• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月09日

GW遠征〜千人画廊へ(* 'ᵕ' )からの〜

GW遠征〜千人画廊へ(* 'ᵕ' )からの〜 おはようございます☀︎





毎度の宿からの1枚w


UFOみたいなのは、UFOではなく室内の照明です(´゚艸゚)∴ブッ


マイよろの前日が、なかなか寝られなかったのでw
意外と寝れました✨


遠征2日目は

特に予定はなかったけど


ここまで来たら

あそこへ行くしない?
(長野県の方言で、行きましょう✨みたいなw)


コロナの前に、ゼッスパちゃんで行った







✨ 千 人 画 廊 〜 ✨



いちおデジイチを持ってきました📸


本日も、ボウズ運転(爆)


横ノリで満喫します😆



ボウズに教えてもらった
セブンの
いちごバナナソイスムージー🍓




シャレオツなのは、若者に教えてもらうw

美味(*´༥` *)💝
ハイドラはタブレットで



千人画廊に向かっていると

みん友さんも千人画廊にいる〜🥰


(ここからのデジイチはすべてボウズ撮影📸)





マミさん。と、たけぞう67さんがいました🥰

待っててくれた?🤲´-w

ありがとう〜(*´∀`)✨ございます





マミさん。に
「羽はあっち、ドン‼️はこっちにあるよ〜😄」

と教えてもらい




ドン‼️から行きます✨





前回はなかった、ドン‼️


スマホ



これを

望遠デジイチで撮ると




望遠効果で背景が大きく写ります✨

いつの間にマスターしたのだ
Σ(°꒫°๑)




ここでネタ画を

ドン‼️の💥←これをちょっとうまく使いたく


ドン‼️ないけどwww




(´゚ω゚):;*.ブッ

これをマンガにしてみた🤣





毎度のアホです〜🤣

ホントはドン‼️側で撮って
ひとコママンガにしたかったけどねw



さて本命の羽꒰ঌ‪( ˶'ᵕ'˶)໒꒱


スマホ



ゼッスパちゃんにも羽生えたけど

スペカスさんにも羽生えた🥰໒꒱·̩͙



デジイチ









マミさん。からの頂き画✨撮られてた😂











お次はデビル😈羽



スマホ




デジイチ




デビル羽は、イラストの具合で正面からしか撮れない感じでした🤔

撮影する位置で、羽生える場所も変わるのね🤔


マミさん。達とはここでお別れしました🐶
ありがとう〜🥰



さて

ここまで来たし



ということで




な ぜ か






な ぜ か






な ぜ か 〜 〜





またも大黒🤣🤣




って言うけど、スペカスさんでは

初よ‼️初✨✨✨




自分の運転じゃ来れないし😂





この日もスポーツカーの祭典やってました(爆)


そして毎度のコース



辰巳パーキングにも寄ってくれてw




お馬さんの隣を(σ´∀`)σゲッチュ♡できたけど

あまりにも外車スポーツカーばかり来るので


「い、行こうか😅😅😅」




と、帰路につきました😂



帰り、上りは大渋滞





大変そうだなぁ。。

こっちは夕日がつらかったけどね😆







帰りハイドラ



この2日間の総走行距離

845キロ


ボウズお疲れーーー😂

ありがとね〜🥰




GW遠征

満喫しました(*^^*)w



追記:少しは自分で運転しろよってね🤣




ブログ一覧
Posted at 2024/05/09 23:46:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

紅葉を見てこうようw🍁
ゆぅ@姐さん

アホなことのリベンジw
ゆぅ@姐さん

GW遠征〜マイよろ初参戦(* 'ᵕ ...
ゆぅ@姐さん

おとなの階段
キムニィ@RMS-099さん

キッチンカーフェス&観光オフ(20 ...
インギー♪さん

キッチンカーフェスオフ会に行ってき ...
菜っちゃんさん

この記事へのコメント

2024年5月10日 4:25
おはようです♪

お見事でしたね☆

やはりここは行きたくなりますねぇ( ^ω^ )

つかやはり姐さん持ってますね(爆笑)

私も今回の合計1200キロ超えでした(爆笑)
コメントへの返答
2024年5月10日 21:18
こんばんは😊🌛

ここは羽好きにはたまらない所です🥰
ってアタス持ってる⁉️(*¨*)?
少し目立つくらいでいいです🤣(爆)

Zollyさんは1,200キロ😲💦いきましたねぇ😂
2024年5月10日 5:27
ゆぅ@姐さん✨
おはです(^^)/

さすが関東の名所を分かってらっしゃる😉

東京、横浜の美味しい場所ならご案内出来ますのでいつかご一緒しましょうね~🎵

息子さんも長距離運転お疲れ様でした_(._.)_
結局姐さんは何キロ運転手したんでしょうか🤭
コメントへの返答
2024年5月10日 21:22
nonpaさん、こんばんは😊🌛

関東の名所😁大黒〜辰巳はボウズが好きで何度も行ってるみたいです😆💦
美味しい場所😍いいですね😁ぜひお願いします🤭笑

運転、後半はクルコンで楽しんでたようで😆💦
私は。。韋駄天さんと合流するところまでかな😝㊙️
2024年5月10日 6:28
ゆうちゃん❤️

おはよぅ〜(´˘`*)

2日間の遠征お疲れさまでした😍👍💕

スマホと違ってデジイチは違うねぇ( ᐢㅤ˙˘˙ᐢ )

漫画での一コマ笑っちゃった爆笑😂😂

今度、私もやってみようꉂ🤣𐤔

今度、一緒に行ってコラボしようね(*・∀・)/💖\(・∀・*)


コメントへの返答
2024年5月10日 21:25
菜っちゃん、こんばんは😊🌛

ありがとう🥰ボウズ運転ですっかり横ノリ観光してたよ😂

絵描きはマンガのコマみたいなのを見ると何がしたくなってしまうのかも🤭

うんうん😄一緒にコラボしよう🙌✨
2024年5月10日 7:29
おはようございます♪

マイよろの翌日も遠征エンジョイでしたね😊
1000人画廊から大黒、辰巳まで行っていたとは😃
凄い行動力ですね〜👍
そして、優秀な専属ドライバーにも感謝ですね😁
コメントへの返答
2024年5月10日 21:28
こんばんは😊🌛

なにげにエンジョイしてました🤭
関東でも北関東と大黒じゃ遠いのに💦
せっかくこっちに来たからwだそうです😆

横ノリだと逆に疲れちゃうボウズなのでw運転してるほうがいいのかな?で、運転任せました🤭
最後はクルコンでラクしてたみたいです😝
2024年5月10日 12:30
ゆぅ@姐さん😃こんにちは

お疲れ様です♪

千人画廊🤔行ってみたいけど🙄何処なのかよくわからない👉👈😅

漫画だけど😁オイラも次に続きたかったです

頼もしい息子さんで😌どこにでもいけそうですね〜😌

次は秋田かな〜🤣


コメントへの返答
2024年5月10日 21:50
あぶチャン大魔王さん、こんばんは😊🌛お疲れ様です〜😄

千人画廊は茨城県神栖市にあります。
Googleマップで検索すると出ると思います😊

マンガの続き⁉️どうなるんだろ⁉️🤭

ボウズは手持ち無沙汰?運転してるほうが疲れないし楽しいかな?で任せちゃいました😆

秋田Σ(°꒫°๑)
聞いてみます(爆)🤣🤣
2024年5月10日 18:54
こんばんは🌙😃❗
アレはどう見てもUFOッス🎵😍🎵
千人画廊、楽しいよね~🥰
スペカスでしか行ったことないけど😅

漫画、めっちゃオモロイッス🎵😍🎵
マミさん、たけぞうさんとの遭遇もヨカタね😆💕

坊っちゃん、2日間お疲れ様でしたね😆💕
いっぱい労ってあげて下さい🤩

明日はそちらに突撃いたしますので、よろしくお願いします🙇‍♂️⤵
コメントへの返答
2024年5月10日 21:56
こんばんは😊🌛

ですよね🤣自分でもびっくり!何だコレ⁉️って

千人画廊はいいですよね😊
この日は天気よくてほのぼのしてて、まったり感がよかったです🤭
3人でほのぼのしてました🎵

ボウズは後半、クルコンでラクしてました😂
昭和の人間はクルコンちょっと怖い気がするけど、若者はすぐ慣れるんですかねぇ😁

明日はお気をつけてお越しください(*´︶`*)ノ
待ってます〜🥳
2024年5月19日 13:10
まさかの1000人画廊でコラボ出来るとは!!
でしたね~🚙🚙🚙💜

ホントゆぅ@姐さんとは約束してないのに偶然のコラボが出来るので嬉しいです🥰

その後の大黒まで行かれたのには驚きでした🚙
心強い坊っちゃんが居て羨ましいです🎵

今度は大黒でコラボできたら面白いなぁ🤭笑
コメントへの返答
2024年5月20日 21:52
なにげにボウズにも1000人画廊を匂わせといたので😆(爆)ほぼ即決でした🤭
ハイドラ見て、あれ?マミさんが居る〜😆💓とドキドキでしたw

ホントに😊いつも偶然のコラボありがとう😝💝

都会は私、ほぼダメなので😂大黒行きたくても1人じゃ無理〜と思ってたら
連れてってくれました😊
けど、自分の車じゃないから(・д・)チッって🤣

いつも大黒で目を輝かせるボウズですw

大黒でコラボ💕はじっこで🤣(爆)

プロフィール

「@ゆっきー56 さん、こんばんは😊🌛
こちらもフィーバータイムすごかったです😁👍
家に格納w夕飯作ってたのでw外出て撮ってみましたがうまくコラボ出来ず😭

キレイな夕焼けでした✨」
何シテル?   06/18 22:43
相変わらず落ち着かない?おかんです(爆) 2010年、大好き☆だった真っ赤なダンク☆と事故でお別れしました(*ToT) NEW相棒、ゼストスパー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

湿式コーティング剤のオススメなやり方を載せてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/30 23:00:17
バックドアガーニッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/09 12:57:36
あしまわり本舗 おすわりくん2RLO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 07:50:25

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スズキ スペーシアカスタムハイブリッド
ゼッスパちゃんの後継ということで我が家にきましたw 今の車はすごい〜✨ カメラ🐢いっ ...
ホンダ ゼストスパーク ゼッスパ (ホンダ ゼストスパーク)
NEW相棒ですw 2010年4月28日納車^^ 2020年11月、お別れしました。 1 ...
ホンダ ライフダンク 赤ダン (ホンダ ライフダンク)
一生に一度は赤い車に乗ってみたい!で赤にw 2010年3月4日 被害事故にて永眠。 ...
ホンダ モビリオ モビモビ太 (ホンダ モビリオ)
ダンナ愛車w けっこー純正でかかってマスw グレードは「X」だったっけ?w 201 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation