2023年購入。
S14に代わり、86でタイムアタックにチャレンジ!
最終的にはターボ化して、タービン交換したシルビアやRX-7並のマシンに仕上げる予定♪
エンジン系
ヘッド、本体フルノーマル
TRUST EcuTEK GreddyパフォーマンスECU
AUTOPRODUCE A3 ICE_SBF(アイススローブローフューズ)
CUSCO オイルキャッチタンク
吸排気系
FUJITSUBO A-RM+cチタンマフラー
TRUST Greddy_AIRINXエアクリーナー、スポーツキャタライザー&EXマニホールド、オーバーパイプ
CUSCO アルミサクションパイプ
駆動系
Revolution ATSカーボンLSDレボスペック、ファイナルギア4.5、大容量デフカバー、デフマウントセミリジッドカラー、ソリッドディスタンスピース
冷却系
TRUST Greddyオイルクーラーサーキットスペック
足廻り
Revolution D2サスペンションキット、フロントスタビリンク、フロントメンバーセンターリングボルト、リアショートスタビリンク、リアメンバーセミリジッドカラー
HAL Springs スポーツスプリング高反発(F:12k、R:16k)
KAZAMA AUTO リアスタビアジャストブラケット
ブレーキ系
DIXCEL Zタイプパッド、FSタイプローター
ボディ補強
CUSCO アルミオーバルタワーバー(前後)、ブレーキシリンダーストッパー、パワーブレース(エンジンルームバー、トランクバー)
HPI フロアバー
KAWAI WORKS リアモノコックバー
外装
トヨタ純正 86後期用ヘッドランプ
TRD フロントスポイラー、サイドスカート、リアバンパースポイラー
Revolution エアインレット
Racing Project BANDOH トランクスポイラー
SARD LSRウイング
HPI トーイングベルト
TRUST リアウィンドウスポイラー
VALENTI JEWEL サイドマーカーランプ LEDテールランプTRAD
内装
NARDI クラシック330φ
BRIDE ZETAⅣ(Dr)、STRADIAⅢ(As)
HPI レーシングハーネス
TOMEI POWERD ジュラコンシフトノブ
Revolution リバースギアトリガー
CUSCO アクセルペダル、スピンターンノブ
Defi リンクメーターアドバンスFD、DSDF(サーキット走行時用)
Carrozzeria SD楽ナビ(サーキット走行時は取外し)、ドライブレコーダー
トヨタ純正 ETC
タイヤ・ホイール
RAYS ボルクレーシングTE37SL 18インチホイール(色:ガンメタ F/R:8.5Jオフセット+45)
SHIBATIRE R23(245/40R18)
→JAF競技会参加用
RAYS ボルクレーシングTE37SL 18インチホイール(色:ブラック F/R:9.5Jオフセット+45)
SHIBATIRE R31(265/35R18)
→タイムアタック用