽しみにしています 笑
まつさん目指して頑張りますので、娘ともども、ご指導よろしくお願い致します^^

@1月のFuji1も楽しみですね~、久々のレースですから^^
2015年12月21日 9:52
お世話になりました!!先輩(笑)

来年はNISMO増車で楽しみですね♪

私も娘さんに抜かれないようサーキットで精進します♪
コメントへの返答
2015年12月21日 15:08
こちらこそお世話になりました^^

富士に行く1つの楽しみにレぼさんとお会いするって言うのもあったりします 笑
来年もお会いできる事、楽しみにしています^^

@私も娘に抜かれたら・・・引退したくなります^^;

プロフィール

「富士なう。財前教授!」
何シテル?   05/04 13:14
FISCOが大好きで、若い時は富士フレッシュマンレースにも出ていました。 最近、余裕が出て来たので、FSSTに参加して、カーライフを楽しんでます。 よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アウディ RS Q3 アウディ RS Q3
2代目のRSQ3です。 初代がとても気に入ったので、またこれにしました。 買い物にドライ ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
30年程前になりますが、スカイライン2000GT(KGC10)を所有したことがスカイライ ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
待望のNISMO納車されました❣️
アウディ RS Q3 アウディ RS Q3
お買い物車なんですが...お買い物だけではもったいないぐらいの車です(^◇^;) SU ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation