2017年購入。
R33を所有するのは2回目、スカイラインを所有するのは3回目になります。
ストリート~サーキット、グリップもドリフトも楽しめるマシンです♪
S14でのタイムアタック活動がオフシーズンやトラブルで走れない時は、このR33でサーキット走行を楽しんでました!
2020年にタイムアタック用S14の修理費捻出のため売却→25年ルール解禁に伴いアメリカに旅立ちました。
マシンスペック
エンジン系
IMPUL ハイパワーコントロールユニット
TRUST プロフェック2
TOMEI POWERD 強化タイミングベルト
CUSCO オイルキャッチタンク
HKS ハイパワー409マフラー スーパーパワーリローデッド
BLITZ フロントパイプ スーパーサウンドブローオフ インタークーラーSE
HPI エボルブアルミ2層ラジエター オイルクーラーSTDタイプ
NISMO GT-LSD 2WAY
足廻り系
GP SPORTS Gマスター車高調 強化タイロッド タイロッドエンド
D-MAX ピロテンションロッド+オフセットカラー リアメンバーカラー
NISMO フロントアッパーアーム リアアッパーアーム トラクションロッド
COCKPIT TATEBAYASHI ハイキャスキャンセルロッド
ブレーキ
日産純正 R33GT-R用ブレンボキャリパー(Fr)
ENDLESS MX72Plus(Fr・Rr) カービングスリット(Fr・Rr)
NISMO ブレーキホース
ボディ補強
CUSCO アルミオーバルタワーバー(Fr・Rr) テンションロッドバー ブレーキシリンダーストッパー
NAMS ガッチリサポート
Do-luck リアクロスバー
日産純正 S15シルビア用トランク補強バー
外装
Hasemi sport フロントリップスポイラー フードトップモール
East bear フロントグリル
MISSION カーボンボンネット
NISMO フェンダーモール ナンバープレートリム(クロームメッキ)
日産純正 navanフルエアロ R33GT-R用リアウイング
DEFEND カーボンGTウイング(サーキット走行用)
GP SPORTS G-SONIC牽引フック(Fr)
OKUYAMA 牽引フック(Rr)
内装
NARDI クラシック330φ50mmディープ
BRIDE ZETAⅢ
HPI 4点式シートベルト
TOMEI POWERD ジュラコンシフトノブ
ドリフト天国 スピンターンノブ
日産純正 大理石調センターコンソール メタルキッキングプレート R33GT-R用助手席
Defi リンクメーターアドバンスC2(ブースト計 水温計 油温計 油圧計)
HKS サーキットアタックカウンター
Carrozzeria サイバーナビZH77 TS-C1710A17cmセパレート2ウェイスピーカー TS-J17A17cm2ウェイスピーカー
Panasonic アンテナ分離型ETC
CAR MATE D'Action360ドライブレコーダー