• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月17日

追悼ツーリングオフ会

追悼ツーリングオフ会 GWも明けて

遠征ロスになってた翌週


マイよろでお世話になった方々が


ここ上田にツーリングにいらっしゃいました(* 'ᵕ' )☆


アタスとボウズでお出迎え?ですw😆



ハイドラ見ながら

待ち合わせ場所の手前で待機ww





待ってると

不思議な車がいました




( ゚д゚)ハッ! ナンバーつくとこ、2つあるじゃん😲

どーもムーヴにカスタムのバックドアがついてるようですw


そして待ち合わせ場所でお出迎えです✨✨




頂き画😆✨


今回、みなさんで来るとのことで

あいのり風にプラカード作りました😆
(アタスとボウズの合作ですw)



そしてインギー♪さんに差し上げました😝


早速




よかったらこれからオフ会で使ってください
(*´∀`)ノ


道の駅 雷電くるみの里




こっそり、くるみソフト🍦頂いちゃいました😆(爆)

すみません〜😝💦




そして唯一の映えスポット📸を経由w


ローマン橋🌉



台数も多く、またも仕切りがされてて😱💦

MiMichanさんのみ、ナイスアングル👍



ボウズに先導してもらってたけど

さりげなく娘っこ合流w




頂き画✨



昼時になり

みんなでお昼ごはん
そばで有名な「草笛」さんへ





待ってる間に激写📸🤭



3人並んでたのに〜

ちょっと遅かった_| ̄|○ il||li笑



ざるそばを頼みました✨




一緒にかき揚げを頼むと

大きさが😆



これは半分にした後ですが

来た時はこの倍の大きさでした😲💦




そして食べたら

いよいよ上田城跡公園へ✨




そうです

真田幸村の故郷ですw✨✨



みなさん、やってますねぇ( *´艸`)






真田神社でお参りしたあと

神社の奥には、こんな銅像




若い頃の幸村さんだそうだ😲

地元民、ここまで知らなかったり🤣


やっぱりみなさん、やってますねぇ( *´艸`)




ここでみん友さんと同じ名前を見つけて

みんなでそのみん友さんを思い出しました



ここが心の故郷だったそうです



今日はきっと、ご一緒にここに来てたんではないかと😌✨✨




そしてお次は

ENDLESS 130 コレクション✨


閉店時間30分前に着いて💦

旧車好きの方に申し訳なかったです🙇‍♀️💦

けど

ターンテーブルには乗れました( ˶'꒳'˵ )👏




インギー♪さん、乱入🤣(爆)



nonpaさんが持ってるプラカード

これは娘っこ作✨





菜っちゃんちの可愛いギャル👩に持ってもらいました🤭✨

長野県限定のプラカードになりました😆

アタスもターンテーブルに乗ってみた✨

オオォォォ(゚ロ゚*)




頂き画✨

車さわっちゃってすみません🙇‍♀️💦(爆)



ボウズも乗る✨




頂き画✨

ヤンキー風

いやいやいやいやと突っ込まれる🤣




MiMichanさんのプリウスを拝見させてもらいました✨




今の車は凄い〜😲💦と感動✨

カッコよかった〜✨


そして



お店はすっかり閉店💦

ここでみなさん、帰路に✨


お疲れ様でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
とお見送り


そしてボウズとアタスは

メシの後




佐久でまったり✨




みなさん、お疲れ様でした!

ありがとうございました!


時間なくしてしまったり、ケツカッチンになったりと、行き届かないことばかりで申し訳なかったです😭😭


ぜひとも!


また来てくださいね〜

ヾ(*´∀`*)ノ


(爆)



そして

みん友さんの

ご冥福をお祈りします

m(_ _)m




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/17 21:35:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

長野遠征二日目🚙💨
菜っちゃんさん

おいしいクルミをありがとうございま ...
aba-bu25さん

【R2 オフ会】 メンバー代わって ...
{ひろ}さん

ガッツリノリ
Yukichoさん

Favorite53 2024始ま ...
ゆぅ@姐さん

この記事へのコメント

2024年5月17日 23:04
こんばんは♪

先日はお世話になりました😊

自作のプラカードまで作成していただき、
ご家族で熱烈な歓迎していただき嬉しかったです☺️
今後のオフ会でありがたく使わせていただきます👍

時間の件は全然お気になさらずに!!
悪いのはスケジュールの読みが甘かった私ですし...
また行きますから🤣

またお会いしましょう😆
ご家族の皆様にも宜しくお伝えください!
コメントへの返答
2024年5月19日 10:06
こんにちは😊✨

こちらこそお世話になりました😄
プラカード、いつかやってみたかったんです🤭(爆)
なかなかないですもんね😝
集合の目印にぜひ使ってください😝

渋滞とかもありますし、なかなかうまくいかですね💦
旅行会社ツアー計画たてるのはプロだなぁとちょっと思っちゃいます👏

ぜび!またお会いしましょ〜😄
ありがとうございます🙇‍♀️
2024年5月18日 3:57
こんばんは( ^ω^ )

素敵なお出迎えからの長野の旅、充実野菜なものとなったみたいですね☆

私も行ければヨカタ。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントへの返答
2024年5月19日 10:09
こんにちは😊✨

プラカード、やってみたかったんです🤭
でもあいのりは参加できないし(´゚艸゚)∴ブッ(爆)
みなさん、長野を楽しんでいかれたようで😄

Zollyさんもぜひ‼️おいでください🤭
2024年5月18日 5:17
ゆぅ@姐さん✨
おはようございます(^^)/

改めて熱烈歓迎のお出迎え&長野のアテンドありがとうございました(*^ー^)ノ♪

お陰様で楽しい1日を過ごせました。
幸村さんも喜んでくれたと思います☺️

ホントに親子仲が良くて羨ましいです(^ー^)
御二人にも宜しくお伝えくださいね_(._.)_

まだ行きたい場所も沢山ありますので、よろしければ又お願いします🤭

また会う日まで~🎵
コメントへの返答
2024年5月19日 10:15
nonpaさん、こんにちは😊✨

こちらこそお疲れ様&ありがとうございました😄
いつかやってみたかったプラカード🤭
お付き合いくださりありがとうございました笑

楽しまれて良かった😄私も新たな発見ありでw
そしてみなさん、幸村さんと仲良くされてたんだなぁと実感しました。

変な親子で😆ありがとうございますw
また是非ぜび‼️ENDLESSに行きましょ〜‼️
今度そこから行きましょう😄
2024年5月18日 5:58
ゆうちゃん❤️

おはよぅ〜(∩ˊᵕˋ∩)・*

先日はお世話になりました🙇‍♀️

プラカードでお出迎え嬉しかったよぉ〜🙌🏻💕︎

幸村さんも喜んでくれたと思います😊

まだいい所が沢山あるので行くからねぇ~.ᐟ‪.ᐟ‪❤

その時は、よろしくねぇ🙏

ぼっちゃん、娘ちゃんによろしくお伝え下さい(,,• - •,,)ノ″
コメントへの返答
2024年5月19日 10:21
菜っちゃん、こんにちは😊✨

先日はお疲れ様でした😄
プラカードはやってみたかったんです😆💦
嬉し恥ずかしってやつかな🤭💦

幸村さん、私は1月に菜っちゃんがサプライズで連れてきてくれて会えたんだよね。
まさかあれが、最初で最後になるとは🥺

またみんなで来てね(*´∀`)ノ💝

お子2人にもありがとう🙇‍♀️✨
2024年5月18日 7:37
ゆぅ@姐さんお疲れ様です🙋
先日は、ゆぅさん、坊っちゃん、娘さんには大変お世話になりました。有り難う御座いました🙇
案内役もお疲れ様でした✨
非常に楽しい1日になりました🙌
集合場所の道の駅では、ラウンドガールの様なお出迎え最高でした😉👍
駐車場へ入る前から姿を確認出来てました⤴️
また残りの場所を巡りに行くと思うので、その時は、何卒、宜しくお願い致します🙏
幸村さんもきっと喜んでますよ🎉🎉
コメントへの返答
2024年5月19日 10:29
青龍観光さん、こんにちは😊✨

先日は大変お疲れ様でした😄
案内役になってましたかね😆💦意外と地元民のほうが知らないことあるかも😲と実感しましたw

そうか!ラウンドガール👧ね!
ラウンドガールはちょっと無理あるけど(爆)プラカードはやってみたかったんです😆💦

青龍観光さんはホントに幸村さんと仲良しだったんだなぁと感じました。
私は今年の1月にお会いしたのが最初で最後でした🥺

またぜひ!みなさんでおいでください😄
幸村さんも連れて😁
2024年5月18日 17:29
こんにちは☀
先日の追悼ツーリングオフでは御家族みなさんで色々と案内&先導をありがとうございました🙇
初めての場所ばかりで楽しい1日でした😊
また長野方面へ仲良しメンバーでツーリングに行きますのでぜひ遊びましょうね😚
その日まで引き続きよろしくお願いします👍
コメントへの返答
2024年5月19日 10:35
こんにちは😊✨

先日はお疲れ様&ありがとうございました😄
案内役になってたのかなってないのか😆💦地元民も知らないことがあるんだと感じましたw

みなさん仲良しで、はっちゃけてるのが楽しかったです😁
てか、はっちゃけられる仲間、いいですね(*´ω`*)

グリーンシーズン、長野は良きなので
またぜひ!みなさんでおいでください😄

こちらこそよろしくお願いします🙇‍♀️✨

プロフィール

「@☆韋駄天☆ さん、おはようございます☀️
また行きましょう〜😄✨」
何シテル?   06/05 07:43
相変わらず落ち着かない?おかんです(爆) 2010年、大好き☆だった真っ赤なダンク☆と事故でお別れしました(*ToT) NEW相棒、ゼストスパー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

湿式コーティング剤のオススメなやり方を載せてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/30 23:00:17
バックドアガーニッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/09 12:57:36
あしまわり本舗 おすわりくん2RLO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 07:50:25

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スズキ スペーシアカスタムハイブリッド
ゼッスパちゃんの後継ということで我が家にきましたw 今の車はすごい〜✨ カメラ🐢いっ ...
ホンダ ゼストスパーク ゼッスパ (ホンダ ゼストスパーク)
NEW相棒ですw 2010年4月28日納車^^ 2020年11月、お別れしました。 1 ...
ホンダ ライフダンク 赤ダン (ホンダ ライフダンク)
一生に一度は赤い車に乗ってみたい!で赤にw 2010年3月4日 被害事故にて永眠。 ...
ホンダ モビリオ モビモビ太 (ホンダ モビリオ)
ダンナ愛車w けっこー純正でかかってマスw グレードは「X」だったっけ?w 201 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation